今こそ検討すべきRPA決定版 NEVA

ニューノーマルな働き方が求められる昨今、カスタマーサービスの世界でも在宅勤務を導入する企業が増えてきた。働く環境は変われど、迅速で安定した変わらないサービスをお客様に届けるため、企業は日常業務の効率化やサービスの見直しを行わなければならない。そこで活躍するのが、NICEのRPAソリューション「NEVA」である。

“何を”自動化するか?

1日15秒、1日5分…。日々の業務のなかに隠れている単純作業。一見所要時間は少なく見えるが、積み重なれば大きな時間の損失となる。近年多くの企業ではこういった作業を自動化できるRPAが導入された。しかし、「”何を”自動化するか」の選定に失敗し、RPAを使いこなせていない企業も少なくはないはずだ。NEVAなら、その課題を解決することができる。

企業が抱えている自動化の悩み

NEVAとは

NEVAは、デスクトップに常駐しており、バックグラウンドで稼働しながら日常業務からルーチン作業を判別し、自動化・効率化を行ってくれるRPAソリューションである。ただ目の前の作業を自動化するだけではなく、ユーザーのこれまでの業務のながれから、次に起こすべきアクションの提案まで行ってくれる。ユーザーが優れたカスタマーエクスペリエンスを提供できるよう手助けしてくれる心強いサポーターだ。

NEVAの詳細はこちら

Movie

  • NEVAのご紹介(Short ver.)

  • NEVAのご紹介(Long ver.)

  • Meet NEVA Video

  • NEVA Demo Video