アイドルグループ・KAT-TUNが、4月1日に放送される日本テレビ系音楽番組『バズリズム』(毎週金曜24:30~25:30)に初出演することが、25日深夜の同番組で発表された。

『バズリズム』番組ロゴ

『バズリズム』は、お笑い芸人のバカリズムとモデルのマギーが、口コミで広がる話題の楽曲や最新の音楽を紹介していく番組。今回、出演にあたってメンバーを取材したところ、日常にの中に眠る小さな怒りが発見されたことから、トークコーナーで「小さな怒り座談会」を開催する。

中丸雄一の小さな怒りは「ダウンベストの意味が分からない」。暖かくしたいのか、薄くしたいのか矛盾していると主張するが、亀梨和也からの反論を受け、メンバー同士に加え、バカリズムとマギーも含めた論争に発展する。

一方、スタジオライブでは、スガシカオが作詞作曲を手掛けた新曲「君のユメ ぼくのユメ 」を披露。200人の観客の前で、感動的に歌い上げる。

スタジオライブでは他にも、ナオト・インティライミが「together」、乃木坂46が「ハルジオンが咲く頃」、anderlustが「帰り道」を披露。さらに、お笑い芸人のヴィンテージ武井がアーティストに密着するコーナーでは、K-POPグループで人気となり、昨年ソロデビューを果たしたNICOLEが登場する。