アロマジョインは、映像や音声と連動して香りを噴射する「アロマシューター」を販売している。カラーバリエーションは白と黒の2種類。価格は9万6600円で、同社Webページで販売している。

主な用途は、電子看板システムやタッチパネル方式の電子POPモニターでのプロモーションで、各種イベント会場などにおいて展示用ディスプレイと香りが連動したプロモーションを行える。また、3D映画設備で導入し、映像プラス香りの"4Dシネマ"を上映することも可能だという。

同製品は、60種類の香源カートリッジから好みの香り6種類を装着することで、異なる香りを組み合わせて噴射できるのが特徴。人の鼻にめがけてピンポイントで噴射する気体噴射方式を採用することで、液体噴霧方式と比べて匂いが拡散せず、残り香が少ないという。

また、同社のWebページ「アロマステージ」では、Youtubeの動画やゲームと連動して香りを噴射するサービスなどを用意する。PCやタブレット端末とUSB経由でつなぐだけですぐに使えるように工夫している。

なお、同製品は情報通信研究機構(NICT)における「香りの時空間制御」に関する多数の特許技術によって製品開発されたもの。