Amazonギフトカード1,000円分を抽選で100名様にプレゼント
企業講演を5セッション以上視聴&視聴後アンケート回答で
キャンペーンに自動エントリー
※視聴時間の不正やアンケート内容の不備等が見られた場合、抽選対象外となる可能性がございます。
※在籍していない企業名の記載や明らかな氏名の偽りなど、お申込時の登録内容に不備があった場合、抽選対象外となる可能性がございます。
※当選発表は厳正な抽選の上、当選者ご本人様への当選通知メールをもって代えさせていただきます。
顧客体験向上と自社成長のための変革、
そのヒントがここに。
顧客との接点がオンライン・オフラインを問わず多岐に渡る今、多様な接点でシームレスな体験が求められています。
また、慢性的な人材不足に悩まされる小売業界において、リアル店舗での省力化・省人化もデジタル戦略を考える上で必須となります。
このような課題に答えるため、今小売業界は何に取り組むべきでしょうか。
本セミナーでは、50年以上もの歴史を持ち小売流通業に特化した情報を発信するダイヤモンド・リテイルメディア社が運営するオンラインニュースメディア「DCSオンライン」との共催を通じ、小売流通業にお勤めの読者に対して、DXを駆使して顧客体験を革新する企業の事例やユースケースをご紹介します。
今回は「データと顧客」「店舗DX」のテーマで2日間に亘り開催。セミナー参加者の皆さまが真に顧客への価値を提供できる企業になり、より成長していくためのソリューションやサービスをご紹介いたします。