カンロは、頭脳で戦う人のパフォーマンスをサポートするブレインフード「BRAON(ブレオン)」を9月27日よりカンロオンラインショップにて数量限定で販売する。

BRAONは、プロゲーミングチーム忍ismと共同開発した勝つためのエナジーグミ。「速攻」と「持続」に着目し、ぶどう糖とパラチノースの2種類の糖を配合した。起動ボタンを想起させる電源型のグミ粒は、程よい硬さがありながら、歯切れの良い食感を楽しめる。また、コントローラーを扱う手を汚さずに済むように、片手で扱える容器タイプを採用した。

味は、ソーダ味とブルーベリーソーダ味の2種類を展開。それぞれの味のボトルを4本ずつ、計8本セットで2,000円。

9月28日からは、カンロゲーミングセットが当たる「勝つのは誰だ 優勝者予想キャンペーン」を実施。キャンペーンでは、BRAONの発売を記念して10月10日に開催されるゲーム大会「BRAON PRESENTS ゲームが本当に一番上手いやつは誰だ!? Nidhogゲーミング下剋上!」の勝者を予想する。応募は、カンロ公式Twitterアカウントをフォローし、Twitterのカンロ公式アカウントから投稿されるカンバセーションカード投稿に、優勝すると思うプレイヤーのハッシュタグを選んで投稿。期間は2021年9月28日10時から10月4日23時59分まで。1名に忍ism Gaming Limited、Victric Pro FS、BRAONグミ1箱が当たる。