本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いマディアの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占いマディアは当たるの?」

「電話占いマディアは信頼できる?」

「電話占いマディアの当たる占い師を教えて!」

厳しいオーディションを通過し、当たると評判の占い師が多い電話占いマディア。

鑑定料1分200円台の占い師が多く、その手軽さから20~50代の女性に支持されています

この記事では、そんな電話占いマディアの占い師のなかから、厳選して10名の占い師をご紹介していきます。

電話占いマディアが気になっていた方、どの占い師に相談しようか迷っていた方はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いマディアの占い師を見る

そもそも電話占いマディアとは?基本情報から確認!

電話占いマディアの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 会員登録で3,000円分鑑定無料
鑑定料金 1分210円~
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・スピリチュアル・チャネリングパワーストーン選択・オラクルカードほか
得意な相談内容 恋愛、不倫、恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚ほか
在籍占い師の人数 82名
支払い方法 銀行振込、クレジットカード決済
サポート 0120-922-524(am9:00~pm21:00)年中無休
通話料 自己負担
おすすめ占い師 恵蓮(エレン)先生
咲良(さくら)先生
月夜(つきよ)先生
矢野 蒼(やの そら)先生
凛(りん)先生
姫伽(ひめか)先生
澪(みお)先生
智鈴(ちりん)先生
神堂(しんどう)先生
ヨーコ先生
口コミ・評価 4.5
おすすめする人
  • 本物の占い師に鑑定を受けてみたい人
  • 現状を打破したい人
  • 複雑な恋愛で悩んでいる人
  • 実績があり、信用できる占い師に鑑定を受けたい人
  • 誰にも言えない悩みがある人

電話占いマディアに所属する占い師は約80名。どの占い師も口コミ評価が高い実力派が勢揃いしています。

鑑定料金は210円からと手頃で、しかも8割以上の占い師が200円台なのもマディアの特長といえるでしょう。

初めて会員登録すると3,000円分が無料で鑑定を受けられるキャンペーンもおこなっていてお得です。また、LINEの友だち追加をすれば、さらに1,000円分のポイントがもらえますよ。

電話占いマディアのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
恵蓮(エレン)先生
1分350円 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思いほか 霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディングほか
咲良(さくら)先生
1分310円 復活愛・相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛ほか 霊感・霊視・霊聴・霊魂・霊感タロット・チャネリング・レイキほか
月夜(つきよ)先生
1分280円 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚ほか 霊感・タロット・スピリチュアルリーディング・チャネリングほか
矢野 蒼(やの そら)先生
1分230円 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚ほか 霊感・霊視・霊聴・タロット・スピリチュアルリーディングほか
凛(りん)先生
1分260円 恋愛・複雑愛・片思い・不倫問題・仕事・転機 霊感・霊視・インスピレーションタロット・スピリチュアルタロットほか
姫伽(ひめか)先生
1分320円 縁結び・相手の気持ち・不倫・復活愛・出会い・結婚ほか 霊感・霊視・除霊/浄霊・アカシックリーディング・ソウルメイトほか
澪(みお)先生
1分280円 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚ほか 霊感・霊視・霊聴・オーラ鑑定・四柱推命・カバラ数秘術ほか
智鈴(ちりん)先生
1分320円 縁結び・縁切り・復縁・恋愛・浮気・相手の気持ちほか 霊視・霊感・祈祷・縁結び・縁切り・想念伝達・除霊・霊障・浄霊・未来予知
神堂(しんどう)先生
1分300円 未来予知・恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・複活愛ほか 未来予知・預言・霊感・霊視・スピリチュアルリーディンほか
ヨーコ先生
1分330円 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚ほか 霊感・霊視・霊聴・タロット・スピリチュアルリーディングほか

電話占いマディアに在籍する約80名の占い師のなかから、よく当たると評判の占い師を厳選して10名ご紹介しています。

どの占い師も相談者に寄り添い、問題解決までの道筋を照らしてくれる占い師ばかりです。

1:恵蓮(エレン)先生【相手の気持ちで悩んでいるなら】

恵蓮(エレン)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分350円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・オラクル・スピリチュアルリーディング・四柱推命・守護霊対話・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世・ソウルメイト・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・摂食障害・LGBT・引きこもり・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち

電話占いマディアで特に人気なのが、恵蓮(エレン)先生です。お気に入り登録者は700名近く、リピーターも多いのが特長です。

幼少期から直感や感性が鋭い体質で、人が放つ気を感じるなど不思議な体験をしてきたとか。

そんな恵蓮(エレン)先生が得意とするのは、相手の気持ちを読み解くこと。恋愛はもちろん、人間関係の悩みや家族関係の悩みも得意としています。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 恵蓮(エレン)先生に占ってもらう

恵蓮(エレン)先生の口コミ・評判まとめ

彼の気持ち教えていただきありがとうございました
5.0

今日は、ありがとうございました。
エレンさんと話すと納得がいって落ち着きました。彼の気持ち教えていただきありがとうございました。
今後スタンスを変えて関わってみます。
それでも辛かったらやめる方向に考えたいと思います。
沢山アドバイスありがとうございました!

今日連絡きました
5.0

恵蓮先生、いつもお世話になってます!恵蓮先生が言って下さった通り今日連絡きました。恵蓮先生がアドバイスして下さった通り堂々としていようと思います。いつも親身に相談乗って下さり本当にありがとうございます

腑に落ちる鑑定でした
5.0

ここ何日間 悩んでジプしちゃいましたが やっぱり1番素早く納得して腑に落ちる鑑定でした
エレン先生は やっぱりいざって時に頼りになります
また 悩んだら サクッと見て下さいね

恵蓮(エレン)先生の口コミでは、サクサクとした鑑定に元気が出るといった声や、腑に落ちる鑑定に感激したという声などが投稿されていました。

なかには、鑑定を受けた後に彼から連絡があった人、相手の気持ちを視てもらい不安が吹き飛んだ人も……。

何度もリピートして鑑定を受けている人も多く、鑑定を受けて良かったと感謝の気持ちを綴っていました。

恵蓮(エレン)先生をおすすめする人

  • 彼の気持ちがわからなくて不安な人
  • 人間関係の悩みを抱えている人
  • サクサクとした鑑定が好きな人

恵蓮(エレン)先生の鑑定は、とてもサバサバしていてアドバイスが具体的です。

彼の気持ちが分からなくて不安な日々を送っている人、人間関係の悩みを抱えて悶々としている人におすすめ!

優れた鑑定で相手の気持ちを読み解き、具体的な未来を示してくれますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 恵蓮(エレン)先生に占ってもらう

2:咲良(さくら)先生【復縁の悩みなら】

咲良(さくら)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分310円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・霊魂・霊感タロット・チャネリング・レイキ・波動修正・心理カウンセリング・トラウマ療法・内観ワーク・インナーチャイルドワーク・チャクラクリーニング・エーテル体回復・生霊返し・念切り・邪気切り・除霊/霊障/浄霊・祈願・成就・祝詞・ツインレイ・ツインソウル・ソウルメイト・ソウルグループ・ソウルリーディング・前世・今世・アファメーション作成
得意な相談内容 復活愛・相手の気持ち・恋愛・複雑な恋愛・不倫・片思い・結婚・離婚・歳の差・対人関係・家庭問題・転職・就職・事業・経営相談・仕事・美容・魂の本質・夢診断・開運指導・パワーストーン全般

咲良(さくら)先生はハイヤーセルフとつながっており、波動修正とレイキを入れながら鑑定を行って、視えたままを伝えてくれる占い師です。

良いことも悪いことも包み隠さず伝えてくれますが、1%でも可能性があるのなら、あきらめずに前に進めるようアドバイスをしてくれる心強い占い師でもあります。

そんな咲良(さくら)先生が得意とするのは復縁の鑑定

現状を正確に伝えるだけではなく、望む未来となるよう波動修正をしながら導いてくれます。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 咲良(さくら)先生に占ってもらう

咲良(さくら)先生の口コミ・評判まとめ

言い当てられ驚きました
5.0

昨日は夜遅くまでありがとうございました。
先生にお話を聞いて頂き、また彼の気持ちや今後の事を占って下さりありがとうございます。彼の性格や行動の傾向等言い当てられ驚きました。また今後の私の行動や、やり方までアドバイス頂けた先生は初めてでした!自分がどう動けばいいのかきちんと分からなかったので…とても頼りになる先生です!また迷ったら相談させて頂きます!

人柄の良さに惹かれました
5.0

本日はありがとうございました。
特殊恋愛にも関わらず、恋愛の形は自由、そこに思いがあるなら占います!と言ってくださりとても安心しました。
また、彼の性格なども当たっていて、びっくり続きでした。
まだ想い合ってるという先生の結果を信じて前を向いていこうと思います。
占い結果ももちろん素晴らしいですが、安心させてくれる人柄の良さに惹かれました。数日ご飯を食べれていませんでしたが少しずつ元気を取り戻せそうです。
本当にありがとうございました。

咲良先生で本当に良かった
5.0

初めて利用しましたが咲良先生で本当に良かったと思います!
とても優しい口調で話してもらえて丁寧に教えてくれて
色々知れて泣きそうなくらい嬉しかったです( ᐪ꒳ᐪ )
彼を信じてこれからも過ごします♡
ありがとうございました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

咲良(さくら)先生の口コミでは、鑑定を依頼して本当に良かった!という声が多く、鑑定に大満足している様子が伝わってきます。

また、すべてが視えていて驚いたという人や、言われたとおりになった人、未来をあきらめなくてよかったという人も……。

咲良(さくら)先生の口コミには、的中率の高さに驚く人が続出していました。

咲良(さくら)先生をおすすめする人

  • 彼との復縁を望んでいる人
  • 背中を押して欲しい人
  • 運命を信じている人

咲良(さくら)先生は、少しの可能性があれば望む未来へと連れて行ってくれます。

彼とふたりでいる未来をあきらめたくない人、叶えたい夢がある人に咲良(さくら)先生はおすすめ!

鑑定を受けると、これまでの不安が吹き飛ぶような、明るい気持ちになりますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 咲良(さくら)先生に占ってもらう

3:月夜(つきよ)先生【状況好転を望むなら】

月夜(つきよ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分280円
得意な占術 霊感・タロット・スピリチュアルリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・前世/来世・ソウルメイト・遠隔ヒーリング・縁結び・故人との会話・ルノルマンカード・潜在意識のブロック解除
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・お仕事・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・金運・前世・霊的なご相談・魂の本質・夢診断・開運指導・ペットの気持ち・同性愛・性の相談

月夜(つきよ)先生は、幼少期の頃に身に付けた能力を使って、相談者を幸せへと導いてくれる占い師です。

普通の人には視えないものが視えるので、相談者とその視えないものとの間にある因果関係を見つけ出し、メッセージを伝えてくれます。

これまで辛かった気持ちが、鑑定を受けると静かに引いていくのがわかるほど、納得力のある鑑定に定評があります。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 月夜(つきよ)先生に占ってもらう

月夜(つきよ)先生の口コミ・評判まとめ

本当に視えてます。
5.0

恋愛と子供の相談をさせていただきましたが、
説明しなくても、自分が対象人物を想像するだけで全部把握されていますので、的確なアドバイスが早いです。
霊視能力だけでなく、カウンセリング能力も高いので、事実を述べるだけでなく、整理しながら納得して進むべき方向に導いてくださいます。
なので、鑑定が終わる頃には、不安や迷いなくスッキリしています。
これぞ、本当に質の高いカウンセリングだと思います。お金を払ってもちっとも惜しいと思わない先生です。

ありがとうございました
5.0

今の恋愛の状況についてみていただき、どういう理由で今の状況になっているかとても温かく丁寧に教えていただき、背中を押していただきました!
不安や恐れではなく、いいイメージを持って頑張ります!
ありがとうございました

納得するものがありました
5.0

鑑定ありがとうございました。
彼の状況や気持ち、前世、過去世リーディングで彼と縁があることを教えてもらい納得するものがありました。
彼とは歳が離れているのですが、なぜか歳の差は感じず気づいたら仲良くなっていました。そこにいるだけで安心感があり、やり取りは本当に楽しいものでしたが、お互いの意思に関係なく突然の強制終了で呆気に取られたというか喪失感がありました。
先生に視ていただきしばらく様子をみて気長に再会の機会を待ちたいと思います。
遠隔ヒーリング、縁結び、潜在意識のブロック解除をしてくださるとのことでとても嬉しいです。ありがとうございます。今は彼と直接会って楽しく話すことができる日を望んでいます。よろしくお願いします。
また動きがありましたらご相談させでください。

とても親身にお話を聞いてくれて素早く鑑定内容を教えて下さる先生です!
過去世リーディングがお得意とのことで先生とのお話の中でよく視てくださいました。
どの先生にご相談しようか悩まれてる方は一度ご相談されるのをおすすめしたい先生です。

月夜(つきよ)先生の口コミでは、親身になってくれた、本当に視えている先生だったという声がとても多いです。

鑑定を受けてモヤモヤしていた心がスッキリした人や、ポジティブになれる言葉をもらって涙する人も……。

なかには驚くような展開になって驚きを隠せない人までいて、鑑定を受けて本当に良かったという声が続出していました。

月夜(つきよ)先生をおすすめする人

  • 現状に満足できていない人
  • 明確な答えが欲しい人
  • 感動するような鑑定を受けてみたい人

彼のことや人間関係、仕事上の悩みなど、現在の状況になにも満足できていない人は、月夜(つきよ)先生の鑑定を受けると、目に見える形で状況が良い方向へと進んでいくのを感じられるでしょう。

アドバイスも具体的で実行に移しやすいので、迷わず前に進めるはず。

何をどうすればいいのかわからず立ち止まっている人は、ぜひ月夜(つきよ)先生の鑑定を受けてみてください。感動が次々と押し寄せてくる体験ができますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 月夜(つきよ)先生に占ってもらう

4:矢野 蒼(やの そら)先生

矢野 蒼(やの そら)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分230円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・スピリチュアルリーディング・オーラ鑑定・守護霊対話・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・お仕事・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・金運・健康・容姿・外見・前世・未来予知・魂の本質・開運指導・ペットの気持ち

矢野 蒼(やの そら)先生は、高い鑑定力で祈祷祈願や縁結びが得意な占い師です。

相談者自身も気づいていない深層心理を解き明かしたり、相手の気持ちを読み解いたりすることも得意としています。

良いことも悪いこともストレートに伝えますが、光のある方へ導いてくれるので安心して鑑定を受けられますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 矢野 蒼(やの そら)先生に占ってもらう

矢野 蒼(やの そら)先生の口コミ・評判まとめ

先生とのご縁に感謝
5.0

今日は本当にありがとうございました。

難しい人を好きになって今まで恥ずかしながら多くの鑑定士の先生に相談してきましたが、矢野蒼先生の最初の一言を聞いてびっくりしてしまいました。
この一年、たくさんの出来事が起きてしんどかったですが、何もお伝えしていないのに辛かったですね〜とおっしゃる蒼先生に泣きそうになりました。
ここまで私と相手のことを見透す方がいらっしゃる事に驚きと、うれしさで胸がいっぱいです。

先生とのご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。

とても希望が持てました!
5.0

今日はありがとうございました。
努力の成果がでなく先が見えない状況でしたが相談した瞬間と言いますか若干被せ気味に諦めないで下さい!と言われてびっくりしましたが笑、とても希望が持てました!
思っている以上に今後は好転していく様ですからまずは諦めず今行っている努力を継続して行きます。

また相談させて頂きます。ありがとうございました。

びっくりしました
5.0

今日ありがとうございました。彼のこと詳しく言ってないのに、いま彼がいっぱいいっぱいなことすぐにわかってびっくりしました。
必ず戻るから ドーンと構えていていいんですよと言ってくれて。少しでも早く連絡がくるようお祈り よろしくお願いしますm(*_ _)m
またおねがいします。

矢野 蒼(やの そら)先生の口コミには、鑑定の早さに驚く声や、曖昧な回答が一切ないといった声がたくさんいました。

また、本当に視えている占い師だ、鑑定が当たっていた!と驚く人が続出!

わかりやすいアドバイスにも感動して、頑張ろうと前向きになっている人も多い印象です。

矢野 蒼(やの そら)先生をおすすめする人

  • 好きな人との縁結びを祈願している人
  • 前向きに元気になりたい人
  • 人柄の良い占い師に相談したい人

鑑定後の恋愛成就や結婚の報告が多いという矢野 蒼(やの そら)先生。

好きな人との縁結びを望んでいる人、彼との縁をもう一歩前進させたいひとに矢野 蒼(やの そら)先生はおすすめ!

また、傾聴力にも定評があるので思わず言いづらいことも語ってしまうかも。辛い胸の内を打ち明けられてスッキリすることができますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 矢野 蒼(やの そら)先生に占ってもらう

5:凛(りん)先生

凛(りん)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分260円
得意な占術 霊感・霊視・インスピレーションタロット・スピリチュアルタロット・縁結び・縁切り・波動修正・思念伝達・想念書き換え・除霊・オーラリーディング・運気上げ
得意な相談内容 恋愛・複雑愛・片思い・不倫問題・仕事・転機・鬱などのカウンセリング・人間関係全般・人生相談全般

凛(りん)先生は、占い師となって20年、約3万人もの人を辛い状況から救ってきた実力派の占い師です。

恋愛はもちろんのこと、人生相談や仕事のこと、人生の転機など、どんなことでも真剣に耳を傾け、相談者にとって最善の道を照らしてくれます。

鑑定を受けると、一歩を前に踏み出してみようという勇気がもらえますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 凛(りん)先生に占ってもらう

凛(りん)先生の口コミ・評判まとめ

一度は体験された方が絶対良い先生です
5.0

今回彼の気持ちを知りたくて初めて鑑定して頂きましたが、✩一度は体験された方が絶対良い先生です✩私はこれまで10人程の先生に鑑定して頂いた経験がありますが、ここまで明確に鮮明に視えてらっしゃる先生は初めてでした!私の下の名前をお伝えして彼のことを思い浮かべただけですが、「彼は天然パーマ?」っと最初の先生の一言に驚きすぎてそうですそうです!って興奮しました!次に「目力も凄いでしょ?」って、彼が周りの人達からも一番言われてることで、次は「名前にオーが入ってる?」って、まさに苗字がその通りで、仕事のことも言い当てられて、なにも彼について話してなくてここまで視えるなんて!っと圧巻でした!「彼とは遠距離じゃなくて中距離ね」「彼は貴女のこことここが好きみたいね!」って、まさに私の好きに部位を2箇所ピンポイントで当てられました!「彼は起きた時も寝る前も貴女のことを思い浮かべてますよ!」って、まさに私が昨日彼にLINEで「寝る前に思い出す人が1番大切な人なんだって!」って送ろうとしてた内容と一致してて私の潜在意識が先生におりてきてたようで、この驚きと的確かつ明確で先生のテキパキとした迅速な鑑定に心奪われました!!私のことも明るくて素直で心が綺麗と仰って下さって本当に嬉しかったです!「彼は貴女を愛してます」の言葉にとても救われました!彼と9年続くご縁にも感謝します!凄くお茶目な先生でとても話しやすかったです!最後には縁結びもして頂き終わった頃には晴れ晴れとした気持ちになっていたのは間違いないです!凛先生本当に今日は有り難うございました!またぜひ宜しくお願い致します!!

なんと彼とご飯行くことになりました…!
5.0

先生はいつも本当に心の支えです。長く続いた彼と別れてしまい、寄りを戻したい一心で占って頂きました。いろいろな方法でたくさんお祈りしてくださり、なんと彼とご飯行くことになりました…!本当に、ありがとうございます。そして自分のことかのように喜んでくれる先生はとても優しいです。先生に頼りっぱなしではなく、自分でもがんばってこようと思います!とても感謝しています。又報告させていただきます。

その日はスグに返事がきたことにもビックリしました!!
5.0

ご報告も兼ねて2回目の想念書換と波動修正、縁結びをして頂きました!!

先月、初めて鑑定して頂いた時に、先生から今は彼とは中距離だけど(車で2時間ほど)、4年の間に近距離になるわねって仰って頂いたのですが、先月彼が私が住んでいる地域に転勤してきていたらしくて、ほんとに歩いて20分圏内の所に今は居ます!笑 今日知って凛先生の仰ってた言葉通りの結果になって驚き過ぎてスグに先生にお電話させて頂きました!

初回凛先生との電話後、彼からいつもなら数日おいて返事がくるのに、その日はスグに返事がきたことにもビックリしました!!
凄すぎます本当に!

次回は写真鑑定をして頂こうと思っています♪
今日も本当に有り難うございました!!

凛(りん)先生の口コミには、熱烈に感謝の言葉を伝える人が多く、的中率の高さに驚く人が続出しています。

鑑定後は彼からすぐに連絡が来た人、別れてしまった人と会えた人もいました。

凛(りん)先生にはリピートして何度も鑑定を受けている人もいて、心の支えとしている人がたくさんいる印象です。

凛(りん)先生をおすすめする人

  • 一歩前進したい人
  • 愛に溢れる鑑定を受けてみたい人
  • 的確なアドバイスが欲しい人

凛(りん)先生はどんな困難な状況でも、問題を解決して一歩前進できるよう支えてくれます。

思い描く未来に近づきたい人、目の前の問題から解放されたい人に凛(りん)先生はおすすめ!

愛あふれる鑑定で、あらゆる悩みを解決へと導いてくれますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 凛(りん)先生に占ってもらう

6:姫伽(ひめか)先生

姫伽(ひめか)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分320円
得意な占術 霊感・霊視・除霊/浄霊・アカシックリーディング・ソウルメイト・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング/エンパワーメント・加持祈祷・結界法・霊体/エーテルコードの修復・守護霊/守護神診断・故人や亡くなったペットとの対話・カバラ・裏風水・姓名判断・夢診断・数霊診断
得意な相談内容 縁結び・相手の気持ち・不倫・復活愛・出会い・結婚・離婚・浮気・人生相談・相性・人間関係・家族関係・トラウマやコンプレックスの解消・過去世・未来予知・霊障/因果解消・開運指導・転居・天職・就職・転職・進路・経営・開業・金運

姫伽(ひめか)先生は、生まれ持った特殊な能力で相談者の気持ちを読み解き、幸せへと導いてくれる占い師です。

鑑定の結果だけを見るのではなく、そこへ向かうプロセスをも重視しているので、暗い道を明るく照らす希望に満ちた鑑定を受けることができます。

鑑定はとてもていねいで安定感があり精度が高いので、あらゆる問題をスッキリと解決してくれますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 姫伽(ひめか)先生に占ってもらう

姫伽(ひめか)先生の口コミ・評判まとめ

人生大逆転
5.0

姫伽先生。BIGニュースです。人生大逆転がおこりました。彼から連絡がきました。お食事の誘いです。とても嬉しいです。

先生の鑑定で彼の今の状態や連絡が必ず近い日にくると的中率100%です。先生のお力の後押しと力強いお言葉で夢の一歩を踏み出せそうです。姫伽先生。本当にありがとうございます。紆余曲折でしたが、奇跡って起こるんですね。
又、改めて報告とアドバイスして頂きたいと思いますのでお電話します。
今後とも宜しくお願い致します。

少し前向きになれたように思います
5.0

昨日は鑑定いただき、誠にありがとうございました。
お尋ねした内容に対して、的確にご回答下さり、また腑に落ちる回答ばかりで、驚きの連続でした。
最近、負の連鎖で落ち込んでばかりいましたが、少し前向きになれたように思います。
また、不安な時はご相談させてください。
ありがとうございました。

驚きました!
5.0

先日、連絡が取れなくなってしまった彼の事で相談しました。ご縁が切れていたようで、ご縁結びして頂き『一週間から10日ぐらい待ってみてください。連絡がついたら、今度は彼のペースに合わせてあげて下さい』と先生は言われました。
もう、連絡つかないだろうな〜と諦めていましたが、13日たってから連絡がつくとは驚きました!
しかも、アプリ内で何となく気になる、、!惹かれる!と思った人が私の想っていた彼でした!
久しぶりに盛り上がることができて、今後もまた以前のように会えそうでたのしみです‼︎  先生のおかげです‼︎

姫伽(ひめか)先生の口コミには、鑑定後彼から連絡が来た!デートのお誘いがあった!という驚きの声で埋め尽くされていました。

また、鑑定の内容がスピード感を持って実現したり、パワーをもらって元気が出たりといった声も……。

さらに、鑑定結果が現実のものとなっていくさまを目の当たりにし、鑑定を受けて本当に良かった!という感謝の言葉で溢れていました。

姫伽(ひめか)先生をおすすめする人

  • 当たる占い師に鑑定を受けたい人
  • つらい現実から目を背けていた人
  • 負のエネルギーを浄化して欲しい人

鑑定で、自信と希望に満ちた幸せな人生への道案内をしてくれるという姫伽(ひめか)先生。

負のエネルギーを抱えて疲れている人、辛い現実から目を背けて生きてきた人に姫伽(ひめか)先生はおすすめ!

相談者の抱える悩みを解決し、具体的なアドバイスをくれるので、望む人生が最短で叶うよう導いてくれますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 姫伽(ひめか)先生に占ってもらう

7:澪(みお)先生

澪(みお)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分280円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・オーラ鑑定・四柱推命・カバラ数秘術・算命学・守護霊対話・透視・オーラリーディング・チャネリング・思念伝達・想念伝達・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・祈願・縁結び・故人との会話 ・姓名判断
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・未来予知・霊的なご相談・魂の本質・開運指導・ペットの気持ち

幼少のころから数々の不思議な体験をし、周囲の人から多くの相談を受けていたという澪(みお)先生。

長年英語教師をしていましたが、相談に来る人々を救いたい一心で心理学を学んだり、占いの世界に足を踏み出したりしたといいます。

澪(みお)先生は、持ち前の能力に加え、タロットや四柱推命、姓名判断などを使って、様々な角度から問題を解き明かしていきます。

不安な気持ちにそっと寄り添ってくれる優しい占い師です。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 澪(みお)先生に占ってもらう

澪(みお)先生の口コミ・評判まとめ

ついに叶った復縁
5.0

もう涙がとまりません。ついに叶った復縁。
先生、本当に今までありがとうございました。これで卒業?できます。
辛く苦しかった2年半。連絡もとれなかった。嫌いとまで言われた。それでもずっとずっと好きだった人。この人がいない未来なんて必要ないって。沢山の占い師さんに相談しました。縁結びも、思念伝達も効果はなかった。
無気力に光を求め彷徨い、ヒラヒラと…このままでは自滅する。彼を諦める決意から、失礼かもしれませんが、先生のお写真からハッキリと私に留めを指してくれると思いご相談させて頂いたのが事のはじまり。
でも優しかった。そして彼の本音、想い。真実をありまま私に伝えてくださり、希望を与えてくれた。その希望(アドバイス)は月を追うごとに私を好転へと誘い、ついに再会~復縁へと導いてくださいました。きっと先生は私のよう、沢山の人達を救ってこられたのでしょうね。自分のことのよう、真剣に取り組み、誠意ある回答。
本当に、本当に沢山の人気占い師さんに相談した中で一番のオンリーワンの先生でした。

気持ち的にもスッキリ
5.0

初めての御鑑定ありがとうございました。
彼の事もその間に入っているからの事も色々悩んでることがあったのですが、はっきりと言ってくださるので気持ち的にもスッキリしました。彼と幸せになれるように願っていてください。本日はありがとうございました。

無事に彼と仲直りすることができました!
5.0

本日はありがとうございました。彼とのケンカについて相談を受けていただきました。
澪先生にいただいたアドバイスのもと行動したところ、無事に彼と仲直りすることができました!もしかしたらまだ完全に仲が修復したわけではないかもしれませんが、澪先生の占い結果や今回の相談を励みに、彼と良い関係を築いてきたいと思います。
相談にのっていただいたこと、心から感謝しております。ありがとうございました。

澪(みお)先生の口コミには、彼との復縁がやっと叶った人、彼と仲直りができた人からの感激と感謝の声がたくさん寄せられています。

ほかの占い師では得ることが出来なかった達成感を、澪(みお)先生の鑑定で得られた喜びがヒシヒシと伝わってくるようです。

恋愛以外にも、仕事面での相談をする人も多く、満足度の高い鑑定を受けられた人が続出していました。

澪(みお)先生をおすすめする人

  • 彼との復縁を望んでいる人
  • 希望をもって人生を歩いて行きたい人
  • 占い師選びを最後にしたい人

これまでさまざまな奇跡を起こしてきた澪(みお)先生。タロットカードを出した瞬間に、相談者の現状や先の未来が見えてくるといいます。

彼との復縁を望んでいる人、占い師選びに疲れた人に澪(みお)先生はおすすめ!

相談者の疲れ切った気持ちに優しく寄り添いながら、希望に満ちた光を見せてくれるでしょう。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 澪(みお)先生に占ってもらう

8:智鈴(ちりん)先生

智鈴(ちりん)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分320円
得意な占術 霊視・霊感・祈祷・縁結び・縁切り・想念伝達・除霊・霊障・浄霊・未来予知 
得意な相談内容 縁結び・縁切り・復縁・恋愛・浮気・相手の気持ち・結婚離婚・健康・不倫・家族関係・人間関係・霊的なご相談等

智鈴(ちりん)先生は、特殊能力に長けた家系に生まれ育ち、その能力の高さに、周囲から一目置かれていたそうです。

問題解決力は業界随一!複雑な恋愛や長年解決できなかった問題がスルリと解決するなど、多くの相談者から支持されている実力派の占い師です。

人柄も良く、ていねいに優しく悩みを聞いてくれる姿勢に、何度もリピートして相談をする人が多いのも智鈴(ちりん)先生の特長といえるでしょう。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 智鈴(ちりん)先生に占ってもらう

智鈴(ちりん)先生の口コミ・評判まとめ

間違いない先生ですよ!
5.0

智鈴先生!大好きです!笑 本日2回目の鑑定です。
前回、お別れした彼との深い縁結びから彼が変貌!驚く程のパワーを見せつけられ困惑してます(笑)
簡単に復縁できたと思いきや、今まで何の愛情、感情表現もしてくれなかったのに「好きだよ」「いつか一緒になろう」「ほんとは毎日会いたいよ」の連発でこっちは「え?ほんとにこれって智鈴先生のパワーだよね?やばくない?」とびびってます。ただなかなかゆっくり会えず今回お電話すると「先生の力不足だわ。ごめんねー。。」と。いやいやこれ以上はないでしょと思いながら鑑定を聞いていましたが、まだまだ縁結びやるしこれがほんとの彼だから信じていいんだよ?あなたの幸せのためどんな事も応援するよ!」と力強いお言葉。。。私、先生無しじゃ生きていけなくなりました(笑)
恋愛で悩んでる方!!ほんとにほんとに智鈴先生の縁結びを感じて下さい!どんな事も先生が自分が望む方向に、望む相手と強く結んで下さいますよ!!私の彼は「好き」の「す」の字も言わない人だったんで間違いないです!2週間連絡無いとかしょっちゅうだったのに今は電話やらメールやら毎日やり取りできてます!!!間違いない先生ですよ!

彼がいつもより心を開いてくれている
5.0

先生、いつもありがとうございます。
初めてお電話をしてから定期的にお話しさせて頂いております。

先生に縁結びをお願いすると、彼がいつもより心を開いてくれているというか、パーソナルスペースに入れてくれているというか。
そんな感じでデートが必ずと言って良いほどいつも以上に幸せな時間になります。
昨日お電話して、今日のデートもとても楽しく幸せでした。

先生の鑑定はとても的確で、私が自分に都合の良い捉え方をしているときは正しく修正してくださいますし、逆に無駄にネガティブな思考に囚われそうな時は「自信持って、彼を信じてあげて」と導いて下さいます。

先生とのお電話は、私にとってお守りの様で、ネガティブにならない為のワクチンの様で、なくてはならない存在です。これからも定期的にかけさせて頂きたいと思います。
いつもありがとうございます。

次の日早速お誘いの連絡来ました
5.0

智鈴先生いつもありがとうございます。後少しで戻れるんじゃないかって思う事もあるけどイマイチ何を考えてるのか掴めない彼なのでついつい先生に頼ってしまいます。しばらく連絡ないとついマイナス思考になりがちになりますが先生には順調と言って頂きもっと心に余裕を持たなきゃって思ってます。今は構ってる余裕ないと思うけど来月には会えると言って頂いた次の日早速お誘いの連絡来ました。先生のお力やっぱり凄いと実感します。

智鈴(ちりん)先生の口コミには、鑑定の翌日お誘いの連絡が来たり、彼との距離が縮まったりしたという声がたくさん寄せられていました。

ほかにも、復縁できた、本当に視えていると実感できた!との声も。

智鈴(ちりん)先生の鑑定を受けて、一歩踏み出す勇気を持てたという喜びの声が続出していました。

智鈴(ちりん)先生をおすすめする人

  • 彼と二人の未来を夢に描いている人
  • 本来自分が進むべき道を示して欲しい人
  • 長年解決できない問題を抱えている人

一歩踏み出す勇気さえ持てば、あとは手を取り先導してくれるという智鈴(ちりん)先生。

彼との未来をあきらめきれない人、長年解決できない問題を抱えている人に智鈴(ちりん)先生はおすすめ!

途切れていた目の前の道がつながるような、そんな希望を与えてくれますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 智鈴(ちりん)先生に占ってもらう

9:神堂(しんどう)先生

神堂(しんどう)先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 1分300円
得意な占術 未来予知・預言・霊感・霊視・スピリチュアルリーディング・タロット・波動修正・遠隔ヒーリング・縁結び
得意な相談内容 未来予知・恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・複活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・お仕事・経営相談・適職・失職・転職・就職・健康・進路

幼少期から予言や予知をしていたという神堂(しんどう)先生。

あまりにも当たってしまうことで周囲の人から気味悪いと言われたこともあったそうですが、今ではその能力を使って相談者の心と体を軽くするのが使命だといいます。

これまで2万人以上もの人に対し鑑定を行い、状況を好転させてきたという神堂(しんどう)先生。望む未来へとつながる道を照らしてくれる本物の占い師だといえるでしょう。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 神堂(しんどう)先生に占ってもらう

神堂(しんどう)先生の口コミ・評判まとめ

驚きと同時に最後には笑えてきました
5.0

一方的に音信不通になってる彼の事で相談させて頂きましたが、年齢言っただけで彼の性格、考え方などが本当良く見えており彼そのものすぎて驚きと同時に最後には笑えてきました。そうなんです。物凄く俺様で本っっ当に面倒な人なんです。先生はオブラートに包まずズバズバ言ってくださってショックな事もありましたが決して私の事を否定せず彼への気持ちを汲んでくださって優しさを感じました。彼の心境もその通りだと納得させられましたし、今後連絡取れてもきっと前途多難だと思います。普通ならやめとけと言われるであろう一筋縄ではいかない大変な彼と今後も付き合って行きたい、支えていきたい気持ちも否定しないで下さり覚悟する事もできました。今後仲直りできたら2度と同じ事を繰り返さないようにしたいと思ういいきっかけになりましたし、彼とどう付き合っていけばいいのかも分かりました。本当にありがとうございました。現状をハッキリ知りたい方は先生に相談する事をお勧めします。

出会えて本当に良かったと思える鑑定
5.0

今回もお話しできて安心できました。
先生と繋がれて、出会えて本当に良かったと思える鑑定でした。
とても親身になってくださり、なんというか本当に心配していただいてご助言くださってありがとうございました。
こんな鑑定士さんもあまりいらっしゃらないタイプですが、目が覚めました。
身体の事もサラっと視えておられ気遣っていただけてホントに視えておられるのだな、と感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました。

素晴らしいお力のある先生
5.0

とてもとても元気にさせてもらいました。
彼のこと、わたしのことを昔から知っているのではないかと思うほど理解されていて、ようやく現状を受け入れることができました。
思考の整理をして、彼からの連絡を待ちたいと思います。
先生のお話も聞けてよかったです。
素晴らしいお力のある先生です。

神堂(しんどう)先生の口コミでは、先生とつながれて良かった、鑑定を受けて本当に良かったという声がたくさん寄せられています。

なかには辛い未来を見た相談者もいましたが、親身になってアドバイスをくれる優しさに希望が持てたという声を寄せる人も。

ズバズバとハッキリ言われるのでかえってスッキリした、心の準備ができたという人もいて、鑑定力の鋭さに感謝の気持ちを述べている人がとても多いです。

神堂(しんどう)先生をおすすめする人

  • 未来に起こることをハッキリ教えて欲しい人
  • 希望を失いたくない人
  • 頼りになる占い師に鑑定を受けたい人

力強い鑑定とアドバイスに定評のある神堂(しんどう)先生。

思っていた未来とは異なっていたとしても、好転させるためのアドバイスで、勇気を持って前に進むことができるでしょう。

希望を失わず前に進みたい人、一歩踏み出す勇気が欲しい人に神堂(しんどう)先生はおすすめ!

自分の未来を知ることでしか得られない覚悟が、自分のなかで芽生えますよ。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 神堂(しんどう)先生に占ってもらう

10:ヨーコ先生

ヨーコ先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 1分330円
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・タロット・スピリチュアルリーディング・オーラ鑑定・四柱推命・守護霊対話・風水・透視・過去視・未来予知・前世/来世・ソウルメイト・タロット・除霊・霊障・浄霊・波動修正・遠隔ヒーリング・祈祷・祈願・縁結び
得意な相談内容 恋愛・恋愛成就・複雑な恋愛・不倫・復活愛・復縁・結婚・離婚・片思い・縁結び・浮気・人生相談・出会い・相性・人間関係・家庭問題・夫婦問題・相手の気持ち・家族関係・対人関係・育児・親子の問題・引越し・転移・お仕事・適職・天職・転職・進路・経営相談・就職・夢・目標・開業・廃業・金運・相続・健康・容姿・外見・前世・未来予知・霊的なご相談・夢診断・開運指導・ペットの気持ち

ヨーコ先生は、波動修正や遠隔ヒーリングを得意とし、現状を改善して相談者が望む未来へ行けるよう、導いてくれる占い師です。

鑑定を受けると、なぜこんなに自信がなかったのか、なぜ前に進めなかったのかと思うほど自信に溢れ、一歩前進する勇気がわいてくるでしょう。

人柄も良く話しやすいので、話をしているうちにいつのまにか元気になれると好評です。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ ヨーコ先生に占ってもらう

ヨーコ先生の口コミ・評判まとめ

私にとっては奇跡としか言えません
5.0

先生、昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。
先生には2月に初めて相談させていただいて、その時に「8ヶ月後に彼と会えます」と言っていただいたのですが、先週本当に彼と2人で会えました!!私にとっては奇跡としか言えません。
今回も彼との今後の事を相談しました。復縁まではまだ長い道のりですが、先生のアドバイス通りに自分らしく頑張っていこうと思います。
アフターメールもありがとうございます。何度も読み返しました。気持ちを明るくしてくださる、ポジティブにしてくださる、そんな先生です。

すごく当たってました
5.0

待機時間終了間近だったのに鑑定ありがとうございました。
なんとなく想像してた感じとは違い、こんなに気さくな話しやすい先生とは!
第一声からこの先生は絶対に話しやすい!と感じました。
疎遠だった彼の事を視てもらい、すごく当たってました。
彼はきっとこう思ってたんだろうなって事がそのまま言われすごく嬉しかったです。
またお電話させていただきます!
素晴らしい先生に出会えて良かったです!

ヨーコ先生の鑑定は当たる
5.0

ヨーコ先生!!お電話途中で切れてしまって(ノД`)ポイントもっと入れておけば良かった。今回は私が見た夢と、人間関係について見ていただきました。ヨーコ先生の鑑定はいつもハッキリと、そして早く濁りなくお伝えして下さるので、私はとても信頼しています。例の先生との、相性も悪くなさそうで安心しました。
ヨーコ先生の鑑定は当たるので、見て欲しい事が沢山あるけれど、自分の力でも何とかしないとと思っています!でも些細な不安な事も私にとっては辛いので、先生が見て下さるのが嬉しいです。これからもよろしくお願いします!

ヨーコ先生の口コミには、鑑定が当たって興奮冷めやらぬ人、濁りのない鑑定に感謝している人の声がたくさん寄せられています。

優しくもブレのない鑑定に安心する人もいて、鑑定を受けて本当に良かったと、心から信頼している様子も見て取れました。

鑑定を受けた後は、良い意味で震えが止まらないという人もいて、ヨーコ先生の鑑定力の鋭さに驚きを隠せない人が続出していました。

ヨーコ先生をおすすめする人

  • 信頼できる占い師に出会ったことがない人
  • 困難な状況を打破したい人
  • 前向きに生きていきたい人

心に寄り添う鑑定で、相談者の願望が成就するまで力になりたいというヨーコ先生。

ブレのない鑑定を行うため、信頼できる占い師に出会ったことがない人、困難な状況を打破したい人にヨーコ先生はおすすめ!

鑑定を受けると、自分の人生を切り開いていきたい、前向きに生きていきたいと願う人に、適切なアドバイスをくれるでしょう。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ ヨーコ先生に占ってもらう

電話占いマディアの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」から、電話占いマディアについての口コミや評判をいくつかご紹介します。

電話占いマディアの悪い評判3つ……

1.0
  • 矢野さん
    大外れの結果でました…
    6月中に良い形になる⇒相手に彼女できました
    真逆すぎてつらい…
1.0
  • まあ100%当たる人はいないだろうし時期ズレとか2回目は云々みたいなのもあったし外れない人はいないんだろうね
1.0

男の先生、だめだよね。一般論というか

電話占いマディアの悪い口コミでは、当たらなかった、100%当たる占い師はいない、一般論だったという声がいくつかありました。

たしかに、占いは100%当たるものではありません。占い師との相性や時期、占術によっては当たらない事もあります。

寄り添って欲しいのに、真実をハッキリ言う占い師に当たってしまったり、占術が自分には合わなかったりして外れることも。

ですので、占いは占い師のプロフィールや口コミをしっかり読んで、自分の直感を信じて選びましょう。

電話占いマディアの良い口コミ例5つ!

5.0

矢野先生、私は結果当たりました。(時期は一ヶ月程ズレました。)内容は復縁でした。

ここにも書いてあったステラという占いの方に超短時間で相談可能になる時あります。
鑑定早くて先日は6分でした。お財布に優しい金額です。マディアだと中々待機がなくて、こちらに書いてあったステラを覗いてたら相談出来ました。ご参考になれば。

5.0

エレン先生でも、100%当たることはないですよ。
私も悪い結果が出ると、絶対にそうなってしまいますか?と不安で聞いてしまいます。
いつもエレン先生は、「どんな事でも絶対というものはありません」と言って下さいます。
又、良くなるように行動していくと変わっていきますか?と聞くと「もちろんです」
と優しく答えて下さいます。
私は悪い鑑定結果を、頑張って数ヶ月後には良い結果に変える事が出来ましたよ。
エレン先生もご自身の占いが完璧だとは思ってらっしゃらないです。
とても知的で謙虚で素晴らしい先生です。

5.0

チリンさん、イイ感じでした。無駄に長話しない。相手の性格もドンピシャ。
あとは来月どうなるかです。

rate5.0] 5.0

マディアで、無駄な長話する先生に当たった事ないです。
京先生、鋭かったです。
あとは、当たりますように。

5.0
  • 澪先生は当たります。
    あまりお名前は出て来ませんが正統派の占い師さんでアゲサゲもなくその時の鑑定内容を正確に伝えてくれますから対策も出来やすくなります。

電話占いマディアの良い口コミでは、当たった、鋭かった、ドンピシャだったという声がたくさんありました。

当たる以外にも、「ブレがなくて正確な鑑定だった」「復縁できた」「優しくて人柄が良かった」といった声もあり、占い師の人間性や鑑定力を高く評価している口コミも多かったです。

電話占いマディアに在籍する占い師が経験豊富で本物の占い師だからこその口コミでしょう。当てるだけではなく、その先の未来へ導く力にも優れた占い師が多く在籍していることが口コミからよくわかります。

電話占いマディアの評判まとめ

  • 相性や占術、時期によっては当たらない事もある……
  • 電話占いマディアには当たる占い師が多い
  • 復縁できたり、状況や正確を当てられてビックリ!
  • 人柄がよく、優しい占い師も多い

電話占いマディアに寄せられた悪い口コミと良い口コミをまとめてみました。

占いは、人気のある占い師だから当たる、実力があるから当たるというものではなく、占い師との相性や鑑定の時期、占術によっては当たらないこともあります。

占い師にも得意・不得意な相談内容もあるので、プロフィールや口コミをよく見て、直感で何人かの占い師を選び、自分の悩みにあわせて鑑定を受けるようにしましょう。

また、占いが当たった、復縁できたという人の多くは、占い師のアドバイスを信じて実行した人が多いです。自分の望む未来へとたどり着けるよう、もらったアドバイスは素直に実行しましょう。

上記からわかった電話占いマディアをおすすめする人しない人!

電話占いマディアをおすすめする人
  • 本物の占い師に鑑定を受けてみたい人
  • 現状を打破したい人
  • 複雑な恋愛で悩んでいる人
  • 実績があり、信用できる占い師に鑑定を受けたい人
  • 誰にも言えない悩みがある人
電話占いマディアをおすすめしない人
  • 通話料が気になる人
  • 順番待ちが苦手な人
  • たくさんの占い師のなかから自分に合う占い師を選びたい人

電話占いマディアは、厳格なオーディションを受けて合格した実力のある占い師を採用しています。

本物の占い師や実績がある占い師に鑑定を受けてみたい人におすすめできます。

また、複雑な恋愛で悩んでいる人、誰にも言えない悩みがある人もおすすめ!現状を打破し、自分の望む未来へと導いてくれるでしょう。

電話占いマディアは鑑定料金も手頃です。新規会員登録でもらえる3,000円分の特典を利用して、ぜひ自分にあう占い師を見つけてみてください。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 電話占いマディアの公式HPを見る

電話占いマディアと大手電話占いを比較してみた!

電話占いマディア LINEトーク占い 電話占いヴェルニ
キャンペーン 会員登録で3,000円分無料鑑定 初回10分無料鑑定 初回最大2500円分無料鑑定
鑑定料金 1分210円~ チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
在籍占い師の人数 82名 1,500名以上 約1,000名
通話料 自己負担 無料 無料
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占いマディアとほかの大手電話占いとを比較してみました。

LINEトーク占いは鑑定料が安く、通話料も無料ですのでもっとも手軽な電話占いサービスといえるでしょう。

電話占いヴェルニは鑑定実績が多く、占い師が約1,000名も在籍しているため、自分に合う占い師に出会うチャンスが多いといえます。

キャンペーンがもっとも充実しているのは、電話占いマディアです。仮に210円の占い師に鑑定を依頼すると、無料で14分も相談できることになります。

ぜひこの特典を利用して自分にピッタリな占い師を見つけてください。

\会員登録で3,000円分無料鑑定/ 電話占いマディアの公式HPを見る

電話占いマディアを使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占いマディアの通話料は無料ですか?

いいえ、残念ながら自己負担です。

電話占いマディアは占い師の求人をしていますか?

いいえ、今は占い師の募集はされていないようです。

電話占いマディアの龍神先生はよく当たりますか?

はい、透視力があり、復縁や複雑な恋愛の鑑定を得意としています。

電話占いマディアの無料ポイントはいつもらえますか?

新規会員登録後に、自動で付与されています。

電話占いマディアの支払い方法は?

銀行振込とクレジットカード決済が利用できます。

電話占いマディアの会社情報

電話占いマディアの会社情報
運営会社 株式会社グラフィット
会社所在地 東京都墨田区江東橋4-16-1第3鈴勘ビル4F
代表者 吉田謙司
問い合わせ 0120-922-524(am9:00~pm21:00)年中無休
公式URL https://madear.jp/M/

まとめ

  • 相手の気持ちで悩んでいるなら恵蓮(エレン)先生!
  • 復縁の悩みなら咲良(さくら)先生!
  • 状況好転を望むなら月夜(つきよ)先生!
  • 電話占いマディアには厳選された占い師が多く在籍!
  • 新規会員登録で3,000円分無料鑑定

電話占いマディアには全国から選りすぐりの実力のある占い師が多く在籍しています。

複雑な恋愛で悩んでいる人、現状を打破し状況を好転したい人におすすめできる電話占いといえます。

新規会員登録をすると、3,000円分無料で鑑定を受けられるキャンペーンがあるので、ぜひじょうずに利用して、自分に合う占い師を見つけ、望む未来へと進んでくださいね!

電話占いマディアの占い師をもう一度見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS