【レポート】

KDDIがiPhone発売イベント開催 - 松岡修造も「驚きを超えた感動がある」と絶賛

2 今年のauは“全部入り”

2/6

"全部入り"に自信を見せる田中社長

イベントのオープニングでは、田中社長が同社のネットワーク環境や料金プランの強みを解説した。ネットワーク環境については、「広さ」と「早さ」を売りにしていると話し、「キャリアアグリゲーションとWiMAX 2+というauが誇る最先端のネットワークを、iPhone 6、iPhone 6 Plusはサポートする」と魅力を訴えた。また、料金プランについても「旧プランも使用していただける。あまり電話しないというユーザーはぜひ旧プランをご利用いただきたい」と話した。

auの強みについて話す田中社長

そうした強みを解説した上で、田中社長は「今年のキーワードは“全部入り”ということでやらせていただきたい。我々のiPhone 6、iPhone 6 Plusは、キャリアアグリゲーション、WiMAX 2+両方入っている。さらに、新料金プラン、旧料金プランも選んでいただけることに加え、おトクな下取りプランも用意している。まさに“全部入り”といって良い内容になった。完璧だと思う」と、胸を張った。

auのキーワードは「全部入り」

2/6

インデックス

目次
(1) 福士蒼汰やでんぱ組.incも大興奮
(2) 今年のauは“全部入り”
(3) 松岡修造がでんぱ組.incに激怒?
(4) 先頭の男性には田中社長が直接手渡し
(5) 福士蒼汰もお気に入りの「iPhone 6 Plus」
(6) 質疑応答とフォトセッション

もっと見る

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事