ユニクロは29日、新Webプロモーションコンテンツ「UNIQLO MARCH」を公開した。同コンテンツでは、日本に数台しか存在しない高性能超ワイドカメラ「RED ONE」を3台使い、全長50mを超える今までにない"超ワイド"な映像を楽しむことができる。

第1弾は、選抜された35名の日本人。映像サイズは3段階で変更可能だ

「UNIQLO MARCH」は、世界中の人々が出演者となり、ユニクロ商品を着て世界各都市を行進し、その様子をWeb上に公開するもの。サウンドには、コーネリアスのオリジナル楽曲を使用している。また第2弾以降への参加者を全世界から募集しており、応募者全員に「UNIQLO MARCH」内で使用されているコーネリアスのオリジナル楽曲をプレゼントするとのこと。

オーディション審査に通過した人は、第2弾以降の世界各都市で展開予定の「UNIQLO MARCH」に出演することができる