Barracuda Message Archiverチームから素晴らしいお知らせがあります。

私たちのエンジニアは常に製品の向上を目指しています。彼らはソーシャルネットワークでの会話やお客様からのフィードバック、社内のブレインストーミング、業界トレンドなどからアイデアを得ています。先月バラクーダネットワークスでは、こういったアイデアのいくつかを実現し、提供開始しました。筆者はBarracuda Message Archiverのプロダクトマネージャであるアーロン・ヤッフェ(Alon Yaffe)と会い、本製品の新しい機能について話しました。

Barracuda Message Archiverとはどのような製品か教えてもらえますか?

はい。Barracuda Message Archiverには3つの主要な機能があります。メールをアーカイブし、eディスカバリへの対応も可能で、法的規制にも準拠することができます。またExchangeサーバから過去のメールをオフロードすることでメール用ストレージの効率化を図り、エンドユーザが好きな端末から過去のメールにアクセスできるようにしています。

最近プロダクトの構成変更を行ったようですが?

そのとおりです。ラインアップの大幅な改訂を行いました。モデル150を除くすべてのアプライアンスのストレージ容量を2倍にしました。また、アプライアンスの処理能力も向上させました。

このことはエンドユーザに対しどのようなインパクトを与えるのですか?

IT部門にとって有益なのは明らかですが、エンドユーザにとっても良いことがあります。Webのインターフェースからでもモバイルアプリからでも、またOutlookのアドインからでも、検索が以前よりずっと速くなります。これは非常に大きな改善点です。 我々はこのプロダクトの価値を最大化にするためにベストを尽くしており、お客様にもきっと喜んでいただけると思います。

Barracuda Message Archiverの詳細は、こちらをご覧ください。

本稿は、バラクーダネットワークスのWebサイトに掲載されている『バラクーダラボ』8月9日付の記事の転載です。