ソフトバンクモバイルは26日、同社の携帯端末『EXILIMケータイ SoftBank 930CA』に不具合が見つかったとして、ソフトウェア更新を開始したと発表した。
今回見つかった不具合は、複数の機能を起動していない状態でも「これ以上機能を起動できません」と表示される場合があるというもの。
ユーザーによるソフトウェア更新の具体的な操作方法はこちら。
掲載日
ソフトバンクモバイルは26日、同社の携帯端末『EXILIMケータイ SoftBank 930CA』に不具合が見つかったとして、ソフトウェア更新を開始したと発表した。
今回見つかった不具合は、複数の機能を起動していない状態でも「これ以上機能を起動できません」と表示される場合があるというもの。
ユーザーによるソフトウェア更新の具体的な操作方法はこちら。
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
NTTドコモ、au (KDDI)、ソフトバンク、Y!mobile (ワイモバイル)に関する情報を集約。スマートフォンなどの端末製品や料金プラン、キャンペーン、割引情報などを掲載。