本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いデスティニーの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占いデスティニーは当たるの?」

「電話占いデスティニーに当たる占い師はいるの?」

「電話占いデスティニーで当たる占い師を教えて欲しい!」

業界最難関ともいわれる厳しい審査を通過し、厳選された占い師ばかりを採用している電話占いデスティニー。

的中率はもちろんのこと、人間性や社会常識などを兼ね備えた優秀な占い師ばかりが揃っていると評判です。

そんな電話占いデスティニーから、さらに厳選して当たる占い師を10名ピックアップしました。

電話占いデスティニーを利用したいと思っていた、当たる占い師が知りたかったという人はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いデスティニーの占い師を見る

そもそも電話占いデスティニーとは?基本情報から確認!

電話占いデスティニーの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 初回10分無料鑑定
鑑定料金 1分189円~
得意な占術 霊感、霊視、タロット、易、四柱推命、ダウジング、心理カウンセリング、波動修正、西洋占星術ほか
得意な相談内容 恋愛、復縁、浮気、仕事、人間関係など
在籍占い師の人数 70名以上
支払い方法 クレジットカード決済、銀行振込、電子マネー決済、キャリア決済、ネット決済
サポート メール:info@d-ny.jp
電話:050-3786-1573 朝9時~深夜1時
その他ホームページからチャットによる問い合わせも可能
通話料 無料
おすすめ占い師 エム先生
真弓先生
天水 (あまみ りゅう)先生
颯季(さつき)先生
瀬里奈(せりな)先生
アーニャ先生
池上恵子先生
真琴先生
らん先生
聖(ひじり)先生
口コミ・評判 4.5
おすすめする人
  • よく当たる占い師に鑑定を受けたい人
  • たくさんの占術から自分にあうものを選びたい人
  • 復縁や不倫といった恋に悩んでいる人
  • 通話料無料で鑑定を受けたい人
  • 前に進む勇気を与えて欲しい人

電話占いデスティニーの基本情報をまとめてみました。

電話占いデスティニーの鑑定料金は189円~266円と手頃です。

しかも189円の占い師が在籍している占い師の半数以上を占め、215円の占い師も30%と、電話占いとしては非常に手頃な価格で相談できるのが特徴です。

そのうえ通話料も無料なのがうれしいですよね。

次からはよく当たると人気のある占い師を厳選して10名ご紹介していきますね!

電話占いデスティニーのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
エム先生

1215 仕事・適職・恋愛・出会い・相性・片思い・二人の今後・お相手の気持ちほか 霊感タロット・ルーン・心理カウンセリング・ルノルマンカード
真弓先生

1225 恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚・調停ほか 霊感霊視・縁結び・易占・四柱推命・ダウジング・潜在意識・開運・方位・波動ヒーリング
天水 龍(あまみ りゅう)先生

1189 恋愛:不倫・復縁・告白のタイミング・結婚の時期など 霊視・霊感タロット・九星気学・奇門遁甲・易・遠隔ヒーリング・開運アドバイス
颯季(さつき)先生

1215 好きな人の気持ち、恋愛、ペットの気持ち、人間関係、心のブロックほか 霊感、霊視・潜在意識リーディング・・過去世(前世)・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング・エネルギー調整
瀬里奈(せりな)先生

1225 恋愛・お相手のお気持ち・片想い・両想い・復縁・不倫・同性愛・夫婦関係・人間関係・お仕事・適職・転職・就職・金運・波動修正 霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・算命学(生年月日&性別必須)・マヤ歴(生年月日必須)・波動修正
アーニャ先生

1215 恋愛(出会い・相性・片思い・二人の今後・不倫・結婚・離婚)・対人関係全般(職場内・家庭内 夫婦 親子関係)ほか スピリチュアル・タロット・エンジェルカード・セラピー・ヒーリング・数秘術・算命学・カウンセリング
池上恵子先生

1215 恋愛・結婚・離婚、仕事ほか 霊感タロット・西洋占星術・エンジェルカード
真琴先生

1245 恋愛全般、親子関係、ママ友のお付き合い、お子様の受験、人間関係、職場環境、仕事面 霊感・霊視・タロット・数秘術
らん先生

1215 恋愛、人間関係など 気光・霊視・霊感・チャネリング・ヒーリング・パワーストーン
聖(ひじり)先生

1215 恋愛全般、仕事、人間関係、健康運ほか 西洋占星術・霊感タロット・心理カウンセリング 四柱推命

電話占いデスティニーに在籍している約70名の占い師のなかから、厳選して10名をご紹介しています。

どの占い師も電話占いデスティニーの厳しい審査を通過した当たる占い師ばかり。

ぜひ自分に合う占い師をみつけてくださいね。

1:エム先生【相性の悩みなら】

エム先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1215
得意な占術 霊感タロット・ルーン・心理カウンセリング・ルノルマンカード
得意な相談内容 仕事・適職・恋愛・出会い・相性・片思い・二人の今後・お相手の気持ち・復縁・復活愛・不倫・結婚・離婚・家族・人間関係・メンタル強化・裁判・金運上昇法・健康・受験・子育て・独立・開業・転職・将来・未来鑑定・開運・金運・引っ越し・吉方位・ビジネス

幼少期から見えないものが視えるなど、人とは違う能力があることを自覚していたエム先生。占い師として、その能力を活かせる仕事ができていることに喜びを感じているといいます。

エム先生は常にリピーターが待機しているほどの人気占い師で、特に相性の鑑定が得意!

じっくり悩みを聞いた上で答えを返してくれるので、まるで心理カウンセリングを受けているような感覚になります。

解決の糸口を見つけるまで親身になってくれるので、ぜひ1度は鑑定を受けて欲しい占い師の一人です。

\初回10分無料鑑定/ エム先生に占ってもらう

エム先生の口コミ・評判まとめ

先生は あたってます
5.0

2回目の鑑定ありがとうございました。
鑑定中に 1度電話が切れてすいませんでした。
先生は あたってます。
占いは サクサク速いです、私には合ってますね!

お薦めです
5.0

2回目の鑑定ありがとうございます。エム先生は 鑑定は 早いですよ!
サクサクって感じです。勿論
鑑定も あたってますよ!
お薦めです。
最後 ポイントの関係でお礼を 言えなくて ごめんなさい。ありがとうございました、

良い先生を見つけられて良かった
5.0

先日は初めての鑑定ありがとうございました。
とても穏やかでユーモアもあり優しい先生でしたが、鑑定はキレがよくサクサクと深い所まで視えていらっしゃるすごい先生でした。
良い先生を見つけられて良かったです。
またよろしくお願いいたします。

エム先生の口コミを見ると、鑑定が当たっていた、良い先生を見つけられて良かったという声がありました。

そのほか、穏やかに進む鑑定で心が落ち着いたという声や、寄り添ってくれるから前向きにいられるという声も。

口コミから、エム先生の的中率の高さやカウンセリング力を活かした鑑定スタイルがよく伝わってきます。

エム先生をおすすめする人

  • じっくり話を聞いて欲しい人
  • 二人の相性が気になる人
  • 的中率の高い占い師に鑑定を受けてみたい人

相談者に寄り添いながらも、力強くアドバイスをするエム先生。

二人の相性が気になる人、とにかくじっくり話を聞いて欲しい人におすすめの占い師です。

的中率の高さと癒やしの力で、エム先生の虜になるかもしれませんよ。

\初回10分無料鑑定/ エム先生に占ってもらう

2:真弓先生【復縁の悩みなら】

真弓先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1225
得意な占術 霊感霊視・縁結び・易占・四柱推命・ダウジング・潜在意識・開運・方位・波動ヒーリング
得意な相談内容 恋愛・不倫・復縁・結婚・離婚・調停、人間関係、親子、友人、仕事仲間、ペットの気持ちなど

先祖代々神社の宮司をしてきた家系に生まれたという真弓先生。自然に身についた力を使って、相談者の悩みを紐解いていきます。

優しい口調と癒やしのパワーで心がスーッと落ち着くと評判で、すべての願いが叶うよう背中を押してくれます。

特に得意な相談は恋愛ですが、なかでも相手に心の声を届けてくれる復縁の相談が得意。今後の展開が明るくなるよう、アドバイスもていねいです。

\初回10分無料鑑定/ 真弓先生に占ってもらう

真弓先生の口コミ・評判まとめ

すごく見えているような感じ
5.0

私のまわりの様子がすごく見えているような感じでした。仕事は今後のゆくえを鑑定していただいたので、少し続けようと思えました!ありがとうございました。

いつもありがとうございます。
5.0

「今あるものを大切に」という言葉を胸に、少しずつではありますが前に進むことができています。
予定よりはだいぶゆっくりですが、
自分の気持ちを見ながら、ペースを掴んでいくのが大事かなと今は思っています。

色々感慨深かった
5.0

とても丁寧に鑑定していただき、ありがとうございます。
客観的に人間関係含む人生について考えるきっかけになりました。
彼とどういう関係性であろうと、私が必要とされるなら力になりたいと思いました。
色々感慨深かったです。

真弓先生の鑑定を受けると、前向きになれる、不安が解消される、必ずテンションがあがるといった声がありました。

鑑定は納得感があるので、鑑定を受けた後は安心して眠れるといった声も。

真弓先生は的確な道筋をみせてくれる占い師なので、何度もリピートしている人がたくさんいました。

真弓先生をおすすめする人

  • 彼との復縁を望んでいる人
  • 近未来を知りたい人
  • 相手の気持ちがわからず不安な日々を送っている人

相談者と向き合い、真剣に悩みを解決しようとしてくれる真弓先生。

彼との復縁を望んでいる人、二人の近未来を知りたい人に真弓先生はおすすめです。

わかりやすく、納得感のあるスッキリとした鑑定で、モヤモヤした不安を解消できますよ。

\初回10分無料鑑定/ 真弓先生に占ってもらう

3:天水 龍(あまみ りゅう)先生【恋愛の悩みなら】

天水 龍(あまみ りゅう)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1189
得意な占術 霊視・霊感タロット・九星気学・奇門遁甲・易・遠隔ヒーリング・開運アドバイス
得意な相談内容 恋愛、不倫、復縁、告白のタイミング、結婚の時期、人間関係、家族の相性、仕事、起業のタイミング、就職・転職のタイミング、、全体運、開運アドバイス、霊障

天水 龍(あまみ りゅう)先生は小学生のころから不思議な体験をしてきた占い師で、ある占い師から占い師になった方がいいと言われ、現在に至るそうです。

得意とするのは恋愛の悩み。

鑑定スタイルは九星気学と霊感タロットをメインにし、良い結果も悪い結果も正直に伝えてくれます。

悪い結果が出たとしても、それを回避できるようしっかりアドバイスをくれるので安心ですよ。

天水 龍(あまみ りゅう)先生は立ち止まるタイミング、動くべきタイミングを教えてくれる貴重な占い師です。

\初回10分無料鑑定/ 天水 龍(あまみ りゅう)先生に占ってもらう

天水 龍(あまみ りゅう)先生の口コミ・評判まとめ

いつも優しく鑑定して下さいます
5.0

いつも、ありがとうございます。
スッキリしました^_^全部が良い方向に進む布石になりますように。
人が聞いたら呆れるような相談だと思うのですが、先生はいつも優しく鑑定して下さいます。
また、よろしくお願いします(^_^)

ブレない鑑定
5.0

寂しくて、弱気な私を元気づけて頂きありがとうございます。
時々明るいメッセージ送りながら、彼を信じて、先生を信じて待っています。いつもブレない鑑定をありがとうございます。

具体的に教えて下さる
5.0

先生、先程はありがとうございました!いつもすぐに勝手に不安になってしまっては先生に鑑定をお願いしてます。先生の鑑定は早くて分かりやすくて、相手の状況なども具体的に教えて下さるのでとても助かります。そして心が軽くなります(*^_^*)またきっとお電話してしまうと思います。その時はまたよろしくお願い致します。

天水 龍(あまみ りゅう)先生の口コミでは、安定感があり、優しさが口調から伝わってくるような鑑定であることがわかります。

当たっているのはもちろんのこと、どう行動するのかを、未来の状況を視ながらわかりやすく伝えていて、相談者の口コミのほとんどが穏やかなのに驚きます。

天水 龍(あまみ りゅう)先生をおすすめする人

  • 近未来や今の状況を優しく伝えて欲しい人
  • 状況を好転させたいと思っている人
  • 動き出すタイミングを知りたい人

天水 龍(あまみ りゅう)先生の鑑定はとても優しく、慈愛に満ちています。どんな相談でも真摯に受け止めてくれるので、安心して相談できるでしょう。

今の状況を好転させ、これから起こる近未来を優しく伝えて欲しい人、動き出すタイミングを知りたい人に天水 龍(あまみ りゅう)先生はおすすめ。

なぜもっと早く相談しなかったんだろうと思うほどの鑑定力に圧倒されますよ。

\初回10分無料鑑定/ 天水 龍(あまみ りゅう)先生に占ってもらう

4:颯季(さつき)先生

颯季(さつき)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1215
得意な占術 霊感、霊視・潜在意識リーディング・・過去世(前世)・スピリチュアルカウンセリング・ヒーリング・エネルギー調整
得意な相談内容 相手の気持ち、今後の展開、恋愛、複雑相、復縁、心のブロック、人間関係、ペットの気持ち、スピリチュアルカウンセリング、福祉、介護の悩み、インナーチャイルド、心と体の不調

常に順番待ちとなっている人気占い師の颯季(さつき)先生。

一人ひとりの魂と対話して、自分でも気づいていない心の奥にある望みを読み取いたり、過去のトラウマを癒して前に進む力を与えてくれます。

相談者が本来もつ力も導き出してくれるので、鑑定を受けると、自分の可能性がドンドン広がっていくような感覚になれます。

\初回10分無料鑑定/ 颯季(さつき)先生に占ってもらう

颯季(さつき)先生の口コミ・評判まとめ

幸せに生きると固く思いました
5.0

先日は、鑑定ありがとうございました。
嫌な人の対処法やってみます。
私の幸せが気にくわない人に逆らって幸せに生きると固く思いました。
ありがとうございました。

頼りにしております
5.0

2回目の依頼でした。
お電話が繋がるとすぐ優しい声掛けをしてくださいます。
不思議と、友達に話しているようなリラックスした感覚で相談できるのが嬉しいです。
サクサクみてくださり、みたままのことをシンプルに分かりやすくお伝え下さるので、信頼しております。
相手の性格など、私の認識しているものと同じだったり、本当すごいなあ~~~頼りにしております。
また不安な時出てきましたら、相談させてください。ありがとうございます。

不思議でした
5.0

悩みや不安が解決出来ずここ最近 色々な先生に鑑定して頂いていましたが先生が一番 近く感じる…というか 自分と似てる感覚
を感じて不思議でした。教えて頂いた事を早速実行して抜け出します。ありがとう先生。

颯季(さつき)先生の鑑定を受けた人の口コミでは、自然と本音が出てしまったり、心の中を見透かされたような気持ちになったりして、リラックスして鑑定を受けている様子が伝わってきます。

深く読み解く力が相談者を安心させているようで、電話なのに近くに感じるといった声もありました。

鑑定を終えると、荒んでいた心が穏やかになるのでしょうね。まるごと受け止めてくれるような鑑定に何度もリピートしている人が多かったです。

颯季(さつき)先生をおすすめする人

  • 自分を癒してあげたい人
  • 辛い過去を清算したい人
  • 生きるエネルギーが欲しい人

鑑定を受けると、フツフツと生きる希望がわいてくるような気持ちになれると評判の颯季(さつき)先生。

過去の辛いトラウマを抜け出し、頑張ってきた自分を癒してあげたい人に颯季(さつき)先生はおすすめ

やさしい言葉と的確なアドバイスで、生きるエネルギーが沸いてきますよ。

\初回10分無料鑑定/ 颯季(さつき)先生に占ってもらう

5:瀬里奈(せりな)先生

瀬里奈(せりな)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1225
得意な占術 霊感・霊視・タロット・スピリチュアル・算命学(生年月日&性別必須)・マヤ歴(生年月日必須)・波動修正
得意な相談内容 恋愛・お相手のお気持ち・片想い・両想い・復縁・不倫・同性愛・夫婦関係・人間関係・お仕事・適職・転職・就職・金運・波動修正、ペットの気持ち

10年前に海外旅行をした際にある体験をしたことで、他の人にはない不思議な能力が宿るようになったという瀬里奈(せりな)先生。

もっと多くの人の心を救いたいという気持ちから占い師になったといいます。

エステティックサロンや歌舞伎町で働き、さまざまな人の関係に触れてきた経験とスピリチュアル、占術を織り交ぜた鑑定は、願望成就につながるアドバイスが満載です。

\初回10分無料鑑定/ 瀬里奈(せりな)先生に占ってもらう

瀬里奈(せりな)先生の口コミ・評判まとめ

毎回 驚かされるばかり
5.0

いつもいつもありがとうございます。
お世話になってからの数ヶ月、先生に見えていた通りに物事が進んでいっている様に 毎回 驚かされるばかりです。
今回のことも 先生に見ていただいた様に相手のことは静かに傍観しつつ 娘が進んで行きやすい様に手助けしていきたいと思います。
また、結果報告もかねてお電話

先生は 魔法使いみたい
5.0

先生は 魔法使いみたいに 元気になる言葉をくれます。勿論 占いも あたってますよ(*^^*)

私にとっては 先生との出会いは かけがいないです、また宜しくお願いします。
ありがとうございますm(__)m

後になって実感します
5.0

久しぶりの鑑定ありがとうございました。
鑑定の際に、先生がキーワードとして伝えて下さる数字が、後になって実感します。
いつもパワーを下さり、ありがとうございます。

瀬里奈(せりな)先生の口コミでは、当たるのはもちろん、あとになって実感したり、元気になれる言葉をもらったりして、相談者が前向きになっているのが伝わってきます。

なかにはビックリするくらい当たっていたという声もあり、瀬里奈(せりな)先生の鑑定力の高さに驚く人がたくさんいました。

瀬里奈(せりな)先生をおすすめする人

  • 良いことも悪いこともハッキリ言って欲しい人
  • 明るく前向きになりたい人
  • 優しくアドバイスして欲しい人

恋愛の相談はもちろん、生きていく上で必要な力が欲しい人に瀬里奈(せりな)先生はおすすめ。

鑑定中に伝わってくる瀬里奈(せりな)先生の優しさとパワーで、明るく前向きになれるでしょう。

また、良い未来への修正や成功へとつながる道筋を示してくれるので、仕事関係の悩みを抱えている人にもおすすめの占い師です。

\初回10分無料鑑定/ 瀬里奈(せりな)先生に占ってもらう

6:アーニャ先生

アーニャ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1215
得意な占術 スピリチュアル・タロット・エンジェルカード・セラピー・ヒーリング・数秘術・算命学・カウンセリング
得意な相談内容 恋愛(出会い・相性・片思い・二人の今後・不倫・結婚・離婚)・対人関係全般(職場内・家庭内 夫婦 親子関係)・仕事運(進路・就職・適職・転職・独立・開業・金運)・自己啓発・自己改善・子育て・不登校・引きこもり・健康運・体質改善

「話すことは放すこと」といい、対話で心が解放されていくというアーニャ先生。

占術を勉強してからは、何度も訪れた人生の危機から浮上し、未来予想図も描けて生きることが楽になったといいます。

そんなアーニャ先生は、恋愛のほか、どんなことでも鑑定可能です。小さな悩みも深い悩みもすべて受け止めて解決へと導いてくれますよ。

\初回10分無料鑑定/ アーニャ先生に占ってもらう

アーニャ先生の口コミ・評判まとめ

とてもスッキリしました!
5.0

鑑定ありがとうございました。
優しい言葉と話し方で、お話しているだけでとても心が浄化されました。
無料の10分のつもりでかけていましたが、無駄のなく、優しい声かけもあり、もっともっと話したかったです。
言われた内容もいいものだったので、とてもスッキリしました!
今の毎日にモヤモヤしていましたが、何かしなきゃと思ったりしてましたが、その必要はなく、落ち着いてからでいいんだなと思い、今の毎日も楽しめそうです!
また機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました!

信じて頑張ります
5.0

アーニャ先生、ありがとうございました^ – ^
先生とずっと話したかったので今日は、やっとお話できてよかったです。
本当に気持ちが楽になりました。
先生に教えていただいた言葉常に呟いたり心の中でも唱えたりしています。
以前教えていただいた私は頑張っている私は偉い、私は困ることなどない、私は愛と光と忍耐です。という言葉も毎朝唱えています。
きっといい方向に向かいますね。
信じて頑張ります。本当にありがとうございました^ – ^

相談して本当に良かったです!
5.0

今回、初めての利用だったのでちょっと緊張していたのですが、アーニャ先生は物腰がとっても柔らかく温かい口調で、安心感に包まれました。
健康面に不安があり相談したのですが、私の性格もピタリと当てられて、気持ちの持ち方や食事面のアドバイスまでくださいました。
相談して本当に良かったです!
ぜひ次もアーニャ先生にお願いしたいと思います!

アーニャ先生の口コミを見ていると、スッキリした!浄化されたような気がする!安心感に包まれたという声がとても多いです。

鑑定を受けると、気持ちの持ち方や生き方をアドバイスしてくれるので、心が穏やかになるのでしょう。

ぜひ次もアーニャ先生にお願いしたいという口コミばかりでした。

アーニャ先生をおすすめする人

  • 心を穏やかに過ごしたい人
  • 望む未来を引き寄せたい人
  • 元気な自分を取り戻したい人

の見えない未来におびえていたり、悲しみのどん底にいたりして、心が落ち着かない人にアーニャ先生はおすすめです。

鑑定を受けると、明るい自分を取り戻せるような気がしてきます。

元気な頃の自分になりたいと思っている人、前を向いて歩き始めたい人にもアーニャ先生はおすすめできます。

\初回10分無料鑑定/ アーニャ先生に占ってもらう

7:池上恵子先生

池上恵子先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1215
得意な占術 霊感タロット・西洋占星術・エンジェルカード
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、仕事、人間関係

的中率の高さで定評のある池上恵子先生。何度依頼しても当たると人気があります。

池上恵子先生ご自身が波瀾万丈な人生を歩んで来られた経験から、相談者の気持ちになって親身に鑑定をしてくれます。

特に不倫や三角関係で悩んでいる人に人気があります。悩む人の強い応援者となってくれるでしょう。

\初回10分無料鑑定/ 池上恵子先生に占ってもらう

池上恵子先生の口コミ・評判まとめ

先生の仰ったとおり
5.0

先生昨日はありがとうございました。先生の仰ったとおりでした。ほんの少し注意はありましたが耐えられる範囲でした。
それ以上はありませんでした。大事なところで先生はいい切ってくださり昨日は安心して休めました。長々と話さなくてもすっきりします。これからはこんなことで悩まなくてもよいようにします。彼の気持ちも信じられます。先生、またよろしくお願いいたします。

状況もすごくわかってくださいます
5.0

先生、今日もありがとうございました。
今日のことは自業自得のことでしたが先生にみていただくといつもすっきりします。
先生は、状況もすごくわかってくださいます。
また、よろしくお願いいたします。

信頼できる先生
5.0

初鑑定でしたが、こちらの質問に対しての応えが早く、たくさんの疑問や不安に思っていることに応えていただきました。仕事のことは次に行く目安ができたので励みに頑張っていきます。彼のことは聞けないことをたくさんカードで視ていただきました。納得です。とても素早い鑑定で冷静に視ていただけて信頼できる先生だと思います。ありがとうございました。

池上恵子先生の口コミでは、仕事のこと、恋愛のことなどさまざまな悩みを解決しようと、鑑定を受けて納得している声がたくさん寄せられていました。

信頼できる、納得できた、先生の言ったとおりだったという声も多く、池上恵子先生の鑑定力の高さに驚きを隠せない人が続出していました。

池上恵子先生をおすすめする人

  • 優しく背中を押して欲しい人
  • 勇気と希望が欲しい人
  • 当たる占い師に鑑定を受けたことがない人

相談者の悩みに対して、最善の答えを返してくれる池上恵子先生。

恋につまづいてしまった人や、彼のことが信頼できなくなってしまった人におすすめします。

鑑定を受けると、パッと目の前が明るくなるような感じを覚えるでしょう。

また、これまで当たる占い師に鑑定を受けたことがない人は、池上恵子先生の鑑定を受けると、その的中率の高さにビックリするはず。

不倫や三角関係に悩んでいる人にも池上恵子先生をおすすめします。

\初回10分無料鑑定/ 池上恵子先生に占ってもらう

8:真琴先生

真琴先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1245
得意な占術 霊感・霊視・タロット・数秘術
得意な相談内容 恋愛全般、親子関係、ママ友のお付き合い、お子様の受験、人間関係、職場環境、仕事面

明るい人柄とよく当たる鑑定で、常に常連客が順番待ちをしている真琴先生。

人にはない能力を持ち、多様な相談に乗る真琴先生ですが、特に得意とするのは恋愛の相談です。

一般的な恋愛のほか、不倫や社内恋愛、復縁の相談も得意とし、相手の気持ちや今後の状況をていねいに鑑定してくれます。

\初回10分無料鑑定/ 真琴先生に占ってもらう

真琴先生の口コミ・評判まとめ

永遠に話していたくなり困ります!
5.0

やっぱり真琴先生の相手の気持ちを見る力、早さは凄いです。
今回はなんとなく自分で感じてる通りというか。ストーリーがブロック解除されても腑に落ちないという私のめんどくささ。笑
やっぱり完全に彼を信じられないからなのかな。
先生とは、永遠に話していたくなり困ります!

やっぱり真琴先生すごい
5.0

先生ー先日も、ありがとうございました!
急に、みてもらう予約をとらせてもらいましたがら元気もらえました!
そしてやっぱり真琴先生すごいなって思いました

必ず力になってくれる先生
5.0

本当にヘルプの時、必ず力になってくれる先生です。
いつも本当にありがとうございます。
また、お話聞いてくださいね!

真琴先生の口コミでは、元気がもらえる!いつまでも話をしていたい!辛い状況から抜け出せそう!という声が寄せられていました。

明るく元気な真琴先生のおかげで、前を向いて歩けるようになったという声も。

特に恋愛の悩みが解決したという声が多く、気持ちも頭の中も整理できたという相談者がたくさんいました。

真琴先生をおすすめする人

  • 前向きに頑張りたい人
  • 自分と向き合ってみたい人
  • 彼の気持ちがわからず不安に思っている人

相談者の立場に立ち、的確なアドバイスをくれる真琴先生。

とにかく明るい鑑定なので、鑑定を受けると、なぜこんなに落ちこんでいたんだろうと思うほどスッキリ!

悩みにどう向き合えばいいのかハッキリと教えてくれるので、前向きに頑張ろうとする人の気持ちを後押ししてくれますよ。

\初回10分無料鑑定/ 真琴先生に占ってもらう

9:らん先生

らん先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 1215
得意な占術 気光・霊視・霊感・チャネリング・ヒーリング・パワーストーン
得意な相談内容 恋愛、人間関係など全般

らん先生は、持ち前の能力をベースにチャネリングや気光で相談者の心の中を深くリーディングしていきます。

恋愛の相談はもちろん、人間関係の悩み、仕事や金銭のことなどあらゆる悩みに対応可能なオールマイティな占い師です。

さくさく進む鑑定は心地よさまで覚えるほどで、初めて電話占いを受ける人でも安心して鑑定を受けられるでしょう。

\初回10分無料鑑定/ らん先生に占ってもらう

らん先生の口コミ・評判まとめ

気付かせていただきました
5.0

久しぶりにお話させていただきました。
肝心要の部分を忘れているよ。一番大切にしなければいけないことを忘れているよ!と、気付かせていただきました。
本当に、ありがとうございました。

凄い!と思いました
5.0

仕事のこと人間関係のこと、短時間でしたが視ていただきました。
とても細かいことまで応えていただき凄い!と思いました。
仕事の件は進んでいこうかと迷っていたので背中を押していただきました。
人物像もよく視えておられて納得でした。ありがとうございました。

心温まりました
5.0

鑑定有難うごさいました。主人の事を視ていただきました。とても確実な鑑定で心温まりました。離婚を視野に入れ自立を目指して頑張りたいと思います。有難うございました。

らん先生の口コミには、気づきを与えてくれたという声や、方向性を与えてくれたという声、心が温まったという声がたくさん寄せられていました。

導き通りになったという声もあり、らん先生の鑑定が的中したという報告の口コミも多いです。

人生の方向転換ができたと喜びの声を寄せる相談者もいました。

らん先生をおすすめする人

  • 自分の人生を見つめ直したい人
  • サクサク進む鑑定が好きな人
  • 誰に相談すればいいのか分からなかった人

どんな分野の相談にも、サクサク答えていくらん先生。

方向性を見直したり、自分のこれからの人生を見つめ直したい人におすすめです。確かな鑑定力で、良い方向へと導いてくれます。

また、あらゆる悩みに対応しているので、これまでどの占い師に相談すれば良いのか分からなかった人も、らん先生なら悩みを解決してくれるでしょう。

\初回10分無料鑑定/ らん先生に占ってもらう

10:聖(ひじり)先生

聖(ひじり)先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 1215
得意な占術 西洋占星術・霊感タロット・心理カウンセリング 四柱推命
得意な相談内容 恋愛全般、仕事、人間関係、健康運、将来運ほか

西洋占星術で、人生の暗闇から救ってくれる聖(ひじり)先生。

相談者が生まれ持った運勢や意味を明確にし、さまざまな問題や悩みの対策を教えてくれると評判です。

恋愛全般の悩みに対し、相手の気持ちを視るのはもちろん、辛い思いをしている相談者の心までほぐしてくれます。

\初回10分無料鑑定/ 聖(ひじり)先生に占ってもらう

聖(ひじり)先生の口コミ・評判まとめ

ありがとうございます
5.0

聖先生、今日はありがとうございました。
途中で切れてしまい、失礼しました。
お陰さまで夜に、旦那さんに、カタコトだけど感謝していること、とその上で私の使命と感じることをしたいと、素直に話せて、静かに伝わったようで、ひとまず穏やかになれて、お互い自分のことに集中の流れになれました。
ありがとうございます。

安心しました
5.0

先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。わかりやすくスムーズな鑑定でした。見通しも教えていただき安心しました。いつも通りほどほどにがんばります(笑)本当にありがとうございました^ – ^またお話しさせてください^ – ^

本当に信頼できる素敵な先生
5.0

気休めの言葉だけではなく具体的に時期を示してくださったり、現状や気持ちについても丁寧にお伝えくださり、いつも真摯に対応してくださるので有難いです。

時期を的確に当てるのは難しいとは思いますし、先延ばしになるのも仕方のないことだと思うのですが、聖先生からの「前回と変わってないですよ!」という力強いお言葉、本当に信頼できる素敵な先生だなと思いました。

また素晴らしい未来を楽しみに待てそうです!
最高な結果をご報告に来れるように前向きに過ごします。

聖先生の口コミでは、具体的な時期を示してくれたことに対する感謝の気持ちや、真摯に対応してくれる琴への感謝の言葉がたくさん寄せられていました。

ほかにも、素早い鑑定なのにとてもよく当たるという声や、鑑定を受けるといつも安心感があるといった声もあり、信頼されている占い師であることが口コミからよく伝わってきます。

聖(ひじり)先生をおすすめする人

  • 壁を乗り越えたい人
  • 明るい自分を取り戻したい人
  • 状況を好転させたい人

人の心にそっと寄り添うような優しい鑑定を行う聖先生。

鑑定を受けると前に進む勇気をくれるので、目の前の壁を乗り越えて一回り大きな自分になりたいと願っている人や、状況を好転させたいと思っている人におすすめの占い師です。

また、恋に疲れ切った気持ちも癒してくれるので、鑑定を受けると前向きになれますよ。

\初回10分無料鑑定/ 聖(ひじり)先生に占ってもらう

電話占いデスティニーの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」から、電話占いデスティニーの評判や口コミを集めてみました。

電話占いデスティニーの悪い評判3つ……

1.0
  • 叶望さん、ダメダメだったな。知ったかぶりだった。あまりにも的外れなアドバイスだから「あ、それはもう知ってます。その分野のベテランなんで」って言ったら機嫌悪くなった。最後電話切る時も態度悪かったなあ。
1.0

私も一度入ったことありますが、リピなしです。あなた呼ばわりされることが嫌でしたし、冷たい態度が伝わってきました。
せめてあなた呼ばわりせずに、鑑定者の名前くらい呼んでほしいですよね。

1.0

少し前の美花先生、正直私には合わなかった・・・
でも当たってる人もいるみたいだし、相性なのかなぁ。

電話占いデスティニーの悪い口コミでは、「当たらない」「リピなし」「合わなかった」という声が書き込まれていました。

実はよく当たるといわれている占い師でも、相性が悪ければ当たらないこともあります

占い師との相性はとても大切なので、当たっている人がいるから必ず自分が鑑定を受けても当たるとは言えません……。

鑑定を受ける際には、どんな鑑定を行うのか、どんな悩みの解決が得意なのか占い師のプロフィールをよく読むようにしましょう。

電話占いデスティニーの良い口コミ例5つ!

5.0
  • ローズ先生当たってました〜
5.0

祥先生はじめて入りました
普通にいい先生でした
上げ下げ無く。

5.0

さくや先生にまだ鑑定受けた人いなかったらさくや先生すごくいいのでおすすめします。

5.0
  • 夢奈さんも視えていると思いました。
5.0

タロットで当たるのは池上恵子さんだけだと思う。相手の気持ちや時期など精密度が高いと思いました。

電話占いデスティニーの良い口コミでは、「当たってた」「視えている」「普通に良い先生だった」という書き込みがありました。

占い師との相性がよければ、ビックリするくらい当たることが多いので、「また鑑定を受けたい!」と思うほど。

電話占いデスティニーの占い師のプロフィールには、占い師自身の趣味なども書いてあるので、鑑定の素晴らしさとのギャップを楽しんでいる人もいました。

電話占いデスティニーの評判まとめ

  • 占い師との相性次第で、当たらない事もある……
  • 電話占いデスティニーに在籍する占い師は当たる占い師が多い
  • 人柄の良い占い師が多い

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」から、電話占いデスティニーの悪い口コミ、良い口コミをご紹介してきました。

占いが当たるか当たらないかは、やはり相性がとても大切です。相性によっては当たらない事もありますし、鳥肌が立つほど当たることもあります。

鑑定を受ける時期や、占術によっても結果がかわってくるので、鑑定を受けるなら、まずは占い師のプロフィールをよく読み、どんな占術でどんな鑑定を行っているのかを確認しましょう。

また、占いが当たるのは、占い師のアドバイスを信じて行動に移した人ともいえます。もらったアドバイスは素直に信じて行動してみましょう。

上記からわかった電話占いデスティニーをおすすめする人しない人!

電話占いデスティニーをおすすめする人
  • よく当たる占い師に鑑定を受けたい人
  • たくさんの占術から自分にあうものを選びたい人
  • 復縁や不倫といった恋に悩んでいる人
  • 通話料無料で鑑定を受けたい人
  • 前に進む勇気を与えて欲しい人
電話占いデスティニーをおすすめしない人
  • 占い師が信用できない人
  • 大勢のなかから占い師を選びたい人

電話占いデスティニーは、厳しい審査を通解した本物の占い師が在籍しています。

これまで占いで当たったことがない人や、たくさんの占術のなかから自分に合うものを選びたい人におすすめです。

また、電話占いデスティニーは通話料無料なので、占い師とついつい長電話をしてしまう人にもおすすめできます。

誰にも相談できない恋をしている、彼の気持ちが分からず不安な日々を送っているならぜひ、初回10分の無料で鑑定を受けてみましょう。デスティニーの占い師が心に寄り添い、幸せへの道しるべを示してくれますよ。

\初回10分無料鑑定/ 電話占いデスティニーの公式HPを見る

電話占いデスティニーと大手電話占いを比較してみた!

電話占いデスティニー LINEトーク占い 電話占いヴェルニ
キャンペーン 初回10分無料鑑定 初回10分無料鑑定 初回最大2500円分無料鑑定
鑑定料金 1分189円~ チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
在籍占い師の人数 約70名 1,500名以上 約1,000名
通話料 無料 無料 無料
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占いデスティニーと、大手電話占いサービスとを比較してみました。

電話占いデスティニーは、他の2社に比べて在籍している占い師が少ないですが、厳選された実力のある占い師が揃っているので、鑑定の質や的中率の高さでは他の電話占いサービスとほぼ同じといっていいでしょう。

LINEトーク占いは、鑑定料金がこの中では最も安いので、手軽に相談できて良いですね。

また、電話占いヴェルニは知名度も高く占い師の人数が多いので自分に合う占い師を見つけやすいといえます。

予算や占い師との相性を見ながら、自分にあう電話占いサービスを見つけてくださいね。

\初回10分無料鑑定/ 電話占いデスティニーの公式HPを見る

電話占いデスティニーを使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占いデスティニーのあやめ先生はよく当たりますか?

はい、鑑定結果を映像のように視る占い師で、よく当たると評判ですよ。

電話占いデスティニーは占い師を募集していますか?

はい、占い師を募集しています。

電話占いデスティニーの美花先生は辞められたのですか?

はい、残念ながら辞められたようです。

電話占いデスティニーの占いって当たりますか?

はい、占い師との相性がよければよく当たりますよ。

電話占いデスティニーの水谷先生の占術はなんですか?

霊感・霊視・未来透視・未来予知・心理カウンセリングが水谷先生の占術です。

電話占いデスティニーの会社情報

電話占いデスティニーの会社情報
運営会社 有限会社アイティル
会社所在地 東京都渋谷区本町1-17-12
リッツ初台ビル9F
代表者 代表取締役 徳永寛常
問い合わせ メール:info@d-ny.jp
電話:050-3786-1573 朝9時~深夜1時
その他ホームページからチャットによる問い合わせも可能
公式URL https://d-ny.jp/

まとめ

  • 相性の悩みならエム先生!
  • 復縁の悩みなら真弓先生!
  • 恋愛の悩みなら天水 龍(あまみ りゅう)先生!
  • 電話占いデスティニーには当たる占い師が多く在籍している!
  • 電話占いデスティニーは通話料無料
  • 新規会員登録で10分間鑑定無料!

厳しい審査を通過した占い師ばかりが在籍している電話占いデスティニー。

複雑な恋愛、相性で悩んでいるなら、迷わず相談してみましょう。きっと思いもよらない新しい自分へと導いてくれますよ。

電話占いデスティニーは通話料無料、しかも新規登録で10分間は鑑定料が無料になります。

このキャンペーンをじょうずに利用して、ぜひ悩みを解決して一歩前に踏み出しましょう!

電話占いデスティニーの占い師をもう一度見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS