AsiaBSDCon 2013において、オンライン参加登録の早期申し込み割引が28日まで延長された。参加登録を忘れていたユーザや参加を検討している方は、これから申請を行なってもまだ早期割引が適用される。なお、登録費の早期割引は一般に適用されるもので、学生の参加登録費は期間によらず3千円となっている。

Tokyo University of Science, Tokyo, Japan 14-17 March, 2013

AsiaBSDConでは2月7日よりオンラインによる参加登録がスタートしており、公式サイトより申し込みが行えるようになっている。参加には通常1万8千円の登録費がかかるが、早めに登録を行うことで4千円の割引を受けることができる。今回、2月24日となっていた早期申し込み割引期限が2月28日まで延長された。

AsiaBSDConはFreeBSD、NetBSD、OpenBSD、DragonFlyBSD、Mac OS Xなどに関わっている世界各国のデベロッパやユーザが一堂に会する国際会議。毎年東京で開かれており、7回目の開催となるAsiaBSDCon 2013は3月14日から17日にかけて東京都新宿区神楽坂にある東京理科大学の森戸記念館にて行われる。