TVアニメ『sin 七つの大罪』に登場する魔王様を演じるメインキャストの情報が新たに公開され、ベルゼバブ役を小倉唯、アスモデウス役をたかはし智秋が担当することが明らかとなった。

ベルゼバブ

アスモデウス

【第六の罪 暴食】ベルゼバブ cv. 小倉唯
「暴食」の罪を司る魔王。人間界では「暴食女王」として崇められている。極端に無口で引っ込み思案な性格のため、七人の魔王たちからはペット的な存在として扱われている。その実力など多くが未知数だが、食べ物を粗末にする輩にはあたまの角でお尻を刺す「ばぶちゃんすとらいく」が炸裂する。
◎小倉唯のコメント
出演させて頂くことになり、とても嬉しく思っております。ベルゼバブは、見た目とは違って旺盛過ぎる食欲を持っている女の子なので、色々なものを美味しく食べられるように頑張ります! よろしくお願い致します。

【第七の罪 色欲】アスモデウス cv. たかはし智秋
「色欲」の罪を司る魔王。妖艶な肢体と仕草、美貌で男女を問わずやたらと誘惑しまくる。焦らしに焦らして相手の色欲を極限まで高めて放置することが好き。特に経験の少ない人間をからかうのが大好物。とにかくエロいお姉さんだが、魔王の中では最も常識人でもある。
◎たかはし智秋のコメント
アスモデウスは、色欲の魔王ということで、セクシーすぎる声優とうたわれている私は腕の見せ所でございます(笑)。他の魔王達との掛け合いも楽しみです!! 皆様、是非ご覧ください!!

現在、TVアニメ『sin 七つの大罪』公式サイトの「CHARACTERS」では、ベルゼバブとアスモデウスの【ボイス】を公開中となっているので、こちらもチェックしておきたい。

(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ