毎日コミュニケーションズは、11月22日に創刊される電子出版の総合情報誌『eBookジャーナル』のコンテンツとして用意されている「電子出版対応 制作会社リスト」の掲載企業を募集している。登録は無料で期限は11月8日(創刊号掲載分)まで。以降も登録は受付している。

11月22日に創刊される『eBookジャーナル』は、電子出版に「作る」「売る」「ツールを提供する」などのカタチでビジネスとして関わる人を対象にした電子出版の総合情報誌。同誌の詳細はこちらより。

eBookジャーナルでは、出版物の電子化を担う制作会社の情報を読者に提供するため「電子出版対応 制作会社リスト」を掲載する予定だが、同リストに掲載を希望する企業の募集を開始した。掲載料は無料となっている。

掲載を希望する場合は、登録フォームに必要事項を記入して登録を行う。なお、応募多数の際は、抽選による掲載となるとのこと。創刊号掲載分の登録期限は11月8日まで。以降も登録は受付ている。

eBookジャーナル「電子出版対応 制作会社リスト」掲載登録概要

●登録方法 登録フォームはこちら
●登録締切日(創刊号掲載分) 2010年11月8日(月)まで ※以降も登録は受付
●注意点等 掲載は無料、掲載原稿の校正および見本誌の献本はありません。また、スペースの都合により、すべての企業・団体が掲載できない可能性があります。応募多数の際は、抽選のうえ本書へ掲載いたします。予めご了承ください