AI技術の進歩は、人々の未来を大きく変革させ始めており、ドキュメント生成に始まり、自動化による業務効率化、個別ニーズに合わせた迅速な対応など、AIは多方面で人々の支援している。
今後は、AIを活用したデータ分析に基づいて、顧客の潜在ニーズを掘り起こし、先回りした提案を行うことが可能になる。また、顧客とのコミュニケーションを自動化することで、サービスマネージャーはより付加価値の高い業務に集中できるようになり、戦略的かつ創造的な業務へとシフトしていくことが求められると思います。
本イベントでは、サービスマネージャーがこのAI時代に何をすべきか、どのように価値を高めてサービスを提供し続けるのかを考えるキッカケをご紹介いたします。
セミナーについてのお申し込み・ご不明点はこちらからお問い合わせください。
※申込締切:7/9(火)15:00
セミナーについてのお申し込み・ご不明点はこちらからお問い合わせください。
※申込締切:7/9(火)15:00
※セミナーの講演者や講演内容、講演時間は都合により変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
STEP 1フォームからお申込み
お申込みフォームからご登録ください。
STEP 2事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
本セミナーにご参加いただける方には、後日、メールにて受講票をお送りします。オンライン視聴ご希望の方の受講票には、オンライン視聴に必要な情報も記載しております。
STEP 3セミナー開催前のご連絡
お申込み後もご安心してセミナー当日をお迎えいただけるよう、開催前にメールにてご連絡いたします。
STEP 4セミナー開催当日
来場ご希望の方は、開始時刻に合わせて会場までお越しください。オンライン視聴ご希望の方は、開始時刻になりましたら、メールにてご連絡いたしました視聴用URLよりアクセスしてください。
セミナーについてのお申し込み・ご不明点はこちらからお問い合わせください。
※申込締切:7/9(火)15:00