スマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」にて毎週火曜日(深夜0:15~)に生放送中のバラエティー番組『美男子界』は、視聴者への感謝の思いを込めたスペシャルプログラム『美男子界クリスマスSP』を12月25日に放送する。

『美男子界クリスマスSP』

『美男子界』は「女子を満たし、楽しませること」をモットーに、司会のはんにゃと若手男性俳優集団「ネイキッドボーイズ」のメンバーたちが、さまざまな個性的なコーナーを展開。美男子ゲストがこれまで話したことのないレアトークを繰り広げるトークコーナーをはじめ、番組公式ツイッターに寄せられたセリフをネイキッドボーイズが甘くささやく「びだん子ちゃんを口説け」、与えられたお題をいかに美しく出来るかを競う「美ー1グランプリ」、美男子が肉体を鍛える「肉体との会話」など、100%女性のためにおくる、究極の美男子番組である。

レギュラー出演者であるネイキッドボーイズのメンバーも、清水一希(『海賊戦隊ゴーカイジャー』)、松岡佑季(ミュージカル『テニスの王子様)、坂口りょう(元横浜F.Cジュニアユース)、佐藤峻(『Ray』『CanCam』メンズモデル)、渡辺和貴(ミュージカル『忍たま乱太郎』)など、実にそうそうたる顔ぶれ。まさに次代を担う美男子たちが勢ぞろいした、美男子ファン必見のプログラムだ。

25日放送の『美男子界クリスマスSP』では、浅草・花やしきで先日行われた公開収録の模様を放送。ネイキッドボーイズからは清水一希、松岡佑季、坂口りょう、佐藤峻、渡辺和貴、服部喜照、飛麿の7人が出演。人気コーナー「美ー1グランプリ」では、観客の中から選ばれた女性にメンバーがアツアツおでんを食べさせてもらい、その美しさを競い合う。

映画パーソナリティのコトブキツカサによる「映画心理分析」特別編では「松岡佑季とつき合いたい女性に見て欲しい映画」、「オラオラ系の坂口りょうとうまくいくために見る映画」などを紹介。また、「はんにゃ・金田と川島、つき合うならどっち?」、「金持ちのブ男と貧乏のイイ男、つき合うならどっち?」など究極の二択に会場の女性たちが答える「女神の本音」、さらには特別企画として観客の1人とメンバーが花やしきでデートするなど、スペシャルならではの豪華コーナーが盛りだくさん。華やかなクリスマスの飾りで彩られたセットの中、終始和やかなムードでリラックスしたメンバーたちの仲の良さがうかがえる、NOTTVでしか見られない貴重な映像が満載となっている。

なお「NOTTV」はワンセグの約10倍の高画質で、月額サービス利用料420円が31日間お試し無料。スマートフォン全17機種対応、放送エリアも拡大中と、まさにお気に入りの美男子を独り占めするチャンス。ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがだろう。