Windows Internet Explorer 9

Microsoftは24日(米国時間)付けでIE9 Betaを更新するためのアップデート(KB2448827)の配布を開始した。IE9 Betaをインストールしていある場合、自動的にアップグレードが実施される。このアップグレードは安定性の向上を目的としており、新機能の追加などは実施されていない。

IE9 BetaはIE8を上書きする形でインストールされるため、アップデートはWindows Updateを経由して実施される。IE8へ差し戻したい場合には、ここで説明されているように、「インストールされた更新プログラムを表示」からアンインストールを実施すればいい。

アップデートされたIE9 Beta バージョン9.0.7930.16406 / Windows 7

24日付けで公開された更新KB2448827が該当

KB2448827はIE9 Betaの安定性を改善することを目的としている

詳細情報も提供されている (ただし機械翻訳なのでところどころ記述は不自然)

IE9で実装が進められている最新機能を試したい場合にはIE9 Betaはあまり適していない。新機能を試す場合には開発者向けに提供されているIE9 Platform Previewをインストールして活用する。現在の最新版はIE9 PP7。IE9 PPは通常のアプリケーションと同じ扱いでインストールされるので、IE8やIE9 Betaとの併用が可能。アンインストールも他のアプリケーションと同じ手順で実施できる。