Reviving the JAPAN Brand
- コンテンツファーストCXで甦るJAPANブランド -
世界経済が混迷する中、企業はグローバル競争力を高め、ビジネス変革を加速させています。同時に、生成AIの登場がビジネスシーンに革命的な変化をもたらしています。こうした状況下で、日本企業が競争力を高めながら持続的に成長をするためには、どのような戦略を採るべきでしょうか。
今年で6回目の開催となるContentserv World Tour Tokyo - Product Experience Summitでは、「コンテンツファーストCXで甦るJAPANブランド」をテーマに、商品情報の質と一貫性を向上させることで、顧客体験を革新し、ブランド価値を最大化するアプローチを考察します。基調講演では、ミズノ株式会社のグローバルデジタルDTC統括本部・芹澤 剛氏をお迎えし、ミズノのブランド戦略や、効率的なマーケティング活動を実現するための業務プロセスやデータ管理の変革についてお話しいただきます。