レノボ・ジャパンとNECパーソナルコンピュータは4日、ThinkPadなどレノボ・ジャパンの法人向け製品の各種サポート受付窓口の業務を、NECパーソナルコンピュータに移管する予定であることを発表した。コンシューマ製品では、昨年10月の時点で移管が完了していたが、法人向け製品でも同様の施策を実施することとなった。

窓口の概要は以下のとおりで、新窓口業務はNECパーソナルコンピュータが担当している。

■現行窓口
窓口名称(1) スマートセンター
電話番号 0120-20-5550、0570-064-600
営業日 月~金 9:00-18:00、土・日・祝日および12/30~1/3を除く
窓口名称(2) レノボ・テックライン
電話番号 0120-00-7186
営業日 月~金 9:00-18:00、土・日・祝日および12/30~1/3を除く
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■新窓口
窓口新名称 レノボ・スマートセンター
新電話番号 0120-000-817
新営業日 月~日 9:00-18:00(第3日曜日および12/30~1/3を除く)
変更日 2012年7月30日より
■現行窓口
窓口名称 H/W障害テクニカル・センター
電話番号・営業日 オンサイト修理対象製品の同梱物に記載
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■新窓口
窓口新名称 レノボ・オンサイトセンター
新電話番号 0120-053-600
新営業日 月~日 9:00-18:00第3日曜日および12/30~1/3を除く
変更日 8月13日より