三森すずこ

2014年10月~12月までMBS・TBSほかにて放送されたTVアニメ『結城友奈は勇者である』だが、本作で東郷美森(とうごう みもり)役を演じた三森すずこによる「勇者原画セットのお渡し会」が、2015年2月7日、東京・新橋のスペースFS汐留にて開催された。

今回のお渡し会は、きゃにめ.jpで『結城友奈は勇者である』Blu-ray第2巻を予約購入した人を対象に行われたもので、昨年12月に行われた照井春佳(結城友奈役)によるお渡し会に続く第2回目。今回も2回まわしで行われ、各回およそ150名が参加した。

今回配布された「勇者原画セット」は、アニメの複製原画が10枚セットになったもの。イベントに登場した三森は、自らが演じた東郷美森について、「名前が一緒なので、オーディションのときから運命を感じていた」と語りつつ作品を振り返り、アニメ制作会社・Studio五組の封筒に入れられた勇者原画セットをファンひとりひとりに直接手渡しながら、束の間のコミュニケーションを楽しんだ。

なお、キャストによる「勇者原画セット」お渡し会は今後も行われる予定となっている。詳細についてはTVアニメ『結城友奈は勇者である』公式サイトをチェックしてほしい。

【プレゼント】『結城友奈は勇者である』勇者原画セット二(東郷美森Ver)【3名様】

今回のお渡し会で配られた「勇者原画セット」を、マイナビニュース読者3名様にプレゼントします。

【プレゼント内容】
『結城友奈は勇者である』勇者原画セット二(東郷美森Ver)
勇者変身シーンの複製原画10枚&特製カット袋
【当選者数】
3名様
【提供元】
ポニーキャニオン
【応募締め切り】
2015年3月8日(日) 23:59まで

【応募は締め切りました】

(C)2014 Project 2H