フォルクスワーゲン グループ ジャパン(以下、VGJ)は、9月1日~12月31日まで「Try! Try! Try! Volkswagen キャンペーン」と題した過去最大規模の試乗イベントを全国20カ所で順次開催する。

「Try! Try! Try! Volkswagen キャンペーン」のイメージ

同イベントは、全国約250店舗のフォルクスワーゲン正規販売店での試乗、またウェブサイトからの申し込みによる1日試乗等をあわせた過去最大規模の試乗キャンペーン。VGJが展開する12種類のすべての車種に試乗できるほか、フォルクスワーゲンロゴの"ラテアート"が体験できるカフェや、子ども向けのアトラクションなどを用意。家族が一緒にフォルクスワーゲンを体感することができる。

今回の、このような新しい取り組みを通じて、ブランドとの接点を最大化していきたいと考えており、全国で展開する移動式ショールームでの試乗、販売店での試乗やWEB申込の1日試乗体験を通じ、計30,000名の新規のお客様にフォルクスワーゲンを試乗体験して頂くことを目標としているようだ。

なお、このイベントで使用する機材や設備については、フォルクスワーゲン グループ傘下のスカニアが製造する全長約18mの巨大なフルトレーラーで運ぶこととなっている。

全長約18mの巨大な"キャラバントレーラー"

(マイナビニュース広告企画:提供 フォルクスワーゲン グループ ジャパン株式会社)

[PR]提供: