ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は4月1日、エイプリルフールネタとして、プレイステーションの収穫方法をTwitterで公開した。
Twitterで公開した画像では、社員が2月22日に発売したPlayStation 4や、携帯機のPlayStation Vitaを収穫している。
同社によると、現在プレイステーションの収穫が最盛期を迎えているとのことで、実際に3月28日時点でPS4のグローバルセールスが700万台を突破している。
掲載日
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は4月1日、エイプリルフールネタとして、プレイステーションの収穫方法をTwitterで公開した。
Twitterで公開した画像では、社員が2月22日に発売したPlayStation 4や、携帯機のPlayStation Vitaを収穫している。
同社によると、現在プレイステーションの収穫が最盛期を迎えているとのことで、実際に3月28日時点でPS4のグローバルセールスが700万台を突破している。
TIS×大阪府阪南市、持続可能なまちづくりに向けた包括連携協定
検索広告市場に異変、Googleのシェアは2025年に50%を下回る - 10年以上ぶり
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第11回 「ChatGPT登場以来の衝撃」と騒がれているNotebookLMの「Audio Overview」とは
日本通信販売協会、小林製薬に改善勧告処分 再発防止策の実施や提出求める
創造的思考モデルを活用しAIの新たな可能性を追求するdentsu JapanのAI戦略とは
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。