大塚商会、iPhone/iPad ワンストップサポートサービスを開始

ニュース
トップ

大塚商会、iPhone/iPad ワンストップサポートサービスを開始

  [2011/01/31]

大塚商会は1月31日、iPhone/iPadを業務で導入する顧客向けに、システム構築のコンサルティング、安全な通信サービス、導入後の運用支援を提供する「iPhone/iPad ワンストップサポートサービス」を2月1日から開始すると発表した。

同サービスは、同社のサービス&サポートプログラム「たよれーる」を中心に、企業がiPhone/iPadを活用する際にハードウエアの購入、通信環境、運用支援など、必要なサービスをワンストップサポートとしてメニュー化したもの。

具体的には、「アドバイザリー 」、「コンサルティング」、「導入支援」、「設定」、「出張指導」、「テレフォンサポート」の6種類のサービスを提供する。料金はアドバイザリーは無償で、コンサルティングと導入支援は個別見積りとなっている。設定は管理用端末の設定が2万円、2代目以降の端末の設定が1台につき3,500円で、応用設定は個別見積り。出張指導は2月上旬、テレフォンサポートは2月下旬に開始されるため、現時点では価格は未定。

リモートアクセスサービスとして、「クラウドの認証基盤を利用したタイプ」「完全閉域型タイプ」「自社構築タイプ」という3つのタイプが用意されている。

iPhone/iPad ワンストップサポートサービスの概要

関連したタグ


オススメのホワイトペーパー [PR]

一覧

転職ノウハウ

あなたの仕事適性診断
あなたの仕事適性診断

4つの診断で、自分の適性を見つめなおそう!

Heroes File ~挑戦者たち~
Heroes File ~挑戦者たち~

働くこと・挑戦し続けることへの思いを綴ったインタビュー

はじめての転職診断
はじめての転職診断

あなたにピッタリのアドバイスを読むことができます。

転職Q&A
転職Q&A

転職に必要な情報が収集できます

ドS美人面接官 vs モテたいエンジニア
ドS美人面接官 vs モテたいエンジニア

入室しようとしたら、マサカリ投げられちゃいました!?

特別企画 [PR]

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    【連載】連続夫婦げんか アナタとキミ 第10回 愛して! 夫婦の営み
    [00:00 8/5] 恋愛・結婚
    ファン・デル・サール氏に嬉しい贈り物…アディダスからのサプライズ
    [23:55 8/4] ライフ
    シャビ退団のバルサ、新主将はイニエスタに決定…メッシは副主将に
    [23:50 8/4] ライフ
    コミケに「それが声優!」グッズ、CDのジャケにはイラスト化されたAice5
    [23:28 8/4] ホビー
    TVアニメ『それが声優!』、夏コミグッズのビジュアルを公開
    [23:28 8/4] ホビー

    特別企画 [PR]

    一覧

      求人情報