The Model型のセールスモデルが浸透するなか、インサイドセールス組織を社内に立ち上げる企業が増えています。
しかし、ニューノーマルの文脈から、企業には営業活動の在り方を再考することも求められており、
いかにしてインサイドセールスの効率を高めていくかが課題となってきています。
本ウェビナーではインサイドセールスの活動のなかで「架電」に焦点をあて、
TECH+における約80万件の架電実績データと、204名のテレマ担当の声から、
インサイドセールスにおける「架電」の在るべき姿について紐解いていきます。
ウェビナーお申し込み※ご不明点はお問い合わせ先までご連絡下さい
株式会社マイナビ
TECH+ 営業推進課 課長
田宮 大樹
マイナビ入社から一貫して「TECH+」を担当。広告やリードジェネレーションに関してのソリューション営業を経験し、
2020年にTECH+のマーケティング部門立ち上げを推進。
現在はマーケティング部門の責任者として、業務システムの設計から各種マーケティングアクティビティの立案・実行まで一気通貫で担当しています。
株式会社マイナビ
TECH+ リード商品部長
吉田 太郎
ITに関するニュースサイト「TECH+」に13年間従事。オンライン/オフラインの活動を通じて「企業に有用なIT」を紹介していくことを、命題としています。
豊富な顧客導入事例の制作経験と、広告商品責任者としての経験。双方で得たITと広告の知見を武器に、顧客の身になる広告提供を追求いたします。
株式会社マイナビ
TECH+ 営業推進課 課長
田宮 大樹
※スケジュールおよびセッション内容は予告なしに変更になる場合があります。
ウェビナーお申し込み※ご不明点はお問い合わせ先までご連絡下さい
※ウェビナーの講演者や講演内容、講演時間は都合により変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。
ウェビナーお申し込み※ご不明点はお問い合わせ先までご連絡下さい