富士通、個人向けスマートフォン/タブレットのブランドロゴを刷新

  [2015/10/01]

富士通は9月30日、個人向けスマートフォン/タブレットのブランドである「ARROWS」のロゴについて、2015年冬モデルより「arrows」として刷新すると発表した。

新ブランドロゴは、親しみやすさ柔軟さを感じられるように小文字表記に変更するとともに、安定感や優しさが感じられる字体に変更。色は清潔感を与えるすっきりとしたグレーを基調としている。

「人を想えば、進化はとまらない。」というキャッチフレーズも、利用者が心地よく使えることを考え、さらなる進化を追い求める理念を表現しているという。

富士通の個人向けスマートフォン/タブレットのブランド「ARROWS」の新ロゴ

同社は「arrows」において、個人向けスマートフォン/タブレットにおいて、利用者に「誰よりも自分を理解し、煩わしさから解放し、生活を一歩未来へと進めてくれる」、そんな心地よさを体験できる製品を目指している。

また、基本スペックや先進技術の進化をベースに、使いやすさやデザインにこだわり、同社の強みである「ヒューマンセントリックエンジン」を基盤とした新しい価値の創出を実現するとしている。



IT製品 "比較/検討" 情報

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「世界一美しいクモ」の求愛行動がネットで話題、モテないオスは…
[05:00 5/29] エンタメ
[劇的ビフォーアフター]放送14年でリフォーム300軒に
[05:00 5/29] エンタメ
田中要次、低予算で実家の蔵リフォームに参加「作業過程の苦労を実感」
[05:00 5/29] エンタメ
『ニンジャスレイヤー』第10話ED担当アーティストは「MO'SOME TONEBENDER」
[00:00 5/29] ホビー
『おそ松さん』ついにコップのフチに登場、六つ子の個性生かしたポーズに
[22:04 5/28] ホビー

特別企画 PR

求人情報