iPhoneを振って身近な友達を探せるアプリ「Shake me」の最新版登場

 

サガスはアンドロイドソリューションはiPhoneを振って身近な友達を探せるiPhoneアプリ「Shake me」の最新バージョンを公開した。

「Shake me」

「Shake me」はiPhoneを振って身近な友達を探せるダウンロード無料のiPhoneアプリ。相互登録をすることでお互いの居場所を確認することができる機能もある。利用にあたってはFacebookアカウントが必要になる。

同アプリの最新版では、プロフィール欄に「LINE」「カカオトーク」のID、お気に入りのURLを登録可能にした。プロフィールは公開設定が行えるようになり、「誰でも検索可能」「同性のみに検索を許可」のいずれかを選択できるようになった。

また、「アクション機能」を拡張し、地図上の任意の位置を指定して、その場所にメッセージを残すこともできるようになった。任意の場所にメッセージを残すことで店舗等のPRとして活用することもできる。

さらに同機能には「一般に公開」「Shake meユーザーにのみ公開」の公開設定も追加。「一般に公開」を選択した場合には、「Shake me」公式Twitterアカウントでツイートされ、同アプリユーザー以外にも広く公開される。

人気記事

一覧

新着記事

知事が妊婦になり実感「堪らんなこれは!」--脱"日本一家事育児に参加しない"
[07:00 10/2] ライフスタイル
“大食い女王”もえあず、ジャイアント白田も驚く食べっぷり!驚異の新人も登場
[05:00 10/2] エンタメ
後藤真希、本格声優に初挑戦! アニメ版『モンハン』にゲスト出演決定
[05:00 10/2] ホビー
米国発3DCGアニメ『RWBY VOLUME2』、初日舞台挨拶に早見・日笠・嶋村が登壇
[03:04 10/2] ホビー
『ろんぐらいだぁす!』、先行試写会開催! キャストが語る注目ポイントは?
[02:47 10/2] ホビー