LG、Snapdragon 800搭載スマホ「LG G2」の発表会を日本時間8日に開催

韓国LG Electronicsは、8月7日の11時(現地時間)に米ニューヨークのジャズ・アット・リンカーン・センターで新製品発表会を開催する。その模様はLG Mobile公式サイトやYou Tube、Facebookでライブ配信され、日本でも視聴可能。日本時間では8日の0時からの開催となる。

発表会では、同社のスマートフォンの新製品「LG G2」が発表される。LG G2は、最大速度150MbpsのLTE-A通信が可能なQualcomm製プロセッサ「Snapdragon 800」を搭載した同社の次期戦略製品。同社ではこれまでスマートフォンのシリーズ名称として利用してきた「Optimus」を「Gシリーズ」に統一することを明らかにしており、LG G2はこのGシリーズの新製品として発表される。

なお現在(日本時間8月7日15時)LG Mobile公式サイトでは、カウントダウンが行われており、発表会の開始とともにライブ中継が視聴可能。このほか同サイトでは、同社がこれまで公開してきたLG G2のティザー動画も視聴できる。

人気記事

一覧

新着記事