2016年7月から放送されたTVアニメ『NEW GAME』。そのBlu-ray/DVDの全巻購入特典となる新作OVAよりあらすじと場面カットが公開された。

新作OVAより

■新作OVA「私、社員旅行って初めてなので…」あらすじ
マスター明けには社員旅行に行くことが恒例となっているイーグルジャンプ。フェアリーズストーリー3がマスターアップし、社員旅行でスキー場にやってきた青葉たち。一面の銀世界を前にしつつも、子供の頃の失敗もあってスキーのできない青葉はコウと一緒にホテルでゆっくり過ごそうとするが、コウが少し体調を崩していたため、おとなしく寝ていなさいとりんに連れていかれてしまう。ひふみが教えてくれるということもあり、スキーに挑戦してみることにした青葉は、意を決してリフトへと乗り込むのだが……。
(脚本:志茂文彦、絵コンテ・演出:平牧大輔、作画監督:久保茉莉子/山野雅明/天﨑まなむ)

新作OVAは、Blu-rayまたはDVD全6巻の各巻に封入されている《全巻購入応募券》を全て集めて応募すると、を収録したDVDがもられなくプレゼントされる。また、2月12日(日)に開催されるファン感謝イベントの物販情報も公開。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)得能正太郎・芳文社/NEW GAME!製作委員会