ネッコくんがメインビジュアルのオフィシャルサイト「カーニャンデス」

トヨタ系自動車販売会社のネッツトヨタ神戸は、中古車販売・買い取りのブランドとして「カーニャンデス」を展開。オフィシャルウェブサイト「カーニャンデス」を8月2日にオープンした。

同サイトでは、安心して中古車を購入したいと考える女性ドライバーや、ファミリー層を意識し、ネッツトヨタ神戸のキャラクター「ネッコくん」をメインビジュアルに起用。

「U-Car(中古車)検索」、「中古車買い取りフォーム」、「『カーニャンデス』サービス紹介」、「営業所案内」を主要コンテンツに、ネッツトヨタ神戸で取り扱う中古車の情報をわかりやすく提供する。また、購入時のサポートや買い取りを検討しているユーザーへのアドバイスなども発信するという。

取り扱いの中古車については、トヨタ独自のU-Car(中古車)ブランド「T-Value」品質を表示。高品質のボディークリーニング「まるまるクリン」や、購入後も安心な「ロングラン保証」、プロの専門検査員が品質をチェックした評価表示など、車に詳しくないユーザーでも安心して利用できる制度を用意しているとのこと。

【関連リンク】

【レポート】世界企業TOYOTAに対する、愛知県民の想いとは?

下取り価格の高騰についての傾向と対策。買い時というより売り時?

トヨタ新型「ポルテ」「スペイド」発表 - 「プチバン」市場牽引めざす

トヨタ、スポーツハッチバック「オーリス」をフルモデルチェンジ

100万円も!? 知らないと大損する車買取のコツ【前編】