トイカメラ風エフェクトを撮影時に調整できるiPhoneアプリ「TOY CAM」

 

プランネットは、4種類のエフェクトをリアルタイムで調整しながら、トイカメラ風の撮影を可能とするiPhoneアプリ「TOY CAM」の提供を開始した。価格は230円。現在リリース記念として115円での提供を行っている(期間限定)。

「TOY CAM」

同アプリは、リアルタイムでCOLOR、2TONE、OUTLINE、MOSAICという4種のエフェクトを調整しながら、トイカメラ風の写真を撮影することができるというもの。従来のトイカメラをシミュレートしたアプリは、撮影済みの画像に対してエフェクトを施すというものだったが、本アプリは撮影時に調整を行い、トイカメラ風に仕上げるという。気に入ったエフェクトのパターンは設定を保存しておくことが可能。

人気記事

一覧

新着記事

米国発3DCGアニメ『RWBY VOLUME2』、初日舞台挨拶に早見・日笠・嶋村が登壇
[03:04 10/2] ホビー
『ろんぐらいだぁす!』、先行試写会開催! キャストが語る注目ポイントは?
[02:47 10/2] ホビー
花澤香菜、ハロウィンスペシャルライブ開催! 新曲「ざらざら」初披露
[02:21 10/2] ホビー
声優・小倉唯、7thシングル「Future Strike」よりMUSIC VIDEOの一部を公開
[01:00 10/2] ホビー
ネコ好きは横浜に集まれ!横浜を愛したネコ好き文豪スポット
[00:21 10/2] 趣味