CHANGE
YOUR
TELEWORK

求められるのは「将来を見据えた事業継続推進」
柔軟性を備えたテレワークで
効率的な働き方を実現!
生産性向上につながる環境整備4つのアプローチ

テレワークを成功に導く4つのアプローチ

テレワークを成功に導く4つのアプローチ

自宅にいても職場と変わらず仕事が行える環境を実現

仮想デスクトップサービス
快適・安定でシステム管理者も安心

仮想デスクトップサービス

セキュリティ強化 ワークスタイルの多様化 運用負荷低減
  • いつでもどこでもどんなデバイスでも仕事ができる
  • 情報漏洩のリスクを軽減
  • OS管理の負荷軽減

累計59,000台の導入・運用で培った経験とノウハウを凝縮したサービスで、多彩な解決を支援。

定型業務の自動化による働き方改革

RPAソリューション
生産性を高めるRPAソリューション

WinActor®

ワークスタイルの多様化 コスト削減 業務効率化
  • PC上で作業する「定型業務」を「自動化」
  • 入力ミスを無くし、業務の効率化を実現

RPA国内シェアNo.1:国内導入企業5,000社以上。
Excel®、ブラウザ、業務システム等、多様なアプリケーションに対応。

オペレータの在宅勤務など柔軟な働き方を実現

コンタクトセンターシステム
顧客満足度を向上させるクラウド型サービス

コンタクトセンターシステム

在宅コールセンタ 運用負荷低減 顧客満足度向上
  • コンタクトセンターと同等の機能が在宅で利用可能
  • 安定的な人材確保を在宅コンタクトセンターで実現
  • AIを活用し、オペレータのリアルタイム支援を実現

累計30,000席以上を提供。柔軟なセンター運用を可能とし、ニューノーマルな顧客接点最適化モデルを実現。

テレワークに伴う電話受付のアウトソーシング

コンタクトセンター構築・運営
ニーズに合わせた最適なセンターを提供

コンタクトセンター構築・運営

ワークスタイルの多様化 運用負荷低減 品質向上
  • テレワークに伴う会社やコールセンターの電話受付を代行
  • 24時間365日対応可能/英語・中国語等の多言語対応可能
  • パンデミック発生時のBCP対策としても有効

コンタクトセンターに関する豊富な経験・実績とノウハウを有し、業務設計から構築、運営に至るまでトータルにクライアント企業様をご支援します。

BPOサービス

その他の
BPOサービス

コンタクトセンタ以外にも様々なアウトソーシングサービスを提供しています。
詳細は各サイトにてご確認いただけます。