陸上自衛隊は8月25日に静岡県御殿場市東富士演習場で実施予定の「富士総合火力演習」について、観覧応募の受け付けを開始した。受付期間は6月3日~7月3日。
富士総合火力演習は一般公開で行われ、戦車やヘリコプター、火砲などによる実弾射撃を間近に見ることができ、人気のイベントとなっている。
応募は7月3日までの期間、インターネットまたは往復はがきで、1人1件まで応募できる。抽選による当落結果は7月下旬~8月上旬に連絡の予定。
演習の様子は、USTREAMやニコニコ生放送でライブ配信される予定。
掲載日
陸上自衛隊は8月25日に静岡県御殿場市東富士演習場で実施予定の「富士総合火力演習」について、観覧応募の受け付けを開始した。受付期間は6月3日~7月3日。
富士総合火力演習は一般公開で行われ、戦車やヘリコプター、火砲などによる実弾射撃を間近に見ることができ、人気のイベントとなっている。
応募は7月3日までの期間、インターネットまたは往復はがきで、1人1件まで応募できる。抽選による当落結果は7月下旬~8月上旬に連絡の予定。
演習の様子は、USTREAMやニコニコ生放送でライブ配信される予定。
Uber Eatsが取り組む配達遅延・キャンセル対策とは?
NTT Com、企業や自治体のマーケティングとデータ活用を支援する新事業を展開
テックトピア:米国のテクノロジー業界の舞台裏 第37回 ブランド価値を揺るがす「Dupeカルチャー」 - 一生ものより“コスパ”優先
TIS、デジタルマーケティングサービス群「TIS MARKETING CANVAS」リニューアル
T&G×ウエディングパーク、データ活用で結婚式の常識を変える共創プロジェクト
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。