Kauliはこのほど、ディスプレイ広告を配信するSSP「Kauli」と、デジタルパフォーマンス広告に特化したグローバルリーダーであるCRITEOの配信プラットフォームとの接続を強化した。4月30日から、PCとスマートフォンを対象に、CRITEOの提供する「デジタルパフォーマンス広告」の配信が開始されている。

「Kauli」は、RTB広告取引に対応したSSPで、月間160億インプレッション以上の広告を配信している。

CRITEOの提供する「デジタルパフォーマンス広告」は、各ユーザーの興味・関心と関連性の高い、パーソナライズされた広告をリアルタイムで自動的に生成し、タイムリーに配信することができるリターゲティング・レコメンデーション広告。

このほど、CRITEOの配信プラットフォームとの接続が強化されたことで、「Kauli」はより収益性の高い広告を配信することが可能になる。