ぺんてるサインペン50周年“マイサイン”プレゼントキャンペーン

ぺんてるは、「ぺんてるサインペン」の発売50周年を記念した“マイサイン”プレゼントキャンペーンを10月10日から実施している。

サインは「署名ドットコム」専属デザイナーが作成

「ぺんてるサインペン」は1963年に世界初の携帯用水性ペンとして発売を開始。発売50周年を記念して実施する同キャンペーンは、さまざまなシーンで一生使うことができる“英字のサイン”と“漢字のサイン”を当選者ごとに創作しプレゼントする。

サインは、これまでに約5万件の作品実績を誇るサイン創作のプロフェッショナル「署名ドットコム」の専属デザイナーが作成する。

当選者には、英字・漢字のサイン、サインペンや練習帳などをセットにしてプレゼント

応募は、11月30日の23時59分まで 「ぺんてるサインペンのFacebookキャンペーンページ」で受け付ける。応募には、Facebookのアカウントが必要。抽選で50名に、英字のサイン、漢字のサイン、筆順説明付きオリジナル練習帳、データCD(練習帳データ。印刷すれば何回でも練習可)、サインペン5色セットをセットにしてプレゼントする。

キャンペーン詳細は、ぺんてる公式サイトでも案内している。