ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は4月1日、エイプリルフールネタとして、プレイステーションの収穫方法をTwitterで公開した。
Twitterで公開した画像では、社員が2月22日に発売したPlayStation 4や、携帯機のPlayStation Vitaを収穫している。
同社によると、現在プレイステーションの収穫が最盛期を迎えているとのことで、実際に3月28日時点でPS4のグローバルセールスが700万台を突破している。
掲載日
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は4月1日、エイプリルフールネタとして、プレイステーションの収穫方法をTwitterで公開した。
Twitterで公開した画像では、社員が2月22日に発売したPlayStation 4や、携帯機のPlayStation Vitaを収穫している。
同社によると、現在プレイステーションの収穫が最盛期を迎えているとのことで、実際に3月28日時点でPS4のグローバルセールスが700万台を突破している。
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第30回 たった一文字。でも、気になる - ユーザーをざわつかせるApple「メモ」の“a”
PerplexityがAIショッピングでPayPalと提携、米国で夏に開始
ニーズが高まるサイト内検索の高度化にAPI機能拡充 - GENIEE
ファーストパーティデータ活用こそマーケティングのカギ - サードパーティCookieは過去のもの
電通、離れて暮らす家族と香りでコミュニケーションが取れる「気配の花」開発
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。