日テレジェニック2012でグラビアアイドルの今野杏南が20日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『こんなあんな』(発売中 3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

DVD『こんなあんな』の発売記念イベントを行った今野杏南

2012年は日テレジェニック2012にも選ばれてから、雑誌のグラビアなどに多く登場するなど飛躍の年となった今野杏南。ネット上でも石原さとみに激似と騒がれて話題を集めた今野が、常夏のグァム島で通算5枚目となるイメージを撮影。同イメージはこれまでにない大人っぽくてセクシーなショットが満載されており、自慢のFカップバストとフェロモン漂うフェイスをたっぷりと披露している。

最新イメージについて「今回は全部のチャプターごとに私のキスシーンがあります。カメラに向かってキスしていますよ。それに今回は結構セクシーな水着が多めで、目隠しした黒のビキニ水着とか、そのシーンは両手を縛られたりしちゃいました。目隠しは初めてです。大人っぽいというよりもエロい感じになっています(笑)」と不適な笑みを浮かべながら、「おススメはウエディングのシーンで、レースのビキニ水着を着て凄いセクシーな衣装になっています。それと初めてした目隠しのシーンは、自分でもびっくりしました(笑)」と振り返った。

2013年初めてのイベントということで、新年の目標を聞くと「年女なので頑張るということです!」と語るも「引き笑いを普通の笑いに変えることも目標ですね」と仕事よりも引き笑いをしないことが今野にとっては今年の大きな課題のようだった。

今野杏南(こんの あんな)

1989年6月15日生まれ。神奈川県出身。O型。身長156cm。スリーサイズはB88・W59・H83。中学3年生時にテレビ東京で放送された『シブスタ』のコーナー『フェロモン中学生』に出演したのを機に芸能界デビュー。2011年から本格的にグラビアアイドルとして活動をスタート。2012年に『日テレジェニック2012』に選出されてから、各雑誌のグラビアを飾るなど注目を集める。特技はピアノ、フットサル、サーフィン。趣味は舞台鑑賞、シュシュ作り、イラスト。