本ページはプロモーションが含まれています。

【天職が見つかる?】電話占いで転職に強い当たる占い師TOP7を紹介!

「この仕事を続けるのが辛い……」

「職場の人間関係に疲れた……」

「もっと自分にあった仕事があるはず……!」

仕事は人生のなかで、もっとも時間を費やす大切なものなので、悩みはつきませんよね。

電話占いの相談内容でも、恋愛に次いで多いのが仕事や転職の悩みです。それだけみんな、仕事について悩んでいる人が多いということ。

今回は、仕事や転職の悩みを解決へと導いてくれる占い師を7名厳選してご紹介していきます。

転職の成功率を高めるポイントについてもお伝えするので、ぜひ参考にしてくださいね。

転職に強い当たる占い師をさっそく見る!

転職に強いおすすめの当たる電話占い師を7名厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
電話占いカリスの穗希(ほまれ)先生
穗希(ほまれ)先生
1分 290円 相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/原因と対策ほか シンクロ/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディングほか
電話占いピュアリの道明寺正先生
道明寺正先生
1分300円 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・複雑な恋愛ほか 霊感・霊視・霊聴・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話ほか
LINEトーク占いの雪乃うさぎ先生
雪乃うさぎ先生
1分300円 恋愛総合、あの人の気持ち、人生総合、人間関係、家族、友人、就職、転職、学校恋愛 タロット、手相、九星気学、その他オリジナル、ヒーリング
電話占いウィルの麗華(れいか)先生
麗華先生
1分280円 恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係ほか 霊感・霊視・未来予知・過去視・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達ほか
電話占いヴェルニの瀬名(せな)先生
瀬名(せな)先生
1分490円 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離ほか 霊感 霊視 祈願祈祷 霊聴 透視 波動修正 成就祈願 送念 オーラ浄化ほか
電話占いウラナの神楽(かぐら)ままこ先生
神楽ままこ先生
1分260円 不倫 対人関係 結婚 離婚 年の差 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 金運 運勢 未来 ペットの気持ち 霊感・霊視 霊感タロット 気功 西洋占星術 タロット オラクルカード
電話占い絆の祥雲(しょううん)先生
祥雲(しょううん)先生
1分240円 恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・開業・霊障 霊感、霊視、前世、浄化、波動修正、ヒーリング、神氣注入、スピリチュアルカウンセリング、チャクラ、夢占い、守護霊対話、龍神メッセージ、タロット

転職に強い占い師を厳選して7名ご紹介しています。

それぞれ所属している電話占いサイトは異なりますが、相談者の悩みを真摯に受け止め、熱心に鑑定をおこなってくれる優秀な占い師ばかりです。

転職をして本当の自分を取り戻したい、自分の可能性を確かめてみたいと思うなら、この7名のなかから選べば間違いなしです。

電話占いカリスの穗希(ほまれ)先生【明るい未来へと導いてくれる】

穗希(ほまれ)先生

穗希(ほまれ)先生
鑑定料 1分290円
得意な占術 シンクロ/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/エネルギーリーディング/エンパス能力/念送り/成就祈願
得意な相談内容 相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/原因と対策/進展/人間関係/仕事/転機/本質
おすすめポイント
  • 親しみやすい雰囲気
  • 的確で力強いアドバイス
  • 前向きになれる

電話占いカリスに所属する穗希(ほまれ)先生は、問題の本質や根本の原因を見極めるのが得意な占い師です。

スピリチュアル能力が高く、的確でなおかつ力強いアドバイスで、辛い現状が好転するのを手助けしてくれる実力派でもあります。

明るく親しみやすい人柄なので相談しやすく、熱心に相談者の声に耳を傾けて望む状況へと導いてくれますよ。

転職のような、シビアな問題にも前向きになれるよう助言してくれるので、相談して良かった!という声が多いのも穗希(ほまれ)先生の特徴といえるでしょう。

穗希(ほまれ)先生に占ってもらう

穗希(ほまれ)先生の口コミまとめ

とても信頼できる先生だと感じました

穂希先生、本日は初めての鑑定ありがとうございました!さっそくの温かいメッセージもありがとうございました。初めての鑑定でしたが、とても柔らかくお優しいお声で鑑定して下さり、多くを聴かずとも素早く鑑定してくださり、とても信頼できる先生だと感じました。彼の気持ちや彼が今後のことについて何を考えているのかを明確に出してくださり、とても救われました。具体的なアドバイス等も下さりありがとうございます。勇気がいりますが後悔しないようにしたいと思います。またぜひよろしくお願い致します!

抜け出せない問題に光が見えた気がします。

本日は、複雑な関係の解決方法を相談したのですが先生のアドバイス通り私にアプローチしてくる彼の知人には、彼だと特定せずに好きな人がいるからと伝えてみます。彼は結婚してる方なので彼の気持ちもはっきり聞けない状態でしたがそれも先生に視て頂き安心しました。心強いアフターメールもありがとうございます。抜け出せない問題に光が見えた気がします。

本当に凄いなぁと感じました

ほまれ先生。先日は鑑定して頂きましてありがとぅございました。とても優しくお話ししやすくて、些細な事でもきちんとお答え頂いてありがとぅございました。何でもサクサクと結果を伝えて頂けるし本当に凄いなぁと感じました。結果もとても嬉しい結果でしたので、今から未来が楽しみです。また宜しくお願いいたします(๑’ᴗ’๑)

穗希(ほまれ)先生の口コミには、ていねいで親身になってくれる優しい鑑定、些細なことでもきちんと答えてくれるという声がたくさん書き込まれていました。

初めての鑑定で緊張していた人も徐々にリラックスでき、楽しく過ごせるよう心がけたいという前向きな声もあります。

なかには、電話を切ったあとに嬉しくて泣いてしまう人まで……。

現在の状況や自分の未来について真剣に考えたいという声が綴られていました。

穗希(ほまれ)先生に転職の相談をすべき人はこんな人!

  • 前向きになりたい人
  • つらい現状を打破したい人
  • 心の支えが欲しい人

「未来はどんな形にでも変えていけると信じている」という穗希(ほまれ)先生。

多くを言わなくても、前向きになれる言葉を示してくれる、信頼できる占い師です。

今後のことや転職のことなど、アドバイス通りに行動することで、望む未来へと導いてくれるでしょう。

転職しようか悩んでいる、自分の本心を見つめ直したいという方におすすめしたい占い師です。

穗希(ほまれ)先生に占ってもらう

電話占いピュアリの道明寺正先生

道明寺正先生

道明寺正先生
鑑定料 1分300円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世・守護霊対話・故人との対話・チャネリング・ソウルメイト・思念伝達・想念伝達・縁結び・縁切り・祈祷・祈願・ヒーリング・波動修正・エネルギー調整・タロット・霊感タロット・オラクルカード・姓名判断・オリジナル占術
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・縁切り・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・適職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・相続問題・精神問題・心の問題・うつ・いじめ・人生相談・金運
おすすめポイント
  • ていねいで親身になってくれる
  • アドバイスが具体的
  • 満足度が高い

電話占いピュアリの道明寺正(どうみょうじただし)先生は、お悩み相談の巨匠と呼ばれるほどの鑑定力の持ち主で、どんなに困難な状況でも、ていねいで親身になって鑑定をおこなってくれます。

鑑定歴は20年。幼少期のある出来事を境に見えないものが視えたり感じられたりするようになったと言い、これまで数多くの悩める人を救ってきました。

先生ご自身の第六感や、伝達ツールとして修行を積んだオリジナル占術を使って、誰にも相談できないほどの深い悩みを解決へと導いてくれます。

男性占い師ですが威圧感はまったくなく、親身になって悩みを聞いてくれますよ。

道明寺正先生に占ってもらう

道明寺正先生の口コミまとめ

何故かホッとして安心してしまい、沢山相談に乗って頂きました

昨日は、沢山悩みを聞いて頂き、本当に有難うございました。コメントが遅くなり、すいません。悩んで悩んで、思い詰めてどうしようもなくなった時、何故か先生の顔が思い浮かび、電話をしてしまいました。先生に話しを聞いて貰うと、何故かホッとして安心してしまい、沢山相談に乗って頂きました。先生の優しい口調と、頼りになる言葉は、私にとって心強く、又前に向かって頑張れる、そんな私にしてくます。今日から、又頑張って行こうと思います。又、何かありましたら、相談させて頂きたいと思います。その時は、又宜しくお願いします。ありがとうございました。

私には合ってる仕事だと仰って頂き、少し楽になりました

先程は鑑定頂きありがとうございましたm(*_ _)m
穏やかな口調の先生でリラックスしてお話させて頂きました。
アドバイスありがとうございました。日々心穏やかに過ごせなく不安心配と尽きない毎日に疲れてました。先生からアドバイス頂きました、SNSや、YouTubeも考えてみたいと思います。水系の商材もまだピンと来ないですが、私には合ってる仕事だと仰って頂き、少し楽になりました。どうしたらもっと売り上げられるか詳細をお聞きしたかったですが、今回は時間の関係でお話出来なかったので、またの機会にお尋ねさせて頂きますね。

なんで視えるのでしょう……

いつもお世話になっております。
6月に鑑定していただいた時に「9月に大きな変化が起きます!」と言ってもらい当月になりました。
先生の仰っていた通り、私にとってプラスに変わる大きな変化がありました!!
過去にもそういった変化がいくつも起きているので先生を絶対的に信用しています。
一人の異性を良く見てもらうのですが、本当に驚く程よく視えています。
仕事面、家庭内の様子、まさかと思う事までピタリと当てられます。
なんで視えるのでしょう……。顔や雰囲気まで当てられますので本当に毎回不思議です……。
一番有難いことは、男性目線で「モテる女性(愛される女性)をよく知っていること」です。
こうしたら男は歩み寄ってくる……など異性目線で教えて下さるので助けられています。
もちろん無理な相手であれば、それも伝えて下さるので、上げ鑑定ということではないですよ。
これまで私は異性に対して真逆なことをよくしてましたが、先生の教えのもとに自分磨きをしてきたところ、以前より本当に声がかかるようになりました。
異性に振り回されるのは、もうまっぴらです!
本命の彼とも復縁に近い状態になっています。
今は慎重に彼を見ることが出来るのようになれたので簡単には戻りませんが……。
余談ですが、20代後半の異性からもデートに誘われます……アラフィフながら(^^ )
占いとかのレベルではなく、素晴らしいご鑑定とご教授に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも先生の一生懸命な姿勢に心を打たれま
す。
また連絡させていただきます。
お身体ご自愛なさってお元気にお過ごし下さいませ……。

道明寺正先生の口コミを見ると、その親身な対応についついいろんな相談をしてしまうという書き込みが多数見受けられました。

なかには、んで視えるのか不思議だという声や、ズバリと真実を見抜かれたのは初めてという声まで投稿されています。

的を射た鑑定だったことがわかる声、こんなに当てられてビックリしたという声など、喜びの声が溢れていました。

道明寺正先生に転職の相談をすべき人はこんな人!

  • 具体的なアドバイスが欲しい人
  • 親身になって話を聞いて欲しい人
  • 転職の時期を聞きたい人

どんな悩みも、真剣に全力で鑑定をしてくれる道明寺正先生。

本当に相談者のことを思って、鑑定をしているのが電話口から伝わってきます。

ただ単に話を聞いているのではなく、具体的な行動を示してくれるので、転職に悩んでいる人に多い、「転職の時期」についても伝えてくれます

ブレのない安定感のある鑑定は信頼度抜群。自分の未来を変えたいと思うなら、ぜひ鑑定を受けてみましょう。

道明寺正先生に占ってもらう

LINEトーク占いの雪乃うさぎ先生

雪乃うさぎ先生

雪乃うさぎ先生
鑑定料 1分300円
得意な占術 タロット、手相、九星気学、その他オリジナル、ヒーリング
得意な相談内容 恋愛総合、あの人の気持ち、人生総合、人間関係、家族、友人、就職、転職、学校恋愛
おすすめポイント
  • 希望が持てる鑑定
  • リピーターが絶えないほどの鑑定力
  • 状況判断やアドバイスに無駄がない

LINEトーク占いに所属している雪乃うさぎ先生はタロットや九星気学を使って、心の奥底にある悩みを引き出し解決へと導いていく占い師です。

まるで対面で占ってもらっているかのように、こちらの悩みをすべて見透す力があります。

優しくてていねい、そのうえ鑑定力が高いので、リピーターが絶えない占い師でもあります。

現状を打破するためのアドバイスも的確で、相談者にピッタリなメッセージを伝えてくれますよ。人には言えない悩み、前を向くための言葉が欲しい時に頼りたい占いです。

雪乃うさぎ先生に占ってもらう

雪乃うさぎ先生の口コミまとめ

元気や希望をもてます。

今回2回目の相談をさせていただきました。うさぎ先生の占いで元気や希望をもてます。何より的確な状況判断やアドバイスが無駄がなくほんとにわかってくださっているなと感じました。親身になってくれるとこも好きですが1番は信頼できるところです。たくさんの人の助けになっているんじゃないでしょうか。迷ったらぜひおすすめします。

頑張りたい

初めて占いを利用しました。レスポンスも早くて優しい口調で穏やかな占いで嬉しかったです。自信を持って、頑張りたいと思えました。ありがとうございました。

気持ちが明るくなりました

短い時間でありがとうございました。終了してからのフォローもないようがとても的を射ていておどろきました。前向きになれる言葉をかけていただけて、気持ちが明るくなりました。ありがとうございます。

雪乃うさぎ先生の口コミには、その鑑定力に魅了されてリピートで何度も鑑定を受けている人、初めて鑑定を受け、ていねいな鑑定だったと感激する人などの声が投稿されていました。

ほかにも、必要な言葉をかけてもらった、仕事頑張るぞ!という気持ちになったという声もあり、相談者のためになる言葉をかけている様子が伝わってきます。

仕事の相談をしている人も多く、モヤモヤが晴れてスッキリしたという人が続出していました。

雪乃うさぎ先生に転職の相談をすべき人はこんな人!

  • サクサクと鑑定をして欲しい人
  • ずっと気になっていることを解決したい人
  • 信頼できる占い師に鑑定を受けたい人

まるで先生が目の前にいるような、鋭い鑑定をおこなう雪乃うさぎ先生。

九星気学やタロットをベースに、視えたことやこれまでの先生ご自身の豊富な経験から、相談者にピッタリな言葉を伝えてくれます。

鑑定はサクサク進むので、短い時間で占って欲しい人にもピッタリ!

何度も鑑定を受けているリピーターの多さからも分かるよう、信頼できる占い師でもあります。

どんなに心に深い悩みを抱えていても、優しくも力強いアドバイスで、気付けば笑顔になっているでしょう。

雪乃うさぎ先生に占ってもらう

電話占いウィルの麗華(れいか)先生

麗華先生

麗華先生
鑑定料 1分280円
得意な占術 霊感・霊視・未来予知・過去視・透視・霊感タロット・霊聴・思念伝達・守護霊対話・波動修正・オーラリーディング・レイキヒーリング・西洋占星術・東洋占星術・霊障浄化・四柱推命・占星術・水晶ダウジング・エンジェルカード・ダウジング・ソウルメイト
得意な相談内容

恋愛・複雑な恋愛・不倫・浮気・片思い・相手の気持ち・異性との相性・略奪愛・人生相談・家族関係・育児・人間関係・家族問題・兄弟・姉妹・夫婦問題・親子問題・心のバランス調整・お仕事・仕事運・経営相談・適職・人事・進路・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・金運・心・健康・不安・ストレス・未来予知・霊的なご相談・前世・来世・ペットの気持ち・開運指導

おすすめポイント
  • 圧倒的な的中率
  • ヒーリングを施しながらの優しい鑑定
  • 並外れた鑑定力

麗華先生は「絶対鑑定に近い鑑定」と言われるほどの、圧倒的な的中率を誇る、電話占いウィルでも人気の占い師です。

生きている間には、さまざまな辛いことが起きますが、麗華(れいか)先生は相談者の声と魂の声から、傷ついた心を癒やし、エネルギーを補給しながら前に進む勇気を与えてくれます。

仕事上の悩みはもちろん、転職の悩み、経営の悩みなどの解決も得意としているので、目の前にある大きな壁にぶつかってしまったときの助け船となってくれるでしょう。

麗華先生に占ってもらう

麗華(れいか)先生の口コミまとめ

また当たっていた

麗華先生〜!
今日は鑑定ありがとうございました。以前2回鑑定して頂き、また当たっていたので本日見て頂けて本当に良かったです(≧∇≦)
結果も良く、今回も楽しみに過ごしていきたいと思います。本当にありがとうございました\(//∇//)\

予想外に良い結果に

初めて鑑定して頂きました。
誰が見ても悪い状況だったので、良くない事を言われてしまうだろうな、と覚悟していましたが予想外に良い結果になりました。驚きと共に、信頼できると思いました。きっと悪かったらハッキリ言って下さる方だと思います。
しかも、具体的な日付けや対応もアドバイスして頂けました。ありがとうございました。信じて前向きにいきたいと思います。

鑑定がぶれない先生

落ち着いていて鑑定がぶれない先生だったと思います。
あっちこっちに結果が変わるのは困るので助かりました(´∀`)
助言忘れないうちに実行しますね!

麗華(れいか)先生の口コミには、「当たっていた!」「予想外に良い結果になった」という声が投稿されていました。

ほかにも、「ブレのない正真正銘の鑑定士だと思う」という声や、「3月の頭に仕事が決まりそうという鑑定が当たった!」という声も寄せられていて、的中率の高さを物語っています。

麗華(れいか)先生はハイテンションで悩みを聞くというより、落ち着きのある声で良いことも悪いことも伝えるので、リラックスして鑑定を受けられます。

麗華(れいか)先生に転職の相談をすべき人はこんな人!

  • 当たる占い師に鑑定を受けたい人
  • 良いことも悪いこともズバリ言って欲しい人
  • 気持ちをスッキリさせたい人

転職の悩みでよくあるのが「転職の時期」ですよね。最適な時期はいつだろう、タイミング良く転職したいと思うなら麗華(れいか)先生の鑑定がベスト!

当たる占いってこういう感じなんだと実感できるでしょう。

また、良いことも悪いこともすべて伝えるスタイルなので、鑑定を受けるとスッキリ前向きな気持ちになれますよ。

麗華先生に占ってもらう

電話占いヴェルニの瀬名(せな)先生

瀬名(せな)先生

瀬名(せな)先生
鑑定料 1分490円
得意な占術 霊感  霊視  祈願祈祷  霊聴  透視  波動修正  成就祈願  送念  オーラ浄化  ご神託  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  スピリチュアル  守護霊対話  チャネリング  西洋占星術  風水  東洋占星術  紫微斗数  姓名判断  易  四柱推命  霊感タロット  夢占い 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち
おすすめポイント
  • 清々しい気持ちになれる
  • 現状を打破する勇気を与えてくれる
  • オールマイティな占い師

瀬名(せな)先生は、神道の修行と持って生まれた能力で占いの世界に入り、多くの人の運命を好転させてきたと言います。

仕事上の悩みや転職の悩みはもちろんのこと、お金にまつわる悩みや恋愛の悩みまでオールマイティにこなす実力派です。

心から願う未来の自分に一歩でも近づけるよう、軌道修正しながら前に向いて歩いて行く勇気を与えてくれますよ

瀬名(せな)先生に占ってもらう

瀬名(せな)先生の口コミまとめ

良くわかってくださいます

日付けが変わりましたので、昨日になりますが鑑定をありがとうございました。
本当に親身になってくださる先生で、良くわかってくださいます。
私の職種も言わずともわかってくださいました。
寄り添ってくださるので、安心して話す事ができました。
お話しをする中で、どうしていくと良いのかと助言もしっかり頂けて、不安な気持ちが軽くなり、前に進む力を頂きました。
鑑定集終了後、しばらくすると心の重りがすーっと取れたかのようになり、体がとても軽くなりました。
お力添えを頂いた事に大変感謝しております。
ありがとうございました。

本当に見えていらっしゃる

鑑定ありがとうございました。
お伝えしていない中で、前のお仕事など、ズバリと当てられ、とても驚き本当に見えていらっしゃるのだなと確信しました。
可能性もあるとのことで、安心しました。
これからは、私も心を開いて行こうと思います。

やはり偉大な先生

瀬那先生、初めての鑑定、どうもありがとうございました。先生からいろいろお言葉をいただき、不思議なくらい心が落ちつきました。やはり偉大な先生であると確信いたしました。先生の御祈祷も素晴らしく、今までのモヤが晴れました。本当にありがとうございました。また何か不安なことがおきましたら、よろしくお願いいたします。メールまでいただき、心より感謝いたします。

瀬名(せな)先生の口コミには、鑑定を受けて前向きになれた事への感謝の言葉がたくさん投稿されています。

前の仕事をズバリ当てられた人、心もモヤが晴れた人もいて、的中率の高さへの驚きと同時に、あたたかいメッセージに涙する人も……。

不安に思っている相談者の心を深み読み解き、現状、必要なメッセージを伝えて真剣に解決しようという瀬名(せな)先生の姿が口コミから伝わってきました。

瀬名(せな)先生に転職の相談をすべき人はこんな人!

  • 辛い気持ちに寄り添って欲しい人
  • 愛あふれる鑑定を受けたい人
  • 転職への一歩を踏み出す勇気が欲しい人

心からこうありたいと願う自分に近づくため、懸命に相談者の悩みに答える瀬名(せな)先生。

あらゆる問題に適した占術を使い、解決への糸口を見つけてくれます。

現状に納得できていない人、とにかく今の辛い気持ちをわかって欲しいという人に瀬名(せな)先生はおすすめ

今一歩、転職への勇気がない人にも、なりたい自分になれるアドバイスがもらえますよ。

瀬名(せな)先生に占ってもらう

電話占いウラナの神楽(かぐら)ままこ先生

神楽ままこ先生

神楽(かぐら)ままこ先生
鑑定料 1分260円
得意な占術 霊感・霊視 霊感タロット 気功 西洋占星術 タロット オラクルカード
得意な相談内容 不倫 対人関係 結婚 離婚 年の差 三角関係 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 金運 運勢 未来 ペットの気持ち
おすすめポイント
  • 波動とエネルギーで心が軽くなる
  • 鑑定がスピーディー
  • セラピー効果もある

神楽(かぐら)ままこ先生は、銀座と新宿で「かぐらmama」という愛称で親しまれ、15年以上も鑑定をおこなってきたベテラン占い師です。

ネットの台頭で相談者の悩みが様変わりしたため、鑑定も日々進化していると言います。

恋愛のほか、仕事や転職はもちろん、子育てや金運などの鑑定を得意としています。

女性からの相談だけではなく、男性からの熱い支持があるのも、神楽(かぐら)ままこ先生の特徴。

インスピレーションに長けているため、わかりやすくスピーディーな鑑定は神楽(かぐら)ままこ先生の魅力のひとつといえるでしょう。

神楽(かぐら)ままこ先生に占ってもらう

神楽(かぐら)ままこ先生の口コミまとめ

自信を持つことができました

神楽先生は優しく、そして力強く背中を押してくださいました。気持ちが軽くなったのと同時に、自信を持つことができました。もちろん進む道を決めるのは自分自身です。良いこともそうでないことも、幸せになれるよう覚悟を決めて頑張ります!

視野が広がって良かった

初めての鑑定ありがとうございました。とても穏やかなお話しされ方で、何かのナレーションのように心地よいお声でした。私の仕事のことでは詳細にアドバイスくださり、私が経営者に向いているとまで仰っていただき驚きました。やるしかない、って思っているだけで自信なんてないんですが、先生のお陰でちょっと勇気がupしました!視野が広がって良かったです。
大切な彼のことは待ってみます。なぜ待つべきなのか、先生の鑑定で気づけました。
また悩んだら相談させてくださいね、よろしくお願い致します。

前向きになれます

いつも不安があるときに相談させてもらっています。
先生は、的確に鑑定してそっと背中を押してくださるので、不思議と悩みが消え、前向きになれます。
ありがとうございます。

神楽(かぐら)ままこ先生の口コミには、視野が広がった、背中をそっと押してくれるといった声が投稿されていました。

ほかにも、唐突に言われたことが的中したり、不思議と悩みが消えたりといった声もあり、また頼りたいと思える占い師だったという声もあります。

信頼感抜群で、多くを語らなくてもわかってくれる鋭い鑑定に、驚きと同時に感謝の気持ちが伝わってくる口コミばかりでした。

神楽(かぐら)ままこ先生に転職の相談をすべき人はこんな人!

  • 母のような大らかな鑑定を受けてみたい人
  • 自分の適性を知りたい人
  • 良い運気の波に乗りたい人

セラピストとしても活躍している神楽(かぐら)ままこ先生。

寛大な心で相談者の悩みを受け止め、癒やし、復活させていく様はまるで母のよう。

的確なメッセージも伝えてくれるので、鑑定に癒やしを求めている人、自分の適性を知りたい人におすすめの占い師です。

神楽(かぐら)ままこ先生のインスピレーションで、幸せや望みを叶えてくれるでしょう。

神楽(かぐら)ままこ先生〇〇先生に占ってもらう

電話占い絆の祥雲(しょううん)先生

祥雲(しょううん)先生

祥雲(しょううん)先生
鑑定料 1分240円
得意な占術 霊感、霊視、前世、浄化、波動修正、ヒーリング、神氣注入、スピリチュアルカウンセリング、チャクラ、夢占い、守護霊対話、龍神メッセージ、タロット
得意な相談内容 恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・開業・霊障
おすすめポイント
  • 不安に正面から向き合う優しさ
  • 状況好転の的確なアドバイス
  • 明るく元気になれる鑑定

プロの占い師として17年間、4万人以上の人々を幸せへと導いてきた祥雲(しょううん)先生。

転職や開業などの悩みを得意とし、人間関係や恋愛などさまざまな悩みを解決してきました。

フランクで話しやすく、気軽に思いを打ち明けられるので、相談しているうちに心がフッと軽くなります。

的中率も高く、状況好転のためのアドバイスも的確。相談者の幸せを心から願う鑑定に定評があります。

祥雲(しょううん)先生に占ってもらう

祥雲(しょううん)先生の口コミまとめ

ダメな事はダメとはっきり仰ってくれる

先程は鑑定有難う御座いました。焦ったらいけないと思いつつ不安になってしまいます。祥雲先生はしっかりダメな事はダメとはっきり仰ってくれるので、しっかり反省しつつ自分を見つめ直して行こうと思います。また不安に思う事があったら相談しますね。

精神的に楽になりました

今回も話を聞いて頂きありがとうございました
事態は変わっていませんが私の中の何かは変わったと言うか精神的に楽になりました

私は私なりに行動することしか出来ませんが上手く立ち回れるように頑張ります
何か機会があればハイヤーセルフもきっかけを与えてくれると思いますし!

また何かあればお電話すると思いますのでよろしくお願いします

とても前向きで励みになります

祥雲先生~昨日は繋がれて嬉しかったです。いつも明るく出迎えて下さり感謝です。
家の環境により、、忙しく話を聞いて頂く事となり申し訳ありませんでした。
今回も先生から鑑定頂けた事は、とても前向きで励みになります。
いつも色んなご相談を持ち込んでしまいますが(笑)何時も寄り添って下さる先生には感謝ばかりです。
居てくださり‥ありがとうございます。これからも宜しくお願い致しますm(__)m

祥雲(しょううん)先生の口コミには、迷いが消えた!励みになる!といった声がたくさん書き込まれていました。

明るく出迎えてくれる声に励まされ、元気になって行く様が口コミから伝わってきます。

転職を決意するまでの間や恋愛は、どんな人でも不安で悩みも多いものですが、祥雲(しょううん)先生の鑑定を受けた人は、思い切って相談して良かったという声ばかりが投稿されていました。

祥雲(しょううん)先生に転職の相談をすべき人はこんな人!

  • 背中を押して欲しい人
  • 自分に自信を持ちたい人
  • 納得できる鑑定を受けたい人

明るく元気な声で「大丈夫よ!」と励ましてくれる祥雲(しょううん)先生。

ついつい自信をなくしてしまいそうになっても、鑑定を受けるといつの間にか自分に自信がわいてくるのを実感できるでしょう。

さらに、祥雲(しょううん)先生は気づきを与えてくれるので、納得感のある充実した鑑定となります。

今の会社に見切りを付けて新しい人生を歩いて行きたい人、転職の不安を一掃したい人に適した占い師だといえるでしょう。

祥雲(しょううん)先生に占ってもらう

 電話占いで転職の相談をしたいと思ったら電話占いカリスの穗希(ほまれ)先生を選べば間違いなし!

穗希(ほまれ)先生

 穗希(ほまれ)先生
鑑定料 1分 290円
得意な占術 シンクロ/スピリチュアルタロット/スピリチュアルリーディング/オラクルカード/エネルギーリーディング/エンパス能力/念送り/成就祈願
得意な相談内容 相手の気持ち/復縁/複雑愛/恋愛問題/状況好転/原因と対策/進展/人間関係/仕事/転機/本質
おすすめポイント
  • 望む状況を引き寄せる鑑定力
  • 親しみやすい雰囲気
  • 的確で力強いアドバイス
  • 前向きになれる

転職の悩みを相談したいなら、まずは電話占いカリスの穗希(ほまれ)先生を選びましょう。

穗希(ほまれ)先生は、転職に悩む人の心に寄り添い、何をどうすれば望む未来への扉が開けるのかを具体的に示してくれる占い師です。

親しみやすい雰囲気で相談しやすいのも穗希(ほまれ)先生の特徴といえるでしょう。今の職場の不安、なりたい自分への希望など、こちらからの話を遮ることなくすべて受け止めたうえで、力強いアドバイスをしてくれます。

また、鑑定ではカードを使って相談者の言葉やイメージを深く読み解きながら、現状を把握し、状況好転への道しるべを提示してくれます。

転職したい本当の気持ち、不満や未来への希望などすべてを打ち明けると、熱心に向き合ってくれるでしょう。

なりたい自分の未来像を確かめたいなら、穗希(ほまれ)先生の鑑定をおすすめします!

 穗希(ほまれ)先生に占ってもらう

当たる電話占いサイトTOP10から転職相談におすすめの占い師を1名ずつ厳選紹介!

占い師名 所属 得意な相談 得意な占術 鑑定料
慶思(けいし)先生
慶思先生
電話占いカリス 復縁/複雑愛/気持ち/相手のこと/恋愛問題/魅力引き出し/仕事/転職/進路/人間関係//状況好転/現状打開/メンタル/ツインソウル/ペットの気持ち スピリチュアルリーディング/サイキックタロット/未来透視/復縁結び/エネルギー強化/遠隔ヒーリング/引き寄せ 1分320円
ルーシー先生
ルーシー先生
電話占いウィル 恋愛・恋愛成就・恋愛全般・縁結び・相手の気持ち・未来予知・複雑な恋愛・不倫・浮気・復縁・復活愛・結婚・別れ・片思い・出会い・異性との相性・男心・女心・人生相談ほか 霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・オラクルカード・エンジェルカード・エネルギー 1分420円
神女(かみんちゅ)先生
神女先生
電話占いピュアリ 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛ほか 霊感・霊視・霊聴・透視・遠隔透視・未来透視・未来視・過去視・未来予知・未来透視・前世・来世ほか 1分420円
ペネロペ先生
ペネロペ先生
電話占いシエロ 恋愛/不倫/復縁/仕事/相性/運勢/人生/金運/健康 スピリチュアルタロット/水晶/スピリチュアルリーディング/西洋占星術/ソウルリーディング ※心理カウンセラー公認 1分300円
叶先生
叶先生
電話占いフィール 恋愛, 不倫, 縁結び, 復活愛, 復縁, 仕事, 健康, 改名, 人間関係, 家庭, 除霊, 祈祷, 開運, 前世, 夢判断・同性愛・心霊現象 霊感霊視/ スピリチュアルリーディング/ 波動修正/ 波動伝達/ 浄霊/ 祈祷/ スピリチュアルエンパス/ 気学/ 手相 1分270円
SUU先生
SUU先生
LINEトーク占い 恋愛総合、人生総合、転職、就職、職場関係 タロット、数秘術、スピリチュアルリーディング 1分150円
ゆきの先生
ゆきの先生
電話占いリノア 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚ほか 霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカードほか 1分340円
美鈴先生
美鈴先生
電話占いヴェルニ 結婚  離婚  復縁  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  霊障害  ペットの気持ち 透視  霊視  霊聴  チャネリング  エネルギーワーク  送念  守護霊対話  オーラ  波動修正 1分390円
フローラNao先生
フローラNao先生
電話占いウラナ 不倫 対人関係 結婚 離婚 家庭問題 転職 就職 仕事 子育て 金運 運勢 霊感タロット 西洋占星術 数秘術 オラクルカード エンジェルカード 九星気学 1分230円
愛実先生
愛実先生
電話占い絆 恋愛・不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・心のバランス調整・転職・適職・経営 霊視・エネルギーヒーリング・エンジェルリーディング・スピリチュアルカウンセリング
サウンドヒーリング・チャクラ浄化
1分230円

当たると評判の電話占いサイトから、転職の相談を得意としている占い師を10名厳選してご紹介しています。

どの占い師も占術の違いやアプローチの仕方は異なりますが、相談者の悩みを真剣に受け止めて、より良い方向へ向かえるよう助言してくれる占い師ばかりです。

人それぞれ仕事の適性は違って当たり前ですので、それを鑑みながら相談者自身が望む未来へとつながる道を示してくれます。

「今の職場が辛い」「自分にはもっと合う仕事があるはず」と思うなら、ぜひ一度鑑定を受けてみてください。電話占いサイトごとに無料鑑定のキャンペーンがあるので上手に利用して、自分の可能性を広げていきましょう!

電話占いピュアリの道明寺正(どうみょうじただし)先生の実際に転職相談した私の体験談!

道明寺正先生

道明寺正先生との鑑定について
相談内容 転職について
道明寺正先生の印象 親身になって相談に乗ってくれる
道明寺正先生の評価 5.0
相談後の感想 道明寺正に相談して気持ちが楽になった
鑑定料 300円(無料ポイント3,000円分使用)

今の職場で営業として3年勤めている私は、職場の人間関係や仕事のストレスのほか、あまり必要とされていないのではないかという悩みがありました。

石の上にも三年ではありませんが、自分なりに頑張ってきたつもりです……。

でも、毎朝会社へ出かけるときのゆううつな感じや、この先もずっとこの気持ちが続くのかというどうしようもない不安感があり、ずっと転職した方がいいのではないかと悩んでいました。

そんなとき、電話占いピュアリの道明寺正先生の存在を知り、なにかよいアドバイスがもらえると良いな……というすがるような気持ちで電話をかけました。

「もしもし、どうなさいましたか?」と優しく言われて、ちょっと泣きそうになったのを覚えています。

転職したいこと、本当に転職していいのか悩んでいること、生年月日を伝えると、少し時間を置いて「転職した方が良いです」とハッキリ言われました。

しかも、「9月1日からは幸運期がやってきているので、10月と来年の2月が転職に最適です。」と、転職の時期まで伝えてくれたんです。

あまりにも早い鑑定にビックリして言葉を失っていると、さらに続けて「あなたには、〇〇という資格が向いているので、その資格を取ったほうがいいですね」とも言われました。

「世の中には、競争をなんとも思わない人もいますが、あなたのように競争に向いていない人がいます。営業という仕事はあなたにはストレスでしかないでしょう。競争しなくても食べていける〇〇という資格を取って、転職した方がいいです」という言葉をもらいました。

営業は成績だけをみられますし、それが私の最大のストレスだとなんとなく気付いていました。

道明寺正先生の鋭い言葉に、やっと我に返ったような気がします。

相談して良かったと思いますし、別の環境に身を置いてみるのもいいなと思いました。道明寺正先生、ありがとうございました。

電話占いで転職の成功率を高める3つのポイント

電話占いで転職の成功率を高めるにはこのような3つのポイントがあります。

一つ一つ確実に実行することで、成功率はより高まるでしょう。ぜひ参考にしてくださいね。

アドバイスは必ず実行する

アドバイスは実行する

自分に合った仕事へ転職するには、占い師のアドバイスを素直に受け止めて実行しましょう。

なぜなら、あなたの未来を見てきた占い師の言葉がすべてを物語っているからです。

占い師は、得意の占術を駆使してあなたの望みが叶うよう鑑定をおこなっています。アドバイスは、あなたにとって望む未来へと連れて行ってくれる言葉です。

その言葉通り行動することで占い師が視た未来へと行けるので、アドバイスを聞いて納得しただけでは望みは叶わないかもしれません。

転職すべきか、するならいつが良いのかなど、アドバイスをしっかり受け止めて行動に移すことが大切だと思います。

得意な相談に「仕事」「転職」と書いてある占い師を選ぶ

転職を少しでも成功へ導くために、まず確認するのは占い師のプロフィールにある「得意な相談」です。転職の成功率を高めたいなら得意とする相談内容に「仕事」「転職」と書いてある占い師を選びましょう。

恋愛の相談が得意な占い師に、転職の悩みを相談しても良いアドバイスをはもらえません。

選ぶのは難しいと思いますが、電話占いのサイトによっては相談内容ごとに占い師を選べるようになっているので、そういうサイトを利用すると良いでしょう。

電話占いカリスや、ピュアリのほか、LINEトーク占いでも相談内容ごとに占い師を選べます。

使える占術が多い占い師を選ぶ

転職の成功率を高めたいなら、使える占術が多い占い師を選びましょう。

なぜなら使える占術が多いほど、占いの精度があがるからです。

占いには数秘術や四柱推命など統計学といわれている占術や、占い師の直感などで見る占術などがあります。

相談者の望む未来へと導くために、悩みに合わせて占術を使い分け、それぞれの占術の欠点を補いながら鑑定をおこなうほうが精度が上がるでしょう。

転職の時期や、そもそも転職する方がいいのかなど、より正確な鑑定を受けたいなら使える占術が豊富な占い師を選びましょう。

まとめ

  • 転職の相談で迷ったら、電話占いカリスの穗希(ほまれ)先生を選べば間違いなし!
  • 電話占いで転職の成功率を高めるなら、もらったアドバイスは必ず実行する
  • 電話占いで転職の成功率を高めたいなら、得意な相談に「仕事」「転職」と書いてある占い師を選ぶ
  • 電話占いで転職の成功率を高めたいなら、使える占術が多い占い師を選ぶ

電話占いで転職の相談をするなら、ぜひ選びたい占い師TOP7をご紹介してきました。

転職に迷ったら、まずは電話占いカリスの穗希(ほまれ)先生を選べば間違いありません。

また、ご紹介してきた総勢17名の占い師は、転職の相談を得意としているので、直感でピンッときた占い師に相談するのも良いでしょう。

転職の成功率を高めたいなら、得意な相談内容に「仕事」「転職」と書かれている占い師を選び、もらったアドバイスは必ず実行すると、望む未来へと近づくはず

「今の職場で働き続けて本当にいいんだろうか……」「自分に合った仕事がほかにもあるはず!」と思ったら、ぜひ電話占いで占い師に相談してみましょう。

もう一度転職に強い占い師TOP7を見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS