Twitterボットを作成・運用できるアプリ『ツイ坊』 - ピクルス

「ツイ坊」はWindows/ Mac両環境で利用できる

ピクルスは10日、Twitterのボットを作成するアプリケーション『ツイ坊(Twibow) β版』をリリースした。登録"つぶやき"数に制限のない内蔵データベース、登録つぶやきごとの時間設定などの機能を搭載。Adobe AIRアプリ形式で配布されている。

ツイ坊は、Twitterで自動的に"つぶやき"を投稿するボットを作成・運用できるAdobe AIRアプリ。ボット用アカウントを作成して各種設定後、アプリ起動中のみボットアカウントが稼働するようになる。利用には、アプリの起動時間、つぶやくタイミング、つぶやくタイプの割合の設定、つぶやき内容の登録を行なう。個人での利用は無料となっている。

今後はフォロワーへのつぶやき、自動返信機能などを追加する予定。また、3月11日(木)12時/19時から、開発者のえとうゆうこ氏によるチュートリアルがUSTREAMで配信される予定。

関連キーワード


転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

求人情報