乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が27日、自身のブログを更新し、髪の毛が伸びてきたことを報告した。
麻央は「伸びた!」というタイトルで更新。ウィッグを着用した自身の写真をアップし、「ウィッグからはみ出るくらい伸びた部分の髪の毛。後ろの髪の毛だけ伸びるのが早い!!」と伝えた。
そして、「もう少し全体が伸びてきたら、ベリーショートに整えてみようと思います」と宣言。麻央は、9月2日のブログでウィッグを着用した姿を初公開し、「抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです」と説明していた。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
話題のタレント、俳優の情報を中心に要注目ネタを幅広く発信中。グループアイドルや・グラビアアイドルの情報も充実しています。