グラビアアイドルの森田芽生が、最新イメージDVD『MEi MiLK』(3,990円 発売元:エスデジタル)をリリースした。

DVD『MEi MiLK』をリリースした森田芽生

渋谷発癒し系アイドルグループ"カタモミ女子"のメンバーとしても活躍しているグラビアアイドル、森田芽生の通算3枚目となる同イメージ。タイトルの通り、メガトン級のGカップバストを満喫できる内容で、巨乳ファンにはたまらない内容となっている。

人気グラドルの篠崎愛似と評判の森田は、ロリータフェイスにGカップバストのグラマラスボディーが最大の魅力。同DVDでは、童顔にマッチした制服姿はもちろん、ビーチではしゃぐ姿など、ロリータファンにはたまらない映像が収録されている。その一方で、黒のスーツにタイトスカート、黒のストッキングといった女教師やオフィスレディーを意識したクールなキャラクターにもチャレンジ。メガネを掛けて誘惑の目線を見せた森田は、衣装を脱ぎ捨てると黒の変形ビキニ姿が露となる。

ロリータにセクシーという、正反対なシーンを違和感なく見せるあたり、グラビアアイドルとしての成長を感じずにはいられない。そのほか、マッサージのシーンや水着の上にピンクのセーターを着用したシーンも必見。特に後者は、露出感はないものの、Gカップが強調されたシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが11月3日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催される。