マイナビニュースマイナビ
競争優位の源泉は「熱狂顧客」にあり!<br />
ブランド資産を築くマーケティングの新戦略<br />

熱狂顧客を作るマーケティングの新戦略

地震がくれば「揺れた?」の一言がTwitter上を駆け巡る――。
情報発信のハードルは、一昔前と比べ物にならないほど大きく下がっています。

ちょっとした感情もネット上で拡散していく現代において、ブランド力を継続的に高めていくにはどうすればよいのでしょうか。

第82回 IT Search+スペシャルセミナーは、トライバルメディアハウスでチーフコミュニケーションデザイナーを務める高橋 遼氏に、新たなマーケティング戦略について解説していただきます。

ポイントは、顧客の持つ「文脈価値」を発見することと高橋氏。顧客の熱量を高め、愛してもらえるブランドになるための具体的な方法について、昨今の事例を交えながらご紹介していきます。

受付終了

当日プログラム

19:00~20:00

熱狂顧客とともに築くこれからのマーケティング戦略

登壇者

株式会社トライバルメディアハウス
マーケティングデザイン事業部
ゼネラルマネージャー/チーフコミュニケーションデザイナー

高橋 遼 氏

1983年生まれ。鳥取県出身。
2007年、慶應義塾大学総合政策学部卒業。
広告会社を経て、2010年にトライバルメディアハウスへ参画。
企業のマーケティング戦略構築、プロモーションプランニングおよび実行に従事。
これまでに大手航空会社、ファッションブランド、スポーツブランド、化粧品ブランド、飲料メーカーなどを担当。著書に『熱狂顧客戦略』。

講演サマリー

国内のマーケティング環境が著しく高度化した現代において、顧客がブランドに向ける熱量に着目し、顧客の持つ「文脈価値」を発見することにこそ、これからのマーケティングのヒントが隠されています。買ってくれた顧客に対してどのように顧客の熱量を高め、ブランドを愛してもらえる存在になるか、具体的な方法も交えながら解説します。

受付終了

開催概要

タイトル

競争優位の源泉は「熱狂顧客」にあり!
ブランド資産を築くマーケティングの新戦略

東京
開催日 2018年6月14日(木) 19:00~20:00
開催場所

map

〒160-0022 東京都新宿区新宿4丁目1番6号
JR新宿ミライナタワー 12F マイナビルームA

・JR各線「新宿駅」ミライナタワー改札 直結
・JR「新宿駅」南口から 徒歩3分
・東京メトロ丸ノ内線、副都心線、都営地下鉄各線
「新宿三丁目駅」E10出口より徒歩1分

地図はこちら



ミライナタワー マイナビルームへの行き方

map

定員 150人
申し込み 1.会員ログインの上、申し込みボタンをクリックしてください。
2.事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
3.当日は受付でお名前を伝えくださいませ。
※申込者が定員に達した場合、抽選により参加をご遠慮ただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
参加費 無料
主催 IT Search+ イベント事務局 (株式会社マイナビ)
お問い合わせ IT Search+ イベント事務局
mn-itsearch-event@mynavi.jp

お申し込みからセミナー当日まで

STEP 1

フォームからお申し込み

受講したいセッションを選択のうえ、お申込みフォームからご登録ください。

STEP 2

事前登録完了のお知らせを
メールでお送りします。

本セミナーにご参加いただける方には、後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。

STEP 3

開催前のご連絡

お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。

STEP 4

開催当日

開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。

受付終了

ページの先頭に戻る