トイカメラ風エフェクトを撮影時に調整できるiPhoneアプリ「TOY CAM」

 

プランネットは、4種類のエフェクトをリアルタイムで調整しながら、トイカメラ風の撮影を可能とするiPhoneアプリ「TOY CAM」の提供を開始した。価格は230円。現在リリース記念として115円での提供を行っている(期間限定)。

「TOY CAM」

同アプリは、リアルタイムでCOLOR、2TONE、OUTLINE、MOSAICという4種のエフェクトを調整しながら、トイカメラ風の写真を撮影することができるというもの。従来のトイカメラをシミュレートしたアプリは、撮影済みの画像に対してエフェクトを施すというものだったが、本アプリは撮影時に調整を行い、トイカメラ風に仕上げるという。気に入ったエフェクトのパターンは設定を保存しておくことが可能。

人気記事

一覧

新着記事

藤ヶ谷太輔、バスケ選手の役づくりで「髪をバッサリ切って黒くしました」
[13:13 8/31] エンタメ
シマンテック、常時SSL化に向けホスティング事業者向け新サービス提供
[13:06 8/31] 企業IT
10周年記念「ゼーガペイン アルティール」は積層化QLフルチャージ状態再現
[13:00 8/31] ホビー
エアバス、LATAMにA320neo引き渡し - アメリカ大陸で最初の運航会社に
[12:59 8/31] 趣味
マウス、「オータムセール」にクリエイター向けPC「DAIV」を追加
[12:57 8/31] パソコン