ブレイブソフト、スパイアと共同でiPhone向け懸賞付きゲームアプリを提供

ブレイブソフトは、スパイアと共同で、iPhone向け懸賞付きゲームアプリ「当たる! 懸賞ゲーム - 懸賞TAP10 -」の提供を開始した。ダウンロードは無料。

「当たる! 懸賞ゲーム - 懸賞TAP10 -」

同アプリは、次々と落ちてくるパネルを足して10になるようにタップして消していくというゲームに、その結果次第で懸賞に応募できるサービスを付加したもの。抽選は、毎週土曜日0時から翌週金曜日24時までランキングに挑戦できる期間を設け、週ごとにランキングを集計、金曜日24時には参加プレイヤーの順位が決定する。順位によって応募できる賞品が異なり、高い順位になればなるほど人気の賞品を得られる可能性が高くなる。懸賞に応募できる期間は、毎週土曜日0時から日曜日24時までとなっており、翌月曜日の夕方には各懸賞賞品の当選者が決定する。賞品はその週の金曜日24時(土曜日0時)までに受け取る必要があり、それ以降になると受け取りの権利が失効する。

賞品は、現時点で「iTunesギフトカード」「音楽アルバム」「音楽シングル」「映画」「ミュージックビデオ」などが用意されている。賞品の品数は、ユーザー数が増えれば増えるほどそれに比例して増加していく仕組みになっているという。なお、当選賞品が「映画」や「ミュージックビデオ」の場合、ダウンロードに際し、Wi-Fi環境が必要となる。

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事