マイナビニュースマイナビ
時を制する者は仕事を制す! 成果を生み出す時間&タスク管理術
IT Search+が厳選した有識者を招いて開催している「IT Search+ スペシャルセミナー」。第34回は、「時を制する者は仕事を制す! 成果を生み出す時間&タスク管理術」と題して、多くのメディアで仕事術を取り上げられている平野友朗氏に講演いただきます。

いつも忙しく仕事をしている割には仕事の成果が思うように出ていないと感じる事はないでしょうか。限られた時間の中で膨大な仕事をこなしていくには、時間の管理が不可欠となっています。「時間が全くない」「いつも残業している」「時間の管理が出来ていない」といった方、時間の使い方について一度立ち止まって見直してみませんか。タスク管理がしっかり出来る時間管理術を90分に凝縮してお届けします。

受付終了

当日プログラム

19:30~21:00

仕事を効率化して定時に帰る!時間&タスク管理セミナー

登壇者

株式会社アイ・コミュニケーション
代表取締役
一般社団法人日本ビジネスメール協会
代表理事

平野 友朗 氏

筑波大学人間学類(認知心理学)卒業。広告代理店勤務を経て独立。ビジネスメール教育の専門家。得意とする分野は、メールコミュニケーション効率化や時間短縮などの業務改善、ウェブマーケティングの戦略立案やメルマガ・ウェブサイトの改善、メディア戦略を含めたブランド構築や出版プロデュースなど多岐に渡る。
http://www.sc-p.jp/

講演サマリー

2つの会社を経営し、年間100回以上の講演、日々2通のメルマガ執筆をこなすマーケティングコンサルタントの平野友朗氏。多くの仕事をこなしているが、起業当初は毎日のように明け方まで仕事をしていた。今は定時(18時)に帰る生活に変わっている。その秘訣は、独自に編み出した時間管理術にある。タスク管理、整理術、時間管理術などを90分に凝縮してお届け。

受付終了

開催概要

タイトル

時を制する者は仕事を制す! 成果を生み出す時間&タスク管理術

開催日 2017年2月9日(木) 19:30~21:00
開催場所

map

〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル 東コア9F マイナビルームA

・地下鉄 東西線竹橋駅 徒歩0分(コンコースにて直結)
・新宿線/三田線/半蔵門線 神保町駅 徒歩5分

マイナビルームへの行き方はこちら

map

定員 100人
申し込み 1.会員ログインの上、申し込みボタンをクリックしてください。
2.事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
3.当日は受付でお名前を伝えくださいませ。
※申込者が定員に達した場合、抽選により参加をご遠慮ただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
申し込み締切日 2017年2月8日(水) 15:00まで
参加費 無料
主催 IT Search+ イベント事務局 (株式会社マイナビ)
お問い合わせ IT Search+ イベント事務局
mn-itsearch-event@mynavi.jp

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

受付終了

ページの先頭に戻る