本ページはプロモーションが含まれています。

【効果なし?】スリミューズを試した私の口コミ!着画多めで本音を暴露!

スリミューズの総評&基本情報
コスパの良さ
4.0
着心地の良さ
4.6
着圧の強さ
3.9
着痩せ効果
4.2
おすすめ度
4.2
価格 4,980円
※まとめ買い1枚あたりの値段は変わらないけれど、特典が付いてくる。
サイズ展開
  • 【M-LL】ウエスト:64~77cm/ヒップ:87~100cm
  • 【L-LL】ウエスト:69~85cm/ヒップ:92~105cm
カラー展開 1色
(ブラック)
素材
  • 【本体】ナイロン66%:綿27%:ポリウレタン7%
  • 【ガードル部分(パイピング部分を含む)】ナイロン60%:ポリエステル20%:ポリウレタン20%
タイプ レギンス(フルレングス)+コルセット
販売元 一番星公式ショップ(株式会社イッティ)

    

スリミューズはレギンスとコルセットが一体型になっている、珍しいタイプの着圧アイテムです。

生地が柔らかくてよく伸びるから、とにかく履きやすい。毎日サクッと短時間で履くことができます!

着圧は強すぎず・弱すぎないパワーだと感じました。過度な締め付けが苦手な方にもおすすめです◎

これ1本で色んなところをケアできるので、コスパもなかなか良いと思いました。

\最安値で買える!まとめ買い特典もアリ!/

スリミューズの公式HPを見る

この記事を書いた人
脚やせ・着圧レギンス研究家
はる
身長155cm・典型的な骨格ウェーブ体型のアラサー。ふとももに脂肪が付きやすいのが昔からのコンプレックスで、脚が隠れるような服ばかりを選んでいました。スキニージーンズをカッコよく履いてみたい! と思うようになってから、脚やせについて猛研究を開始。そこで「むくみでどれだけ脚が太く見えているか」に気付き、着圧レギンスの大切さを痛感しました。数ある商品を試してきた私の知識が、同じ悩みを持つ女性のためになれば嬉しいです!

スリミューズの着圧レギンスをおすすめできる人・できない人!

スリミューズをおすすめできる人
  • 着圧レギンス+コルセットのメリットを同時に得たい
  • 自分で締め付け具合を調節したい
  • そこまで強すぎる着圧感は求めていない
  • 毎日気軽に履けるものが良い
  • 通気性の良いものを探している
  • 季節・シーンを問わず使えるものが欲しい
スリミューズをおすすめできない人
  • しっかりとした着圧を一番に優先したい
  • コルセットの機能にはそこまで興味がない
  • とにかく値段の安さを重視したい
  • これだけ履いて簡単に痩せたい

スリミューズは履き心地が良いタイプの着圧レギンスです!着圧とのバランスが非常によく取れています。

なので、とにかくしっかりめの着圧を求めている場合は、物足りないと感じてしまうかもしれません。

はる
着圧が「ゆるい」というワケではなく、ちょうど良いくらいだと私は感じました。

脚だけをケアしたい・お腹は要らないという場合、ここまでのカバーは必要ないかもです。

逆に、1つのアイテムで色んなところをケアしたい!とお考えであれば、試してみる価値があると思います。

あとこれはスリミューズに限ったお話ではありませんが、履くだけでごっそりと脂肪が落ちる……!という事はありません。

もちろん、むくみの対策・着用時の着痩せ・筋肉を意識的に使うことなどの効果は期待できるので、履かないより履いた方が良いと言えます。

はる
根本的に脚痩せしたいとお考えであれば、食生活や筋トレなども意識すると良いでしょう。

スリミューズは、そのサポート役として活躍してくれます◎

\最安値で買える!まとめ買い特典もアリ!/

スリミューズの公式HPを見る

スリミューズの着圧レギンスを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したスリミューズのサイズ!
  • M-Lサイズ

身長155cm/ヒップサイズ86.5cm/ウエスト67cmです。サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。

それでは早速、私がスリミューズを使ってみた感想をお伝えしていきますね!

スリミューズの着圧レギンスが届きました!

スリミューズの着圧レギンスが3日で届きました!

スリミューズは、コルセットと着圧レギンスが一体型になっています。

今までにこの発想はなかった!との声が続出。じわじわと話題になっている着圧レギンスです。

はる
色んなアイテムを別々に買わなくても、これ一本さえあれば大丈夫!という手軽さがGOODですね。

スリミューズのパッケージはとてもシンプルです。お洒落なイラストがいい感じですね♪

スリミューズの着圧レギンスの効果や特徴をまとめてみた!

スリミューズの効果・特徴!
  1. 25箇所にアプローチできる着圧レギンス
  2. コルセットのホックは3段階で調節できる
  3. 生地がよく伸びるから動きやすい
  4. メッシュ素材・綿混素材を採用しているから通気性バツグン!
  5. 24時間・365日どんなシチュエーションでも使用できる

まずは、スリミューズの特徴をざっくりとまとめてみました。

お腹をすっぽりカバーできる長さがある上に、コルセットまで付いているのは凄いですよね!

まさに今までにない新発想の着圧レギンス+コルセットだと思いました。

はる
履き心地や動きやすさにもこだわりがあるようです。履いてみるのが楽しみ!

スリミューズの着圧レギンスを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

スリミューズの着圧レギンスを袋から出して広げてみました。

着圧レギンスにコルセットが縫い付けられているような作りになっています!

ベースの着圧レギンスには長さがあります。

伸ばせば胸下くらいまでいきそう……!お腹をすっぽりとカバーできますね。

コルセットは3段階で自由に調節できます。

その日の体調や気分に合わせて、好きな位置に留められるのは便利だと思いました^^

ホックをすべて外してみました。内側の作りもしっかりとしていますね!

このあたりは全体的に縦のリブが入っているので、横にグーンと伸びそうだと思いました。

はる
意外と生地が柔らかくてビックリ!お腹の部分の締め付け感はあまりなさそうです。

股の部分がかなり立体的に作られています。思いっきり開脚しても、余裕がありそう……!

こういったところは、動きやすさにもつながってくるのかなと思います。

スリミューズには、着圧のラインがしっかりと入っています。

このラインがあるから、狙ったところにしっかりと圧をかけられるという仕組みです◎

普段着には合わせづらいかもですが、運動には問題なく使えそう!

足首のところまで着圧がかかっています◎

ちなみに、高身長の方から「丈が短い」という口コミがいくつか挙がっていました。

私は身長が155cmなので、履いた時にどこまでカバーされるのか?を後でチェックしていきますね。

スリミューズを後ろに向けてみました。お尻をすっぽりと覆うような形になっていますね!

ちなみにこの部分は、ピタッとレギンスに縫い付けられているような作りではありません。

はる
お尻の大きさに合わせて、柔軟にフィットしてくれそう◎

コルセットの部分はメッシュ素材になっているから、通気性がバツグンに良いです!

コルセットを移動させて、ベース生地だけを撮影することに成功。

この部分もしっかりとお尻を立体的にキープできるような作りになっています◎

スリミューズを裏返してみました。

どちらの面にも、真ん中に大きな線が2本入っている事が分かります。

はる
ただそれ以外は目立った縫い目もなく、全体的にスムーズな感じです。

足の着圧ラインの裏側もチェックしてみましょう。

ぐるっと一周まわって見てみましたが、縫い目がどこにもありませんでした!

細かい縫い目なども比較的キレイだと思います。

結構頑丈に作られているな、というのが個人的な感想です!

スリミューズの着圧レギンスの効果を引き出す正しい履き方・使い方とは!

スリミューズの履き方!
  1. ウエスト部分を外側にめくっておく
  2. たぐり寄せて片足を通す→ひざまで引き上げる
  3. 反対側も同じように履く
  4. 股の部分を合わせてからウエスト部分を引き上げる
  5. コルセットのホックを好きな位置に留めれば完成!

スリミューズにはコルセットが付いているので、レギンスとして履いてからホックを留めるという順番になります。

爪を立てない・無理矢理引っぱらないといった事を意識して、丁寧に履いていきましょう◎

ウエスト部分を、外側に丸めるようにめくっておきます。

もちろん、コルセットのホックは外した状態で♪

スリミューズに足を通すために、生地をたぐり寄せていきます。

足首を通したら、そのままひざまで引き上げましょう。

シワにならないように注意が必要です◎

反対側も同じようにスリミューズを履いていきます。

右~左~といった感じで、交互にスリミューズを引き上げていきます。

いけるところまででOKですし、立って行ってもOKです!

股の部分を合わせたら、そのまま胸下までしっかりとスリミューズを引き上げていきましょう。

好きな位置にコルセットを留めれば、スリミューズの装着完了です!

スリミューズの着圧レギンスの正しい履き方を実践!履き心地や着圧力について。

スリミューズの生地はよく伸びるので、かなり履きやすかったです。

あと、動きやすさにも驚きました!開脚しても破れる気配がないくらいのレベルです。

丈が短いという口コミも見てたんですが、155cmの私だとむしろ余裕があるくらいでした。

はる
きつすぎず・弱すぎない着圧感+お肌へのフィット感がたまらなく心地良い……!

コルセットがあるから、結構締め付けられるのかな?と不安でしたが、その点は大丈夫でした!

ほんのり着圧感があり、その上からコルセットで適切にサポートしてくれているという感じです。

これくらいお腹をすっぽりとカバーできると、姿勢のサポートにもなるから便利だなと思いました。

スリミューズの着圧レギンスを履いてみた写真で着痩せ効果をチェック!

レギンスなしの状態と比べると、太ももの隙間がハッキリ見えていますね!

スリミューズは股をカバーする範囲が広いので、より隙間が見えやすいんだと思います◎

下腹にもナチュラルに圧がかかっているので、スッといい感じに凹みます。

ヒップラインも綺麗に上がっているなと感じました!

もっと分かりやすくするために、片方だけスリミューズを履いてみました。

こう見ると、太ももの引き締まり具合がより分かるかなと思います◎

はる
強すぎる圧じゃないのに、ここまで着痩せできるのは中々優秀ですね。

スリミューズの着圧レギンスを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

スリミューズの効果まとめ!
コスパの良さ
4.0
着心地の良さ
4.6
着圧の強さ
3.9
着痩せ効果
4.2
おすすめ度
4.2

スリミューズを履いて何日か過ごしていますが、履きやすいから毎日気軽に履けるのがGOOD!

着圧が強すぎるレギンスだと、履くのがめんどくさいな……と正直思ってしまう日もあるんですよね。

はる
習慣にするなら、履きやすさはかなり重要なポイントになってくるかと思います。

めちゃくちゃ強い着圧感!というより、適度な着圧感+適度に着痩せするものを求めている場合にピッタリです。

あと、コルセットの部分は本格的にガチガチに固めるタイプじゃないので、初心者の方にも向いています。

とにかく毎日使いやすいように、よく工夫されているなというのが正直な感想です。

値段は少し高めですが、これ1本あれば広い範囲でケアできるという事を考えると、コスパはなかなか良いと思います!

はる
綿混素材だからか、通気性も良いと感じました。

季節やシーンを問わず使えるのはとても便利です◎

スリミューズはこんな人におすすめ!
  • 着圧レギンス+コルセットのメリットを同時に得たい
  • 自分で締め付け具合を調節したい
  • そこまで強すぎる着圧感は求めていない
  • 毎日気軽に履けるものが良い
  • 通気性の良いものを探している
  • 季節・シーンを問わず使えるものが欲しい

スラッとした美脚+美しいくびれラインを手に入れたい場合は、ぜひ一度スリミューズの公式サイトを覗いてみて下さいね!

\最安値で買える!まとめ買い特典もアリ!/

スリミューズの公式HPを見る

スリミューズのまとめ買いで付いてくる「二の腕シェイパー」の効果・私の口コミ!

スリミューズを3枚・5枚セットで購入すると、二の腕シェイパーというアイテムが無料で付いてきます!

こちらの使い心地が気になる場合は、以下から私が使ってみた写真付きの口コミをチェックしてみてくださいね。

二の腕シェイパーを使ってみた私の口コミ

二の腕シェイパーは「袖を着る」といった感覚でサクッと身につけることができます。

伸びるところは伸びる・着圧があるところはしっかりとしている感じで、メリハリのある作りだと感じました。

背中から見るとこんな感じ。長袖の季節であれば、この二の腕シェイパーを忍ばせる事もできそうですね!

二の腕の部分を少し拡大してみました。この部分にしっかりと着圧がかかるようになっています!

ただ、無理矢理締め付けるような強さではなさそうです。

二の腕シェイパーを着てみました!思ったよりもスムーズに袖が通りますね。

二の腕の圧をしっかりと感じることができます。強すぎないけど、ギュッと包み込んでくれている感じがGOOD!

変な締め付け感がないので、動きやすさもあります。

二の腕シェイパーを着けていると、背筋がシャキッとするような感覚があります。

デスクワークや家事などで、肩が丸まってしまいやすい人にピッタリ合いそうです!

はる
オマケで付いてきたけれど、結構しっかりとしている商品で気に入りました。

私もデスクワークをしているので、仕事中に活用してみようかなと思います^^

スリミューズの着圧レギンスを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

続いては、スリミューズを実際に使った事のある人の口コミをお伝えしていきます。

Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、アットコスメなどの口コミを参考にしました。

スリミューズの着圧レギンスの悪い口コミ

ゆるいと感じた
小さい方のサイズを選びましたがゆるいと感じました。

引き締め感のようなものはあまり無いです。

丈が短めかも?
丈が短いです。高身長の方はそう思ってしまうかも?

またそんなに着圧が強いタイプでもないのかなと感じました。

もうワンサイズ小さいものがあれば試してみたいです!

股の部分が破けてしまった
158cm・49kgで小さい方のサイズを購入!2回目の着用で、股の部分が破れてしまいました……。

同じ商品でも当たりハズレがあるだろうし、すべての商品が破れるワケじゃないけど、私はハズレを引いてしまったのかもしれません。

スリミューズの着圧レギンスの良い口コミ

着圧感+くびれカバーがいい感じ!
他にもレギンスを持っていますが、コルセットが一体型になっているタイプは初めてでした!

早速履いてみたけど、着圧感をしっかりと感じられるし、コルセットでくびれもいい感じ。

いまは3段階で一番ゆるいところがギリギリだけど、最終的に一番きついところに留めたいなと思っています^^

程よい着圧でストレスがない
脚がむくみやすいから、きついかな?と不安でしたが、全くそんな事なかったです。

程よい着圧だから、長時間履いてもストレスを感じなさそう。続けてみます……!

頑丈で破れない
脚と一緒にウエストをキュッと引き締められるのが便利で気に入りました!

穴が開いたというレビューもありましたが、私のものは頑丈で破れることなく使えています。

洗い替え用としてあと2枚追加購入する予定です!

伸縮性があって履きやすい
伸縮性があってとても履きやすいです◎

着圧のパワーも凄いし、履いても肌が痒くならないので毎日履いています。

産後のケアにもぴったり!
産後太りした私にピッタリのレギンスでした!

お腹のコルセットは骨盤を優しく締め付けてくれるからいい感じ♪

他のレギンスは履くのも一苦労……という感じだったけど、スリミューズは毎日履けるレベルの着圧感だから使いやすいです。

スリミューズの着圧レギンスの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • ゆるいと感じた
  • 丈が短いと感じた
  • 股の部分が破けてしまった

スリミューズの悪い口コミの中で「着圧がゆるかった」という声がいくつか挙がっていました。

もっと着圧が強いレギンスもあるので、強めのものを求めている場合は物足りないと感じてしまうかもしれません。

また、高身長の方からは「丈が短い」という意見も。私は155cmでまだゆとりがあったけれど、背の高さによっては注意が必要です。

はる
破けてしまったという口コミもありました。

ただ逆に「頑丈だった」という口コミもあるので、この点に関しては意見が分かれている印象です。

良い口コミまとめ
  • コルセットと一体型だから便利
  • 程よい着圧でストレスなく履ける
  • 頑丈で破れにくい
  • よく伸びるから履きやすい
  • 産後のケアにもぴったり!

着圧レギンス+コルセットが一体型になっているものは珍しいので、その点の評価がかなり高かったです。

脚だけじゃなくて、姿勢のサポート・お腹の引き締めなども意識したい場合にピッタリ!

着圧に関しては「ちょうど良くてストレスなく快適」だという意見がたくさん挙がっていました。

着圧レギンス初心者の方から、気軽に毎日使えるものを求めている方まで、幅広く満足できそうですね◎

はる
コルセットが付いているから、産後のケアに活用されている方も。

骨盤と脚を同時にケアできるのは、とても便利だと思いました!

\最安値で買える!まとめ買い特典もアリ!/

スリミューズの公式HPを見る

スリミューズの着圧レギンスの種類やサイズの選び方!

続いては、スリミューズのサイズや種類についてです。どんなバリエーションがあるのか見ていきましょう。

スリミューズの着圧レギンスのサイズの正しい選び方とは!

スリミューズには、M-L・L-LLといった2つのサイズ展開があります。

ウエストはくびれているところから一周したサイズ・ヒップはお尻の一番高い位置から一周したサイズの事です。

サイズを選ぶ前に一度測ってみるのが良いでしょう◎

公式ショップからは「どちらか迷うパターンの場合大きい方がおすすめ」というアドバイスもあります。

また、公式サイトでスリミューズをまとめ買い購入すれば、サイズ交換保証が付いてきます!

交換するのにも条件があるので、詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さいね。

オンラインだからサイズがぴったり合うか心配……という場合でも安心できるシステムだと思いました◎

はる
ちなみに私は身長155cm/ヒップサイズ86.5cm/ウエスト67cmになります。

M-Lサイズを選びましたが、いい感じの着圧感・丈の長さにも余裕があって、ちょうど良かったです。

一つの例として、サイズ選びの参考にしてみて下さいね。

スリミューズの着圧レギンスの種類は?

スリミューズの種類は今のところ1種類のみです。

お腹までカバーできる長さがあるレギンス+コルセットが一体型になっています。

ちなみに24時間、どんなシチュエーションでも履けるタイプだから便利です◎

\最安値で買える!まとめ買い特典もアリ!/

スリミューズの公式HPを見る

スリミューズを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を値段で比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 4,980円 4,980円
3枚セット+二の腕シェイパー1枚 14,940円
1枚あたり→4,980円
14,940円
1枚あたり→4,980円
5枚セット+二の腕シェイパー2枚 24,900
1枚あたり→4,980円
24,900
1枚あたり→4,980円
送料 1枚単品だと660円
3枚以上の購入で無料
無料

スリミューズを最安値で買うのに、どこの販売店で購入すれば良いのかは気になりますよね!

そこで今回こちらでは、公式サイト・Amazon・楽天の値段を徹底的に比較してみました。

スリミューズが最安値で買える店舗は……!

スリミューズを最安値で購入できるのは、公式サイト・楽天の店舗である事が分かりました!

1枚単品の場合、特典は付きませんが送料無料である楽天の方が少し安くなります。

3枚以上まとめ買いをする場合は、どちらも同じです◎

今なら特典で、二の腕シェイパーというアイテムが付いてきます!

私も使ってみましたが、二の腕の引き締めはもちろん、巻き肩・姿勢サポートにもぴったりだと感じました。

また、まとめ買い特典として「サイズ交換保証」もあります◎(詳細は販売サイトで要チェック)

もし何もこだわりがなければ、値段は一緒なので100%正規品が購入できる公式サイトが、個人的にはおすすめです。

人気の着圧レギンスは偽物が出回っているケースもありますし、正規店で買うのが一番安心できるかと思います。

はる
気になる場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみてくださいね^^
\最安値で買える!まとめ買い特典もアリ!/

スリミューズの公式HPを見る

スリミューズはドンキや薬局(ドラッグストア)などの市販の販売店で買える?

スリミューズの着圧レギンスは、ドンキや薬局などの市販の店舗で買えるのでしょうか?

その真相を確かめに、ドンキや薬局に足を運んでみましたが、スリミューズの取り扱いはありませんでした。

今のところスリミューズを購入する方法は、オンライン通販のみとなっているようです。

スリミューズとグラマラスパッツやベルミスなど人気の着圧レギンス(ソックス)と効果を比較してみた!

商品名 価格 履き心地 着圧力 着痩せ

スリミューズ
4,980円
とても良い

程よい着圧

変化を感じた
グラマラスパッツ 4,380円
良い

しっかりめ

変化を感じた
フラミンゴレギンス 4,378円
とても良い

良い

変化を感じた
パエンナスリムNEO(ネオ) 3,278円
普通

しっかりめ

変化を感じた
ベルミス 3,980円
普通

しっかりめ

変化を感じた
シンデレラウォーク 6,028円
良い

良い

変化を感じた
メディキュット(骨盤3Dサポートレギンス) 2,000円前後
※オープン価格

とても良い

優しめ

あまり感じなかった
スリムウォーク(Beau-Acty 燃焼シェイプレギンス) 2,200円前後
※オープン価格

普通

普通

あまり感じなかった
ライザップの着圧レギンス 1,650円
とても良い

かなり優しめ

ほぼ感じなかった
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

スリミューズは使いやすいレギンス+コルセットを探している場合におすすめ!

スリミューズは着圧レギンス+コルセットが一体型になっているタイプの商品です。

他の着圧レギンスには無かった発想だと思いました!オールインワンでケアできるからとても便利。

強すぎず弱すぎない着圧感なので、とても過ごしやすいと感じました。

毎日使うものだから、使いやすい+動きやすいものを使いたい……!という場合にピッタリです。

\最安値で買える!まとめ買い特典もアリ!/

スリミューズの公式HPを見る

スリミューズの着圧レギンスに関するよくあるQ&A!

スリミューズが激安で買えるクーポンコードがあるって本当?

スリミューズのクーポンをネット上で探してみましたが、今のところそういったものは発行されていないようです。(2022年1月時点)

クーポンではありませんが、スリミューズを3枚以上まとめ買いすれば、特典が付いてくるキャンペーンはやっています。

気になる場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね^^

スリミューズを注文したのに届かない……いつ発送されて、いつ届くの?

公式サイトにある「特定商取引に関する法律に基づく表記」のページを確認してみました。

注文が完了している場合、最短で翌日・4日以内にはスリミューズが発送されるようです。

もしなかなか届かない場合は、注文が完了していないというケースもあるので、一度メールをチェックしてみましょう。

注文できているのかが分からない場合は、電話かメールで問い合わせてみるのが良いかと思います。

スリミューズを履くだけで簡単に痩せるって本当?

スリミューズをただ単に履くだけで脂肪がみるみる落ちる……!といった効果は、あまり期待しない方が良いでしょう。

スリミューズだけに言えることではありませんが、着圧系のアイテムに期待できるのは「むくみ対策・着痩せ効果・筋肉を上手く使えるようにサポートする」といった事です。

もちろん、脚痩せダイエットと相性は良いですし、サポートとしては使った方が良いと言えます◎

ただ根本的に痩せたいとお考えであれば、食事や筋トレなどの要素も大切になってくる事だけは覚えておきましょう。

産後にスリミューズを使いたい!いつから使用するのが良い?

個人差はありますが、スリミューズを始めとする加圧アイテムは、一般的に8週間後くらいから着用できると言われています。

産後6~8週間までは産褥期(さんじょくき)といい、妊娠や出産によって大きく変化した身体を回復させる時期になります。

この時期の最中に加圧アイテムを着けると体に負担がかかる場合もあるので、避けておくのが良いでしょう。

以上が一般的に言われている条件になりますが、個人差があるので使用する時は医師に確認するのがベストです。

スリミューズは寝る時・運動中に使っても良い?

スリミューズは、24時間いつでも使用できる着圧レギンスです。

着圧がきつすぎないので、寝る時でもストレスなく過ごすことができるかと思います!

また、よく伸びるから運動時にもおすすめです。

スリミューズの着圧レギンスのまとめ!

スリミューズのまとめ!
  • 着圧レギンス+コルセットが一体型になっている
  • コルセットのホックは3段階で調節できる
  • 生地がよく伸びるから履きやすい
  • 着圧はそこまで強くないと感じた
  • 綿混素材だから通気性が良い
  • サイズはM-L・L-LLの2種類
  • 最安値は公式サイト・楽天の店舗
  • 毎日気軽に使えるものを探している場合におすすめ!

スリミューズはレギンス+コルセットが一体型になっている、新発想の着圧アイテムです。

履き心地がとても良いタイプなので、デイリー使いにピッタリだと思いました!

着圧レギンスを試したことないから不安……という場合にも、自信を持っておすすめできます。

はる
美脚+美くびれを目指している場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^
\最安値で買える!まとめ買い特典もアリ!/

スリミューズの公式HPを見る

スリミューズの着圧レギンスの販売店の基本情報

商品名 Slimuse(スリミューズ)着圧レギセット
販売会社 株式会社イッティ
会社の住所 〒150-0012
東京都渋谷区渋谷2-14-18
あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F
電話番号 0120-97-4875
販売サイト 一番星公式ショップ
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。