Twitter、iOS/Android向け公式アプリの最新版を公開

 

Twitterは、iOSおよびAndorid向けの公式アプリTwitterの最新版を公開した。最新版では検索性を高めるなどの機能改善が行われている。mobile twiter.comについても改善されている。

重要なツイートがタイムライン最上部に

Twitter最新版では、検索を行った際に重要なツイートをタイムラインの最上部に掲出するようになった。Twitter公式ブログによると、検索クエリとの関連性などをもとにして最適なツイートを表示するとしている。

iOS向けにはバージョン5.4を公開。ツイートに含まれたリンクをタップすると、リンク先のページを表示するとともに、画面最下部エリアに、リンクを含んだ元のツイートのほか、リツイート等のが表示される。画面最下部のこのエリアをタップすると、元のツイートが消えリンク先ページがフルサイズで表示される。また、検索窓に文字を入力した際の関連アカウントなどを表示する機能も加わった。

リンクを含んだツイートをタップするとリンク先のページとともに大本のツイートも表示

人気記事

一覧

新着記事

[木村拓哉]ラジオでファンの厳しい声紹介 「なぜすぐに帰国しなかった」
[00:08 8/27] エンタメ
Windows 10ミニTips 第112回 Microsoft Edgeの拡張機能を使う - Save to Pocket編
[00:00 8/27] パソコン
TVアニメ『アイドルメモリーズ』、「Shadow」のユニットPVを公開
[23:55 8/26] ホビー
音井れこ丸が描く睡眠不足な先生とJKのラブコメ2巻、元教え子も参戦
[23:31 8/26] ホビー
[今週シネマ]26日公開の映画「君の名は。」「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」…
[23:21 8/26] エンタメ