妊娠説が再燃中のビヨンセ (C)BANG Media International

米シンガーのビヨンセ・ノウルズが、5月14日に予定されていたベルギー公演をキャンセルしたことが明らかになった。

現在ワールドツアー「ミセス・カーター・ショー」を敢行中のビヨンセは、アントワープのスポーツパレスでライブを予定していたものの、脱水症状と極度の疲労を理由に公演を中止。ビヨンセ側の広報担当者の発表のよれば、彼女はパフォーマンスをできる状態ではなく、担当医から休養するように言い渡されたという。今回中止となったライブは今後また日程が組まれる予定で、その際にキャンセル分のチケットはその公演でも有効。 

先週には、ニューヨークで開催されたメット・ボールに登場したビヨンセだが、その際に出席者の中でビヨンセが妊娠しているのではと噂が立ったのを受けて、今週には第2子妊娠説が報道されていた。また、実際にファンたちがソーシャル・メディア上でビヨンセのお腹のふくらみが見て取れる写真を投稿したことで噂に拍車がかかっている。

65日間を予定しているワールドツアーは現在ヨーロッパで行われている最中で、ビヨンセは先週末の12日にアイルランドのダブリンでパフォーマンスを披露していた。ツアーは、8月5日にニューヨークにて幕を閉じる予定。

(C)BANG Media International