
今年の「システム管理者感謝の日イベント」は、 「ビジネスを創るITSMへ―価値創出とWell-beingの実現 」と題して、7月15日に開催いたします。
システム管理者の会は、各企業で奮闘するシステム管理者の学びと成長、出会いを支えてきました。これからもシステム管理者を応援し続ける活動を進めていきます。
システム管理者のミッションは、「止めない」から「つなぐ」に変化し、AI時代の今は「共創の担い手」へと進化しています。
記念すべき20回目の本イベントは、システム管理における過去を知り現在を見つめ未来を紡ぐ、止めない運用の先に、ビジネスを共創するITSMへと踏み出すために、また個を活かし共に成す「Well-being」な状態になるためのヒントやきっかけをご提供したいと考えています。
【同時開催:システム管理者の会アワード】
恒例となりました「システム管理者の会アワード」を、本イベント内にて同時開催いたします。
他社様における取り組み事例のご紹介や、日々の業務に役立つ有意義な情報をお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひご期待ください。
セミナーについてのお申し込み・ご不明点はこちらからお問い合わせください。
システム管理者の会アワード 年間表彰

システム管理者やITサービスマネージャに感謝する活動を取り上げ、各企業・団体に対して表彰を行います。
また、各団体の活動主催者にご登壇いただき、活動の内容や効果をプレゼンしていただきます。
セミナーについてのお申し込み・ご不明点はこちらからお問い合わせください。
※セミナーの講演者や講演内容、講演時間は都合により変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
STEP 1フォームからお申込み
お申込みフォームからご登録ください。
STEP 2事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
本セミナーにご参加いただける方には、後日、メールにて入場用QRコードのご案内をお送りします。
STEP 3セミナー開催前のご連絡
お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。
STEP 4セミナー開催当日
開始時刻に合わせて会場までお気をつけてお越しください。
セミナーについてのお申し込み・ご不明点はこちらからお問い合わせください。

