本ページはプロモーションが含まれています。

【効果なし?】ふわっとマシュマロブラを使った私の口コミを写真レポ!

ふわっとマシュマロブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.8
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
4.0
補正力の高さ
4.5
おすすめ度
4.2
価格
  • 1枚単品:5,478円
  • まとめ買い最安値:3,296円
サイズ展開 2種類
(M・L)
カラー展開 3色
(ブラック・ピンク・ホワイト)
素材
  • ナイロン90%
  • ポリウレタン10%
パッド 取り外し可能
調節機能 両サイドに5段階で調節できるホックあり
セットのショーツ なし
販売元 Angelle

ふわっとマシュマロブラは、寝ている時のバストを理想的な位置にキープするのにピッタリなナイトブラです!

着圧があるタイプで最初は少しきついかな?と感じていましたが、着れば着るほど体に馴染んでくる感覚がありました。

補正力と着心地のバランスが非常に取れているので、万人受けするナイトブラだと言えるでしょう。

生地がしっかりとしていることもあり、長く使えるというのもおすすめできるポイントです。

\最安値で買える!今なら20%のポイント還元も!/

ふわっとマシュマロブラの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ふわっとマシュマロブラをおすすめできる人・できない人!

ふわっとマシュマロブラをおすすめできる人
  • 補正力の高いナイトブラを探している人
  • しっかりとしたフィット感があるものが良い人
  • シンプルで大人かわいいデザインが好きな人
  • 耐久性の高いナイトブラが欲しい人
  • ホック付きで調節できる機能を求めている人
  • ぜい肉をしっかりとバストに寄せたい人
ふわっとマシュマロブラをおすすめできない人
  • とにかくストレスフリーのナイトブラを求めている人
  • あばらが浮き出やすくて何かが当たると気になってしまう人
  • たくさんの色の中から選びたい人

ふわっとマシュマロブラは、バストをしっかりめに補正しておきたい方におすすめのナイトブラです。

サイドに5段階調節できるホックが付いているので、着け心地とホールド力のバランスを自由に調節できます。

ただし、ホックが付いていないタイプのナイトブラに比べると、着け心地はやや劣っていると感じました。

ホールド力は無くても良いから、着け心地を一番に重視したい!という方には、合わないかもしれません。

個人的には、「どうせナイトブラを着けるんだったらある程度ホールド力も欲しい」と思っているので、ふわっとマシュマロブラはちょうど良い感じでした◎

なみ
カラバリは3色のみになりますが、デザインはシンプルでかわいいですし、万人受けするタイプのナイトブラだと思います。
\最安値で買える!今なら20%のポイント還元も/

ふわっとマシュマロブラの公式HPを見る

ふわっとマシュマロブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

こちらでは、ふわっとマシュマロブラを実際に購入→試してみた私の口コミをお伝えしていきます。

ふわっとマシュマロブラが届きました!

ふわっとマシュマロブラが届きました!注文してから2日で届いたので嬉しかったです^^

ふわっとマシュマロブラは明日花キララさんがイメージモデルをされていて、なんとご本人も愛用中! とのことで気になっていたんですよね。

なみ
ツイッターやインスタなどでも機能性が良いと話題になっていますし、試してみるのが楽しみ♪

ふわっとマシュマロブラは、パステルカラーでかわいらしい箱に入っています^^

公式サイトで購入の場合は説明書なども充実していますし、アフターフォローがしっかりとしている印象です。

※私が購入した時はサプリがオマケで付いてくるコースがあったんですが、現在はそのコースが廃止されています。

ふわっとマシュマロブラの効果や特徴をまとめてみた!

ふわっとマシュマロブラの効果・特徴!
  1. 両サイドに5段階で調節できるホックが付いている
  2. ノンワイヤーで体に負担がかかりにくくなっている
  3. バックはクロス構造で着圧がかかるようになっている
  4. バストの横流れをせき止める柔らかなシリコン付き
  5. バストの立体性にこだわったパッド
  6. 通気性が良い生地でムレにくい構造

一番注目しておきたい機能としては、5段階で留められるホックです。

3段階で調節できるナイトブラなら他にもありますが、ここまで調節できるものはありません。

なみ
他にも細かい機能性にしっかりとこだわっているという印象を受けます!

ふわっとマシュマロブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ふわっとマシュマロブラに似ているデザインのナイトブラはたくさんあるんですが、黒レースは王道でかわいいなと思います。

どちらかと言えば大人っぽい印象になるので、かわいすぎるデザインが苦手な方でも挑戦しやすそうです。

こちらがサイドの5段階ホックになります!それぞれのホックは1cm弱くらいの間隔で空いているから、調節できる範囲が広いです。

この部分はしっかりとした作りになっているので、着た時にゴツゴツならないかが少し心配。こちらに関してはまた後にお伝えしていきます!

ホックを外してレースベルトを広げると、ベースの生地が見えます。どちらかと言えば分厚めの生地です。

これくらいしっかりとしている方が洗濯にも耐えれるだろうし、耐久性はバツグンに良さそうだと思いました!

背中~脇のあたりをカバーする範囲はとても広いです。ぜい肉をキャッチするパワーがありそうな構造!

生地を拡大して見てみると、2重構造になっていて上の生地が所々メッシュのようになっている事が分かります。

このメッシュ生地を使う事で通気性をUPさせているのと、着圧を調節してぜい肉をカップに流しやすい構造になっているようです!

ふわっとマシュマロブラを裏側してみると、この位置からでもカップに凹みがあり立体感が凄いことが分かります。

小さなカップの方にもちゃんとフィットするのかどうかは、後で着用する時に確認していきますね!

なみ
またアンダーバストを支える太さも十分にあるから、ズレたりしなさそうだと思いました^^

おぉ……!これは嬉しいアイデアです。タグがお肌に当たって痒くなるのを防ぐために、生地に印字されています。

細かいところにはなりますが、こういった気遣いが着心地の良さにも繋がってくるんですよね^^

ふわっとマシュマロブラのパッドの機能性や効果をチェック!

ふわっとマシュマロブラのパッドは、カップの横部分から簡単に取り外しすることができます。

私は今までたくさんのナイトブラを見てきましたが、ふわっとマシュマロブラ以上に立体感にこだわったパッドを見たことがありません。

パッドに柔らかさもありますし、お肌に当たった時のストレスも最小限に抑えられるかと思います^^

ふわっとマシュマロブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

ふわっとマシュマロブラにどのくらいの伸縮性があるのか?を確かめるために、左右にグイーンと伸ばしてみました!

平置きで約26cmから、伸ばすと約39cmになります。伸縮性がとびきり高いというわけではありませんが、快適に着るぶんには十分です。

なみ
また、伸ばす力よりも戻す力の方が素晴らしいと感じました。体へのフィット感は高そうな予感がします!

ふわっとマシュマロブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

ふわっとマシュマロブラの付け方!
  1. 両サイドのホックを外した状態で上から被るようにして着る
  2. 背中~脇~カップへとぜい肉を撫でるようにして流す
  3. 両サイドのホックを自分の好きな位置で留める

無駄なお肉をふわっとマシュマロブラのカップに入れるような意識で、形を整えていきましょう。

またサイドのホックの位置は、自分が一番快適だと思える位置を探すのがポイントです^^

ふわっとマシュマロブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

着心地に関してはまだ着用1回目ということもあり、結構しっかりとした着圧を感じます。

ただめちゃくちゃ苦しいというわけではなく、何回か洗濯すれば馴染んできそう! といった感覚です。

なみ
着圧が苦手な方の場合、最初のうちはホックを留めないで過ごしたり、丸めたバスタオルに被せて少し伸ばしてあげる方法もアリだと思います。

カップが立体的だからバストが浮くかな?と不安でしたが、全然そんなことなくむしろ綺麗に形を補正してくれています!

ちなみに私の骨格の場合、ホックの裏側が若干あばらに当たって違和感があるというくらいです。

ただ、こちらも全体的な着心地が馴染めば気にならなくなるレベルではあります。

背中や脇のカバー範囲については、文句なしでGOODですね! ハミ肉が気になる……という場合におすすめだと思います。

肩紐は太すぎず細すぎないちょうど良い幅です。この部分は伸縮性があり、肩にあまり負担がかからないので気に入りました^^

ふわっとマシュマロブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ふわっとマシュマロブラの効果まとめ!
コスパの良さ
3.8
ふわっとマシュマロブラは単品で買うと5,478円なので、ちょっと高いかもしれません。ただ、まとめ買い最安値は3,296円と安いくなります。生地がしっかりとしているから長持ちする=コスパは悪くありません。
デザインの可愛さ
4.0
レースで大人っぽいデザインはとてもかわいいと思います。カラバリはやや少なめ。
着心地の良さ
4.0
最初は少しキツめかな?と感じましたが、だんだん着け心地が馴染んできました。5段階でホックを調節できる機能はとても便利です。
補正力の高さ
4.5
しっかりとバストを正しい位置にキープする力があります。ホールド力をさらに強めたい場合は、ホックで調節も可能◎
おすすめ度
4.2
5段階でホックを調節できるナイトブラは、かなり珍しいです。自分好みの着け心地・ホールド力に調節したい場合は、試してみる価値があるでしょう。

ふわっとマシュマロブラは、何回か使っていくうちに着心地がどんどん良くなっていく感覚がありました!

靴と同じように、使えば使うほど自分のサイズに合ってくるような感覚に似ているかもしれません。

かといって補正力はそのままキープされているので、着心地と補正力のバランスは非常に良いと思います。

また生地がしっかりとしているから長持ちしそうです。まとめ買いをすると安いけど、1枚単品の値段をもう少し安くしてくれたら嬉しいな……という本音もありますが^^;

なみ
とは言え、総合的にみて非常に優れたナイトブラであるというのが私の意見です!
ふわっとマシュマロブラはこんな人におすすめ!
  • 補正力の高いナイトブラを探している人
  • 自分好みの着心地に調節できるものを求めている人
  • 大人かわいい雰囲気のナイトブラが欲しい人

このようにお考えであれば、ふわっとマシュマロブラはおすすめだと思います。気になる場合は、一度ふわっとマシュマロブラの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\最安値で買える!今なら20%のポイント還元も/

ふわっとマシュマロブラの公式HPを見る

ふわっとマシュマロブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

続いては、ふわっとマシュマロブラを実際に使った事のある人の口コミをお伝えしていきます。

Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、インスタ・ツイッター・アットコスメなどの口コミを参考にしました。

ふわっとマシュマロブラの悪い口コミ

きついと感じた
5段階ホックでサイズの調節はできるものの、アンダーのサイズ感は公式サイトに記載されているよりもキツめだと感じました。ちなみに私のバストサイズはC70です。細身で小柄な方ならフィットするのかな?

夏には向かない
生地がしっかりとしているぶん、夏に痒くなってしまいました。冬向きかなと思うんで、もう少し涼しくなってから試してみます。

縫い目がお肌に当たって痛くなった
マイナスポイントとしては、ごく稀にホックのところの縫い目がお肌に当たって痛くなってしまうことです。昼間にも使いたいと思っているくらい気に入ってはいるんで、サイズの展開がもっとあれば嬉しいのにな……と思います。

ふわっとマシュマロブラの良い口コミ

※↑明日花キララさんはふわっとマシュマロブラのイメージモデルをされています♪

しっかりめのホールド感がお気に入り♪
人生で初めてのナイトブラがふわっとマシュマロブラでした!5段階で調節できるので使いやすいし、しっかめのホールド感がお気に入りです。

レースのデザインも気に入っています^^ 就寝中の型崩れ防止として期待!

ストレスなく着けられる!
締め付け感がなくストレスなく着けられる点が気に入っています!締め付けがないものはゆるくなったりしやすいけれど、これはぜい肉をしっかりとキャッチするパワーもあるし最高です。

ふわっとマシュマロブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • きついと感じた
  • 夏には向かないと思った
  • 縫い目がお肌に当たる時がある

元々1サイズのみだったこともあって、ふわっとマシュマロブラのサイズ感がキツいと感じた方が何名かおられました。

現在はM・Lの2サイズ展開になっているので「口コミを見る限り、私のサイズはMだとキツそう……」と感じる場合は、新サイズであるLを試してみるのが良いかもしれません。

また5段階のホックが便利な反面、その部分の裏側にあたるあばら骨付近が痛くなってしまったという意見もチラホラと。

なみ
着れば着るほど馴染みがよくなる場合もありますが、骨格によっては合いにくい場合も出てくるかと思います。
良い口コミまとめ
  • 優しい付け心地でフィット感がある
  • しっかりと胸をホールドしてくれる
  • 朝起きたときもバストの形がキープされている
  • 洗濯にも強くて耐久性が高い
  • レースのデザインが可愛い

平均的に見てふわっとマシュマロブラの口コミ評価は高かったです。その中でも特に「ホールド力に満足している」という声がたくさんありました!

ちょうど良い着圧があることと、5段階のホックで調節できる機能性が、このホールド力への評価の高さに繋がっているんだと思います。

また、着心地に関しても良いという口コミが多かったです。ふわっとマシュマロブラは、ホールド力と着心地のバランスが非常に取れているという印象を受けました。

なみ
生地がしっかりしているぶん、耐久性に対する評価も高めです!洗濯にも強くて長く持つという事は、コスパの良さにも繋がってきます^^
\最安値で買える!今なら20%のポイント還元も!/

ふわっとマシュマロブラの公式HPを見る

ふわっとマシュマロブラの色やサイズの展開をチェック!

ふわっとマシュマロブラにはどんな色・サイズがあるのでしょうか?続けてはこちらについてお伝えしていきますね。

ふわっとマシュマロブラの色の種類は?

ブラック
ピンク
ホワイト

ふわっとマシュマロブラには、ブラック・ピンク・ホワイトといった3つのカラー展開があります。

カラバリはやや少なめですが、どの色もベーシックなので使いやすいです。レースのデザインにも良い感じにマッチしています◎

なみ
元々はブラックのみだったんですが、カラバリが増えてきました。今後の展開にも目が離せませんね♪

ふわっとマシュマロブラのサイズ展開とは!

ふわっとマシュマロブラには、MサイズとLサイズの2種類があります。基本的にはこちらのサイズ表から自分のサイズを選びましょう。

他のナイトブラと比べるとサイズ展開はまだまだ少ないのですが、カバーされているサイズ範囲は広いです。

5段階に調節できるホックがあるので、よほど大きくサイズがズレないかぎりは快適に着けられるかと思います!

口コミでは生地がしっかりめなぶん、最初は少しきついと感じるという意見がありました。

なみ
ただ洗濯を繰り返すうちに馴染みは良くなってくる傾向にあるので、ホックの位置にも気を付けながら調節していくのがおすすめです。

ちなみに、公式サイトでふわっとマシュマロブラを購入すれば、サイズ交換を受け付けてもらえます。

試着するのは1点のみです。まずは商品が届いてから、1点だけ開封→サイズが合うかをチェックしましょう。

返送時の送料はお客様負担になるのと、新しいサイズの配送料+手数料(1,500円)がかかってきます。その点だけは注意が必要です。

完全に無料というワケではありませんが、試着後のサイズ交換を受け付けていないメーカーも多いので、親切なシステムだと思いました!

なみ
オンラインで買うからサイズ選びが不安……とお考えの方でも、こういった保証があると安心できるかと思います。
\最安値で買える!今なら20%のポイント還元も!/

ふわっとマシュマロブラの公式HPを見る

ふわっとマシュマロブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 5,478円 5,478円 5,478円
2枚セット 9,768円
1枚あたり→4,874円
9,856円
1枚あたり→4,928円
3枚セット 12,848円
1枚あたり→4,283円
14,234円
1枚あたり→4,745円
4枚セット 14,828円
1枚あたり→3,707円
5枚セット 16,478円
1枚あたり→3,296円
送料 1枚と2枚は830円
3枚以上は無料
無料 無料
特典 2枚以上の購入でポイントが還元される。
公式サイトのポイント還元
2枚セット 1,776円
3枚セット 2,336円
4枚セット 2,696円
5枚セット 2,996円
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ふわっとマシュマロブラを安く買うには、どの販売店が一番良いのでしょうか?

こちらでは最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

ふわっとマシュマロブラが最安値で買える店舗は公式サイト!

まず、ふわっとマシュマロブラを1枚単品で購入するのであれば、送料が無料のAmazon・楽天が一番安くなります。

なみ
単品だと値段が割高になってしまいますが、まずは慎重に1枚から試したいという場合はこちらがおすすめです。

もしふわっとマシュマロブラを2枚以上購入する場合であれば、公式サイトが最安値になります!

2枚以上の購入で、次回から使えるポイントを還元してもらえるんです。しかも、この還元率が結構高い◎

気に入って追加で買う場合は、5枚セットが一番最安値(1枚あたり3,296円)になるので、リピーターに優しいシステムだと思いました。

あとAmazon・楽天で購入するのであれば、商品がちゃんと正規品であるのか?をチェックしておきましょう。

なみ
ふわっとマシュマロブラに形が似ているナイトブラも多いので、心配な場合は公式サイトから購入するのが一番安全だとは思います。
\最安値で買える!今なら20%のポイント還元も!/

ふわっとマシュマロブラの公式HPを見る

ふわっとマシュマロブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

ふわっとマシュマロブラが激安ディスカウントショップであるドンキで売っているのか?を確かめに、ドンキの店舗に足を運んでみました。

残念ながらふわっとマシュマロブラは、ドンキでの取り扱いがないようです。

今現在確認できるふわっとマシュマロブラの販売方法は、オンラインのみになっています。

ふわっとマシュマロブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ふわっとマシュマロブラ
5,478円
普通

良い

とても良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

LUNA
(ルーナ)
4,378円
良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ワコールのナイトアップブラ
4,180円
普通

とても良い

優しめ

ブラデリスのナイトブラ
4,620円
良い

とても良い

良い

PGブラ
6,050円
普通

締め付け感を感じた

とても良い

セレブラ
6,600円
値段が高めだと感じた

良い

良い

トリンプのスロギー
3,080円~4,400円
ヘタりが早いと感じた

とても良い

かなり優しめ

エレアリーナイトブラ
5,500円
良い

良い

良い

ニッセンのナイトブラ
1,290円
良い

普通

優しめ
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ふわっとマシュマロブラには補正力がある。使えば使うほど体に馴染むおすすめのナイトブラ!

ふわっとマシュマロブラは機能性に優れているナイトブラです!5段階でホックを調節できる機能は、特に便利でした。

ただ、他のナイトブラと比べた時に一番気になるのは1枚あたりの値段。

まとめ買いをすれば値段が安くなり、コスパがかなり良くなりますが、単品で購入する時の値段で判断するとちょっと高いかもしれません。

ただ耐久性に優れているので長持く使えます。使えば使うほど体に馴染むという特徴もあり、自分に合うナイトブラを育てていきたい場合にピッタリです^^

なみ
寝ている時のバストを正しい位置にキープして、垂れにくいバスト作りをしていきたい!とお考えであれば、一度公式サイトを覗いてみて下さいね♪
\最安値で買える!今なら20%のポイント還元も!/

ふわっとマシュマロブラの公式HPを見る

ふわっとマシュマロブラに関するよくあるQ&A!

最後に、ふわっとマシュマロブラに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

明日花キララさんはふわっとマシュマロブラを愛用してるって本当!?

明日花キララさんはふわっとマシュマロブラのイメージモデルであり、ご自身も愛用しているとおっしゃっています^^

ふわっとマシュマロブラがきつい・苦しい……どうすれば快適に過ごせる?

ふわっとマシュマロブラがきついと感じた場合は、一度ホックを留めずに使用してみることをおすすめします。

また、バスタオルなどを丸める→その上からふわっとマシュマロブラを着せてアンダーを伸ばすという方法もおすすめです。

特に最初のうちは着圧が強いと感じてしまう方もおられるので、ちょっとずつ生地を慣らしていくのが快適に過ごすコツになります。

ふわっとマシュマロブラに偽物があるって本当?

ふわっとマシュマロブラに限らず、人気のナイトブラには偽物がある可能性も高いです。

特にふわっとマシュマロブラは見た目が似ているものも多く、判断が難しい場合もあります。

失敗したくない場合は、公式サイトから購入するのが一番無難です。

ふわっとマシュマロブラが届かない時はどうすれば良い?

まずは注文が確実に通っているのか?を調べてみましょう。メールで確認できるかと思います。

もしふわっとマシュマロブラを注文しているのに届かないという場合は、欠品中であるという可能性もあるでしょう。

確実にいつ届くのかを知りたいのであれば、購入した店舗のカスタマーサポートに連絡するのが一番良いかと思います。

ふわっとマシュマロブラをキャンセル・返品する事は可能?

お客様都合によるキャンセル・返品は基本的に受け付けていないようです。

ただサイズ交換は受け付けています。詳しくは公式サイトをご覧ください。

ふわっとマシュマロブラを着けると痩せるって聞いた。これって本当?

こちらはふわっとマシュマロブラに限った話ではありませんが、着けるだけで勝手に痩せるという事はありません。

ただしダイエットを頑張っている時に、ナイトブラを使用するのはおすすめです!

美乳ラインをキープしながら美ボディを作るサポートになり得ます。

ふわっとマシュマロブラにはバストアップ・育乳の効果があるの?

他のナイトブラにも同じ事が言えますが、ナイトブラを着けるだけでバストに脂肪が付くという事はありません。

ナイトブラに期待できる主な効果としては、クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え防止などが挙げられます。

もちろん、育乳を目指しているのであれば、しないよりかはナイトブラを着けた方が良いというのが私の意見です。

ただ根本的にバストアップを頑張りたいのなら、それと同時に筋トレ・食事管理・マッサージなども、取り入れてあげる事をおすすめします。

ふわっとマシュマロブラのまとめ!

ふわっとマシュマロブラのまとめ!
  • 着圧があり補正力に優れているナイトブラ
  • 最初は少しきついけれど、どんどん体に馴染んでいく
  • 5段階のホックで調節ができるからとても便利
  • 1枚単品の料金は少し高いけれど、まとめ買いをすればかなり安くなる
  • 明日花キララさんも愛用している
  • サイズはM・Lの2種類
  • カラーは3色
  • 最安値は公式サイト

明日花キララさんが愛用しているとの事で話題のふわっとマシュマロブラですが、思っていたよりも機能性が良くてビックリしました。

寝ている時でも正しい位置にバストをキープしたい場合にピッタリのナイトブラです!

なかなか自分にしっくりくるナイトブラに出会えない……とお悩みであれば、一度試してみるのもアリかもしれません^^

\最安値で買える!今なら20%のポイント還元も!/

ふわっとマシュマロブラの公式HPを見る

ふわっとマシュマロブラの販売店の基本情報

商品名 ふわっとマシュマロブラ
販売会社 株式会社クワンジャパン
会社の住所 〒141-0031 東京都品川区西五反田 1-18-9 五反田NTビル8F カスタマーセンター
電話番号 050-5306-3019
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS