東京スター銀行は12日、条件を満たせば、無利息で繰り返し何度でも利用できる無担保ローン「バンクフリー」を発売した。

「バンクフリー」は、借り入れ前の基準日(毎月20日)時点でローン残高がない場合には、翌々月の返済日(5日)までに完済すれば、限度額(30万円)まで、無利息で繰り返し何度でも使える無担保ローン。

来店の必要なくWEBで簡単に申し込みでき、東京スター銀行の口座開設も不要なため、冠婚葬祭などの急な出費や、給料日までの生活資金などにも使うことができる。

無担保ローン「バンクフリー」の特長は以下の通り。

30万円まで、何度でも繰り返し、金利0%

借り入れ前の基準日(毎月20日)時点でローン残高がない場合には、翌々月の返済日(5日)までに完済すれば、30万円まで、無利息で何度でも繰り返し利用可能

手続き簡単、来店不要、口座開設不要

WEBから申し込みでき、東京スター銀行の口座開設も不要。事務取扱手数料も無料

給与明細や源泉徴収票などの収入証明が一切不要

年率17.8%(保証料含む。借り入れ時の条件により無利息適用期間がある)

また今回同行では、新商品の発売に合わせ、「おまとめローン」についても商品改定し、同行口座を開設しなくても利用できるようにした。