本ページはプロモーションが含まれています。

【着画多め】ギュギュギュは効果なし?ガチで試した私の口コミを暴露!

ギュギュギュの総評&基本情報
コスパの良さ
4.5
着心地の良さ
4.8
調節のしやすさ
4.0
着痩せ効果
4.2
おすすめ度
4.3
価格
  • 1枚単品:4,378円
  • まとめ買い最安値:2,970円
サイズ展開 7種類
(XS・S・M・L・XL・2XL・3XL)
カラー展開 2色
(ブラック・ベージュ)
素材
  • ナイロン
  • ポリウレタン(スパンデックス)
タイプ コルセット+骨盤ショーツ
(肋骨~おしりまで)
調節機能 3段階×9個のホック付き
販売元 モンステラ(株式会社F1research)

ギュギュギュは、骨盤ショーツとコルセットが一体型になっている便利なアイテムです。

キツすぎる締め付け感はないので、普段使いにぴったりだと思いました!コルセット初心者の方でもチャレンジしやすいです。

メッシュ生地がベースになっているから、通気性が良く着け心地が軽い◎ムレやすい季節でも快適に過ごせます。

いろんなシチュエーションで活躍してくれますし、持っておいて損はない万能骨盤ショーツ+コルセットだと思いました!

\通常価格から最大64%オフ!最安値で買える!/

ギュギュギュの公式HPを見る

この記事を書いた人
美くびれ・コルセット研究家
Rei
身長が低い・寸胴でメリハリのない体型がコンプレックスのアラサー。モデルさんのような美くびれに憧れて、コルセットにハマりました。コルセットにも色々と種類があるけれど、自分に合ったものを長く続けていくことが大切だと思っています!私と同じようにお悩みの方へ、最高の1枚を選ぶお手伝いができればうれしいです。

ギュギュギュをおすすめできる人・できない人!

ギュギュギュをおすすめできる人
  • 着け心地の良さを重視している人
  • 締め付け具合を自由に調節したい人
  • サイズ・カラー展開が多いものを探している人
  • ムレにくい骨盤ショーツを使いたい人
  • コスパが良いものを探している人
  • デザインのかわいさも大切にしたい人
ギュギュギュをおすすめできない人
  • 強い締め付け感を求めている人
  • 履くだけで見た目を劇的に変化させたい人
  • 骨盤ショーツorコルセットどちらか一方だけで良い人
  • 値段の安さを重要視したい人

ギュギュギュの締め付けは程よいレベルです。サイズが7種類あるという事もあり、快適に過ごせるサイズを選びやすいのは良い点だと思います!

ただ、締め付けが強い本格的なコルセットを使いたい場合だと、物足りないと感じてしまうかもしれません。

Rei
どちらかと言えば、普段使いにぴったり合うタイプのコルセット+骨盤ショーツだと言えます。

こういったアイテムを1つだけ欲しいのであれば、好みや目的をハッキリさせるのは大切です。

ただ、1つ以上のアイテムをシチュエーションに合わせて使い分けする場合は、普段使い用のものがあると便利だと思います。

私の場合ギュギュギュをメインで使用しつつ、特にがんばりたい日は強めのコルセットを着けたりしています。

着け心地が良いものを探している場合やコルセット初心者さんであれば、ギュギュギュ1種類でも事足りるというのが私の意見です!

Rei
骨盤ショーツとコルセットが一体型になっているから、別々に購入する必要もありません。

生地がしっかりとしていますし、コスパ的にもかなりおすすめできます◎

\通常価格から最大64%オフ!最安値で買える!/

ギュギュギュの公式HPを見る

骨盤ショーツ+コルセットが一体型になっているギュギュギュを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したギュギュギュのサイズ!
  • Mサイズ

私はウエストが66.5cm・ヒップが86.5cmです。サイズ表を参考にしてMサイズを選びました。

それでは早速、私がギュギュギュを使ってみた感想を、本音でレビューしていきたいと思います。

ギュギュギュが届きました!

ギュギュギュを注文して2日で商品が到着。予約販売じゃない時期に購入したので、スムーズに届きました。ラッキー♪

ギュギュギュはインスタなどのSNSでも紹介されている事が多く、実際のところどうなんだろう?と前から気になっていたんですよね!

Rei
ちなみに届いたダンボールの品名には「モンステラ」とだけ書かれていました。

こちらはギュギュギュのショップ名ですね。何を購入したかバレない配慮はGOOD!

ギュギュギュのパッケージはとてもシンプルです。無駄がないぶんオシャレに見えますね!

パッケージに入っているギュギュギュは、さらにビニール包装されていました。

商品の状態はとてもキレイです!丁寧な包装に好感が持てます。

ギュギュギュの効果や特徴をまとめてみた!

ギュギュギュの効果・特徴!
  1. 骨盤ショーツとコルセットが一体型になっている
  2. 3段階×9列のホックで自由に調節できる
  3. 姿勢維持のサポートになってくれる
  4. 着用時のボディラインが綺麗に見える
  5. メッシュ素材で通気性バツグン

ギュギュギュは骨盤ショーツとコルセットが一体型になっています。これ1つで色んなところをケアできるのは便利ですよね!

普通のコルセットや骨盤ショーツだと珍しいんですが、ギュギュギュにはなんと7種類のサイズ展開があります。

サイズの区切りが細かいですし、3段階で自分の好きな位置に調節できるホックもあるので、ピッタリのサイズを選びやすいです。

Rei
キレイな姿勢を維持しやすくなるので、腰回りの筋肉を使うサポートにもなりそうだと思いました◎

ギュギュギュを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ギュギュギュを広げてみました。骨盤ショーツ+コルセットが一体型になっている事が分かりますね!

補正系の下着ってかわいくないものも多いですが、ギュギュギュのデザインはおしゃれだと思いました。

光沢感のあるレースがきれいです。この部分も透け感があるメッシュ素材になっているので、通気性への配慮が素晴らしいなと思いました。

こちらが3段階×9列のホックです!ホックの部分はかなりしっかりとした作りになっています。

トイレの時はちょっと大変そうだけど、その日の体調や気分に合わせて調節できるのはとても便利だと思いました。

ホックを全開にしてみました。下地は全体的にメッシュ素材になっています。

Rei
通気性が良いから、ムレやすい時期でも快適に着けられると思います◎

骨盤ショーツの部分も基本的にはメッシュ素材です。

ただ、デリケートゾーンに触れる部分やお尻のフチなどは2重になっています。よく考えて作られているなと思いました。

ギュギュギュの後ろもチェックしていきましょう!背中~お尻まですっぽりとカバーできる長さがありますね。

この部分には柔らかいワイヤーのようなものが入っています。柔らかいから肌に当たっても違和感は無さそうです。

Rei
これがある事で、スッと姿勢が伸びる感覚を掴みやすいんだとか……!

後ろの部分の通気性もバツグンに良さそうです!メッシュ生地は伸びが良いというメリットもあります。

グーンと生地が伸びて、お尻にぴたっと心地良くフィットしてくれそうだと思いました◎

ギュギュギュを裏返してみました。立体的な構造になっているから、縫い目はやや多いなという印象です。

デリケートゾーンに触れる部分は、肌触りがとても良い素材になっています。

横幅があるのでパンティライナーなどを貼っても、ズレにくそうだと思いました!

そのままギュギュギュを後ろに向けてみました。タグが付いているのは少し気になるかもしれません。

痒みなどが気になる場合は、切って使用するのが良いと思います。

ワイヤーの裏側はこんな感じになっています。柔らかいフェルトのような生地に包まれているので、肌あたりも良さそうですね!

Rei
縫い目は多いけれど、縫い目の処理は比較的キレイな方だと思いました。

ギュギュギュの効果を引き出す正しい履き方・付け方とは!

ギュギュギュの付け方!
  1. ギュギュギュを履いてウエストまで引き上げる
  2. 好きな位置にホックを留める
  3. ズレているところがないかを確認すれば完成!

こちらがギュギュギュの正しい履き方になります。ここからは写真付きで実際に履いていきたいと思います!

ギュギュギュを履いて、そのままウエストまでグイッと引き上げます。

ちなみに今は写真撮影のため下に黒いショーツを履いていますが、普段はギュギュギュのみで着用しています。

自分の好きな位置にホックを留めます。下から順番に留めていくとやりやすいです♪

最後にズレているところがないか?を確認すれば装着完了です!とても簡単に履くことができました。

ギュギュギュの正しい付け方を実践!全体のシルエットや着け心地について。

ギュギュギュの着け心地は思っていたよりも良かったです!緩すぎずキツすぎず、ちょうど良い締め付け具合でした。

がっつり締めたい場合には物足りないかもしれませんが、無理なく長時間着けるのならこれくらいがベストだと思います。

Rei
私の場合、一番ゆるめのところに留めても適度な締め付け感を感じることが出来ました。

最終的には一番キツイところを目指して頑張りたいですね!

ギュギュギュを着けると、下腹がナチュラルにへこむ+背筋がスッと伸びる感覚がつかみやすいです。

この姿勢をキープしよう!と思うと、普段使っていないインナーマッスルが働いてくれている気がします。

着用時のボディラインも締まって見えますが、長期的に着けることでダイエットにも繋がりそうだと思いました!

後ろ姿はこんな感じです。ブラの下まですっぽりとカバーしてくれています!

後ろも全体的にメッシュ素材だから、通気性が良く過ごしやすいと思いました。

ちょっと挑戦……!という事で、一番キツイところにギュギュギュのホックを留めてみました。

ゆるいところよりも確かに締め付け感が強くなりますね。ボディラインも気持ちスッキリして見えます!

Rei
めちゃくちゃキツイという感じではありませんが、長時間これだとしんどくなりそう。

最初はゆるいところから始めていって、最終的にこの位置でも快適に過ごせるようになりたいですね……!

ゆるい位置ときつい位置でサイズがどれくらい変わるのか?を調べてみました!

ざっくりとではありますが、1cmほどウエストのサイズが変わります◎これからの頑張り甲斐がありますね。

ちなみに私の普段のウエストは66.5cmくらいなので、ギュギュギュを着けた時点でボディラインが締まって見えました。

ギュギュギュを装着した状態で服を着て着痩せ効果をチェックしてみた!

見た目の違いを比べてみるために、着用ありと着用なしの写真を並べてみました。

ウエストの部分がキュッと気持ち小さく見えるかな?という感じですね。

Rei
劇的な変化……!とまではいかないけれど、これでも個人的にはテンションが上がっています。

もっと見た目に変化が出るように、色々と頑張っていきたいですね。

普段はお腹の力が抜けているから、下腹がぽっこり出てしまいがちですが、ギュギュギュを着けると自然に下腹に力が入ります。

正しい姿勢を意識しやすいのもうれしいですね。反り腰で肋骨が前に出やすいのが悩みなんですが、着けるだけでそれがだいぶマシになります◎

Rei
腰にも普段がかかりにくいです。

長時間デスクワークをしていると腰が痛くなるんですが、そういったサポートにも使えそうだと思いました!

ギュギュギュの上からジーンズを履いてみた写真はこちら!

ギュギュギュの上から、普段履いているスキニージーンズを履いてみました。いつもよりスルッと楽に入ります!

ジーンズだけだとウエストの1点にギュッと負担がかかってしまうんですよね。

Rei
ギュギュギュを着けると面でサポートできるので、1点に負担がかかりすぎる事もありません。

そういった意味でも楽に過ごせるから良いなと思いました♪

【総合評価】ギュギュギュを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ギュギュギュの効果まとめ!
コスパの良さ
4.5
ギュギュギュは1枚4,378円・まとめ買い最安値は2,970円です。これ1枚でコルセット+骨盤ショーツの効果が期待できるので、コスパはかなり良いと思います。
履き心地の良さ
4.8
サイズが7種類あるので、無理なく自分に合うサイズを選べます。締め付け感はちょうど良い感じでした。体にストレスをかける事なく楽に過ごせます。
調節のしやすさ
4.0
3段階×9個のホックが付いています。強いて言うなら、3段→4段になればもっと調節の幅は広がるのかな?と思いました。ただ、3段でもある程度の調節は可能です◎
着痩せ効果
4.2
劇的な着痩せ効果があるわけではありませんが、全体的にスラッと見えます。ナチュラルに着痩せしたいという方におすすめです。
おすすめ度
4.3
とても普段使いしやすいコルセット+骨盤ショーツです。色んなシチュエーションで使えますし、1枚持っておくと便利だと思いました。

ギュギュギュを履いて何日か過ごしてみました。他のコルセットだと最初の数日はキツすぎてしんどくなる事もあったけれど、こちらは全く問題ありませんでした◎

履き心地が良いから日常生活に取り入れやすいと思います。コルセットや骨盤ショーツが初めての方でも挑戦しやすそうです。

Rei
ただがっつり締めたいコルセット上級者さんからすると、物足りないと感じるかもしれません。

私の場合ギュギュギュを普段使い用として使って、頑張りたい日に強めのコルセットを着けたりしています。

ここまで着け心地の良さと締め付け具合のバランスが取れている商品は、正直珍しいなと思いました!

ズレにくいですし、他の骨盤ショーツのようにくるくると下に下がってくる事もありません。(ワイヤーがあるため)

活用できるシーンも多いから、1枚あると本当に便利です。持っておいて損はないと思います。

Rei
通気性が良いから季節を問わず使えるのもGOODですね^^

生地が薄いわりにはしっかりとしていますし、コスパに関しても満足度が高いです。

ギュギュギュはこんな人におすすめ!
  • 着け心地の良さを重視している人
  • 締め付け具合を自由に調節したい人
  • サイズ・カラー展開が多いものを探している人
  • ムレにくい骨盤ショーツを使いたい人
  • コスパが良いものを探している人
  • デザインのかわいさも大切にしたい人

キュッと引き締まったくびれを目指している場合は、ぜひ一度ギュギュギュの公式サイトを覗いてみて下さいね。

\通常価格から最大64%オフ!最安値で買える!/

ギュギュギュの公式HPを見る

ギュギュギュを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

こちらでは、ギュギュギュを実際に購入して使ってみた人のリアルな口コミをお伝えしていきます!

楽天・Amazon・ヤフーなどのレビューや、インスタ・ツイッター・アットコスメの口コミを参考にしました。

ギュギュギュの悪い口コミ

ホックを外すのに時間がかかる
SNSをフォローしている方がおすすめしていたので買ってみました。

普段からガードルを履いている私には、感動するような凄さは無かったです。

あと、トイレのたびにホックを外さないといけないので、時間がかかってしまいます。

長時間の使用がしんどいと感じる
サイズ表通りのXLを購入!引き締められている感覚はあるのですが、長時間使用しているとしんどくなってしまいました。

朝着用してお昼には脱ぐといった感じです。短時間だけ履こうかなと思っています。

耐久性があればうれしい
履くと骨盤周りに安定感を感じるし、背筋が伸びる感覚がつかみやすいです。

耐久性がもう少しあればいいなと思いました。

ギュギュギュの良い口コミ

キツすぎないから一日中着けていられる
締め付けがキツすぎる事もなく、一日中着けていられます。

着け始めてから背中や腰の痛みが和らぎました。また、食欲も抑えることができるので便利です!

食べ過ぎを防ぐことができる
身長167cm・体重49kgでMサイズを購入。着け始めて1~2日目はキツいな……と感じていましたが、3日目くらいから慣れてきました!

ギュギュギュを履くことで、食べ過ぎを防げている気がします。

履くだけで劇的に痩せるというワケではありませんが、ダイエットには確実に繋がると思いました。

ちょうど良いフィット感
体重54kgです。Mサイズのギュギュギュを購入しました。

履くときにひざ上あたりからキツくなってきて、履けないかも?と一瞬焦りましたが、お腹まで履いてしまえばキツさも感じないしちょうど良かったです!

産後お腹がでたままなので、少しでも凹んでくれることを期待しています。

くびれ作りのサポートとして優秀
毎日毎日履き続けるのはちょっと大変だったけれど、くびれ作りのサポートとして良い仕事をしてくれました!

ホックの位置を下げるごとに、うれしい気分になります。運動が苦手な私にはピッタリでした。

デニムをスルッと履けた
着けている時の圧迫感がそこまでありません。適度な締め付け感が心地良いと感じました!

いつもぴったりだったデニムが、ギュギュギュを履いてから履くとスルッと履けます。

ギュギュギュの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • トイレの時にホックを外すのが面倒
  • 長時間着用するとしんどくなった
  • 耐久性がもっとあればうれしい

ギュギュギュには3段階で調節できるホックが9列付いているので、トイレの時に外すのがめんどくさい……という声が挙がっていました。

自由に調節できるのは大きなメリットだと思います。ただこちらに関しては、慣れるまで少し不便だと感じてしまうかもしれません。

また「長時間着けているとしんどくなった」という声も。そういった場合は、慣れるまで着ける時間を短くするなどの対策を取った方が良いと思います。

Rei
慣れれば徐々に長い時間着けていられる方も多いです。

特に今までコルセットを着けた事がない場合は、無理をしないように気を付けておきましょう。

良い口コミまとめ
  • 一日中快適に過ごせる
  • 食べ過ぎを防ぐ事ができた
  • くびれ作りのサポートとして優秀
  • ちょうど良いフィット感を感じる
  • デニムをスルッと履けた

たくさんの良い口コミが集まっていました!「キツすぎないから快適に過ごすことができる」といった声が多かった印象です。

ギュギュギュには7種類のサイズがあります。自分にぴったり合うサイズを選びやすいからこそ、こういったポジティブな口コミに繋がっているんだなと思いました。

また、ダイエットやくびれ作りのサポートとして大活躍しているという声も!

食べ過ぎ防止・骨盤や姿勢をサポートしてくれるのはうれしいですよね。

Rei
デニムの下に履いておくだけで、いつもよりスルッと入ったという口コミもありました。

ボディラインが出るようなコーデの時にも使えそうですよね。1枚あると本当に便利だと思います^^

\通常価格から最大64%オフ!最安値で買える!/

ギュギュギュの公式HPを見る

ギュギュギュの色やサイズの展開をチェック!

こちらではギュギュギュの色・サイズの展開について、お伝えしていきたいと思います。

ギュギュギュの色の種類は?

写真 色の名前
ブラック
ベージュ

ギュギュギュには、ブラックとベージュの2種類のカラー展開があります。

ブラックはどんな時でも無難に使えるカラーです!また、透けが気になる場合はベージュを選ぶと良いでしょう。

状況や気分に合わせて2色から選べるのは便利だと思いました。

Rei
ちなみに公式サイトで2枚以上購入する場合は、色の組み合わせを自由に選ぶことができます◎

ギュギュギュのサイズ展開とは!

ギュギュギュには、XS・S・M・L・XL・2XL・3XLといった7種類のサイズ展開があります。

まずは、ウエスト(くびれから一周したサイズ)と、ヒップ(お尻の一番高いところから一周したサイズ)を測りましょう。

サイズ表があるので、自分のサイズと照らし合わせながらピッタリ合うサイズを選んでみて下さいね。

7種類もサイズがあるのと3段階ホックで微調整できるので、よほど大幅にサイズがズレないかぎりは快適に過ごせるかと思います!

Rei
私はウエストが66.5cm・ヒップが86.5cmだったので、Mサイズを選びました。

一番ゆるめにホックを留めるとちょうど良い感じで、サイズ感的にもかなり良かったです。

私の体験談も一つの意見として参考にしてみて下さいね。

ギュギュギュを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 4,378円 3,980円 4,378円
2枚セット 8,756円
1枚あたり→4,378円
7,960円
1枚あたり→3,980円
3枚セット 9,398円
1枚あたり→3,133円
11,940円
1枚あたり→3,980円
4枚セット
(3枚+1枚)
12,584円
1枚あたり→3,146円
5枚セット 15,650円
1枚あたり→3,130円
19,900円
1枚あたり→3,980円
7枚セット
(5枚+2枚)
20,790円
1枚あたり→2,970円
送料 1枚のみ→880円
2枚以上で無料
無料 無料
特典 ギュギュギュの他の商品との組み合わせ割引もある。
注意点
  • まとめ買いで色の組み合わせが自由にできない
  • 正規品かどうかを見極めるのが難しい。

ギュギュギュを安く買うには、どの販売店が一番良いのでしょうか?

こちらでは最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

ギュギュギュが最安値で買える店舗は公式サイト!正規品が買えるという安心感もアリ!

ギュギュギュの値段を調べてみたところ、最安値は1枚2,970円の公式サイトでまとめ買いをする方法だという事が分かりました。

色々なお店でギュギュギュは販売されていますが、それぞれ値段設定に違いがあります。

Rei
枚数によっては、公式サイトで売っている正規品よりも安くで買えるショップが存在しました。

ただこちらに関しては、本当に正規品なのかどうかの保証は一切ありません。

類似品も多いですし、写真をそのまま転用して商品名を変えている販売店も見かけました。公式サイト以外で購入する場合は細心の注意を払いましょう。

特に強いこだわりがなければ、安心して正規品が買える公式サイトで購入することを個人的にはおすすめします。

公式サイトだと自由に色の組み合わせが出来ますし、時期によっては独自のキャンペーンを行っていることもあります!

Rei
ギュギュギュの他のシリーズ(着圧レギンスやコルセットなど)と、組み合わせて安く買えるセットもありました。

色んな選択肢の中から自分にぴったり合う組み合わせを選びたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね!

\通常価格から最大64%オフ!最安値で買える!/

ギュギュギュの公式HPを見る

ギュギュギュはドンキなどの市販の販売店で買える?

激安ディスカウントショップであるドンキに、人気のギュギュギュは置いているのでしょうか?

その真相を確かめに実際にドンキに足を運んでみましたが、ギュギュギュの取り扱いはありませんでした。

ギュギュギュを購入したい場合は、オンライン通販を利用しましょう。

ギュギュギュとプリンセススリムを比較してみた!


ギュギュギュ

プリンセススリム
値段
  • 1枚単品:4,378円
  • まとめ買い最安値:2,970円
  • 1枚単品:4,980円
  • まとめ買い最安値:3,127円
サイズ展開 7種類
(XS・S・M・L・XL・2XL・3XL)
3種類
(S・M・L)
カラー展開 2種類
(ブラック・ベージュ)
1種類
(ブラック)
タイプ コルセット+ショーツ
(肋骨~おしりまで)
コルセット
(肋骨~骨盤まで)
ホックの数 3段階×9個 4段階×13個
コスパの良さ
良い

良い
着心地の良さ
かなり良い

良い
調節のしやすさ
3段階で調節可能

4段階で調節可能
着痩せ効果
ナチュラルに実感できた

しっかりと実感できた
こんな人におすすめ
  • くびれと一緒にお尻もケアしたい
  • 着け心地の良さを重視したい
  • 軽い素材のものが良い
  • しっかりとした締め付け感を感じたい
  • 幅広い調節機能を求めている
  • 肋骨から骨盤までがっつりカバーしたい
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ギュギュギュとプリンセススリムは、どちらも人気があるコルセット系の着圧アイテムです。

主な項目と私が使ってみた感想を、表にまとめてみました。

Rei
こっちの方が絶対に良い……!といった感じではなく、どちらにも違った良さがあります。好みで選ぶのが良いでしょう。

着圧の強さに関しては、ギュギュギュよりもプリンセススリムの方がしっかりしていると感じました。

しっかりめにくびれをサポートしたい場合・ボディラインにより変化を与えたい場合は、プリンセススリムがおすすめです。

対してギュギュギュの良さは、着け心地と締め付け具合のバランスが取れている点だと思いました!

普段使い用としてちょうど良いサポート感のものが欲しい場合は、ギュギュギュの方が合っているというのが個人的な意見です。

Rei
私はこの2つをシチュエーションに合わせて使い分けています^^

どちらか一つを選ぶのではなく、体調や気分に合わせて使い分けるのもおすすめです。

プリンセススリムを使ってみたレビュー記事もあるので、気になる場合はこちらもチェックしてみて下さいね。

\通常価格から最大64%オフ!最安値で買える!/

ギュギュギュの公式HPを見る

ギュギュギュに関するよくあるQ&A!

最後に、ギュギュギュに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

ギュギュギュは産後に効果があるって本当?すぐに着けるのはダメ?いつから着ければ良いの?

ギュギュギュはコルセット+骨盤ガードルが一緒になっているアイテムなので、産後の体型戻しのサポートとして使用されている方も多いです。

いつから着ければ良いのかは個人差がありますが、一般的にこういった加圧インナーは8週間前後から着用できると言われています。

と言うのも、産後6~8週間までは産褥期(さんじょくき)といい、妊娠や出産によって大きく変化した身体を回復させる時期になるんです。

身体がまだ回復していない時期に締め付けがあるものを無理して着けると、負担がかかってしまいます。なので落ち着くまで使用は控えておきましょう。

以上が一般的に言われている条件になります。しかし、個人差があるので使用する際は医師に確認するのがベストです。

参照:【助産師解説】産褥期ってなに?産後の肥立ち?産褥期のママの心身と過ごし方|マイナビ子育て

ギュギュギュは寝る時や運動中に着けても大丈夫?

ギュギュギュを寝る時・運動中に着けてはいけないといったルールはありません。

公式サイトには「通気性も良いので、睡眠時や運動中も蒸れずに快適。」という記載があるので、着ける事に関しては何の問題もないかと思います。

ただ実際に試してみて締め付けに違和感を感じた場合は、寝る時・運動中の使用を控えておいた方が良いでしょう。

ギュギュギュを試着してみたけれど、サイズ感がしっくりこない……サイズ交換ってできるの?

残念ながらギュギュギュのサイズ感が合わなかった場合は、サイズ交換をすることができません。(2022年11月時点)

ただし今後規定が変わる可能性もあるので、詳しくはこちらの【特定商取引に関する法律に基づく表記】のページにある「返品・交換について」を確認してみて下さい。

ギュギュギュが激安で買えるLINE(ライン)クーポンやセールがあるって本当?

ギュギュギュの公式サイトで、ギュギュギュのLINE(ライン)クーポンを配布している事があります。

こちらは友達登録をすると、200円オフになるというクーポンの内容です。激安とまではいかなくてもオトクにGETできます◎

また友達登録をしておくとセールなどの情報も手に入ります。一度公式サイトでLINE(ライン)の友達追加キャンペーンをまだやっているのかどうか?を確かめてみて下さいね!

\通常価格から最大64%オフ!最安値で買える!/

ギュギュギュの公式HPを見る

ギュギュギュを注文したのに全然届かない……いつ届くの?

まず最初に、ギュギュギュの注文完了メールが届いているのかどうかをチェックしましょう。

注文完了メールが届いていない場合は、注文できていない可能性もあるので、一度問い合わせてみるのが良いかと思います。

ギュギュギュは人気の商品なので、時期によっては予約販売という形になる事もあるようです。

予約販売の場合はいつ頃の入荷になるのか?といった目安がメールに記載されているかと思います。

その時期が過ぎても届かない場合や、とにかく不安な場合は直接問い合わせをしてみましょう。

ちなみに私の場合、注文した次の日に「発送完了」のメールが届き、その次の日には商品が届きました。

生理中にギュギュギュを着けるのはアリ?

ギュギュギュを生理中に履いてはいけないといった決まりは無いです。

ただ生理痛がツライ日や体調が優れない日に、無理してギュギュギュを着ける必要はありません。

締め付け感でさらに体調が悪くなってしまう可能性もあるので、体と相談しながら使用するようにしましょう。

メルカリで売っているギュギュギュは偽物?それとも本物?

メルカリは個人間のやり取りになるので、商品が手元に届くまで偽物なのか?本物なのか?といった事は正直分からないです。

よく似ている商品が多いですし、メルカリでの購入は個人的におすすめしません。

正規品を購入してギュギュギュの効果をしっかりと感じたい場合は、無難に公式サイトから購入するのが良いかと思います。

ギュギュギュのまとめ!

ギュギュギュのまとめ!
  • 骨盤ショーツ+コルセットが一体型になっている
  • 3段階×9列のホックで自由に調節できる
  • メッシュ素材で通気性バツグン
  • 着け心地と締め付け具合のバランスが取れている
  • 着用時のボディラインが綺麗に見える
  • 色はブラック・ベージュの2種類
  • サイズはXS・S・M・L・XL・2XL・3XLの7種類
  • 最安値は公式サイト

ギュギュギュは着け心地が良いので、普段使いにぴったりです。骨盤ショーツ+コルセットが一体型になっているのでコスパもGOOD◎

こういった補正系のアイテムを使った事がない方でも、気軽にチャレンジできるし継続しやすいかと思います。

Rei
キュッと締まったくびれをGETしたいとお考えであれば、ぜひ一度ギュギュギュの公式サイトを覗いてみて下さいね。
\通常価格から最大64%オフ!最安値で買える!/

ギュギュギュの公式HPを見る

ギュギュギュの販売店の基本情報

商品名 GYU GYU GYU (ギュギュギュ)
販売会社 株式会社F1research
会社の住所 〒108-0074 東京都港区高輪4-23-6
電話番号 03-5744-3532
販売サイト モンステラ
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。