現在放送中のTVアニメ『BEATLESS』のエンディングテーマで、kz(livetune)初の作品全曲プロデュースとなるClariSのニューシングル「PRIMALove」(2月28日発売)より、ミュージックビデオが公開された。

昨年のシングル「ヒトリゴト」のMVでは、初めてClariS本人がシルエットで登場して大きな話題となったが、今作では実写で登場する場面もあり、未来を舞台とした世界の中でClariSが姿形を変えながらPRIMALoveの物語を展開する壮大な作品となっている。

●ClariS 『PRIMALove』 MusicVideo (Short Ver.)

新アーティストイラスト

そのMVの解禁にあわせてClariSの新アーティストイラストも公開。こちらはイラストレーター・redjuice氏によってClariSのクララとカレンが描かれたものとなっている。

redjuice氏がClariSのイラストを手がけるのは、デビュー直前のタイミングより約7年半ぶり、デビューしてからは初となる。またデビュー前の楽曲をプロデュースしていたのもkz(livetune)氏ということで、時を越えて三者の夢の邂逅が実現している。

そんな「PRIMALove」が、各音楽配信サイトにて1月20日(土)より先行フル配信されるので、こちらもあわせてチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。